--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.15.Tue

やりたい事が盛りたくさん

結局教導団合コンに出ることになりました…!きょんのみです!
教導団シナは初めてなので緊張気味なんですけど、とある人の助言ではっちゃけ方向に行ってしまいましt
困ったときのRIN頼みじゃないんだから!(ぁ
きょんと当たった人はどうかお手柔らかに…!
ベツレヘムはお相手の方と相談もろもろしてたら、ひどいことになったw
無理やりまとめる…が裏設定がぐるぐるぐる。一番安全圏はきょんくんみたいです←
いっちゃん参加しまーす!ダブルトリプルデートだっぜ☆(ぇえ
変な空気流れてそうだけd
そういえばきょんの方のモーナメント、まだ何持っていくか決めてないんですよねぇ…
ぶっちゃけ適当にそこら辺の物持ってきたーでも通用しそうw

そしてウィルさんの所の個人企画に参加することにしましたーvv
実は期限遅れて飛び入り参加したので、駄目だったら諦めようと思ったんだけどセーフみたいでした…!
前々から気になっていたので参加できてよかった…!
非公式SS企画は知ってる限り全部参加してr←
LCは一人なら連れていっても大丈夫そうなんで、射月か海已連れていきたいなー
他校生は私だけっぽいので、どうしようwスタート地点から不利なのd!ハンデよ!ハンデなのよ!
…そろそろ自分とこの企画も消化しないとなー(…

ナガンさんや明智さんのところにも書いてありましたが、空京放送局始まるみたいですね!
ちょっとお便り出してみようかなーって思いますvv
「ちょっとコレ読んで!」と「お、お姉さまっ聞いて!」狙いで行きますw

あ、RINのBUリク蹴られたww
無理して描かれて変な絵が来るよりは蹴ってくれた方がよっぽどマシなのでいいんですが。が!(ぁ
とゆー訳でRINのBUはちょい保留w忙しい時期で空かなそうだし、先にカイイBU頼みます。リクで←
あやさんごめん…相談に乗ってくれたのに…(爆

メールで複数BUのこと、来てましたね!自分のキャラ同士じゃないとできないのかー
MC同士で描いてもらいたいってのはあるけど、あの人やこの人と描いてもらいたいってのがあってやばそうw

最近ちゃっとに行けてない…orz
うちのPCが途中から段々重くなるのと、あまりまとまった時間が取れないので行くのを控えてる感じ。。
クエも全然やれてないし…あーうー。クリスマス兼忘年会は参加したいよー
関係ないけど、最近きょんの相棒のセレナードたn…さんと魂の片割れのオリーに会えてなくてちょっと寂しいw
一回シナでどかーんとそれらしいことしたいな!
さりげなく、リンク増えていってますw勝手にリンクしてごめんなさい☆キラッ

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

