--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.28.Tue

おじゃまーるしぇっ

昨日、島村先輩のとこのちゃっとにお邪魔しちゃったよーvv
あっという間の二時間だった…!やっぱりチャは楽しいな~vv
あんな大人数は久々だったからタイピング速度が…!
遅くてごめんなs
まさか島村組、というものが出来てしまうとは(爆笑
唯一の一般人で通した虚雲です←
もう虚雲は称号"無し"でもいいんじゃ…笑
縁ねえさんのハリセンには驚かされた…!あとうっかり高谷せんせもw
風森とはいい戦友(笑)になれたし、愛沢さんとは少し込み入った?話も出来てよかったvv
キャラ関連登録してもらったりしちゃったりで楽しかったっ!
またお話したいなー今日行っちゃうかm殴
てすと?ナニソレオイシイn
手ブロのばちょんもやりたいんだなー色んな方のキャラを描いてみたいのd

あっちなみに私もアイコンをドット絵で作ってみました!!
ドット絵なんて作ったことあったけ?下手でごめんなさい←
でも縁ねえに教わったサイトで作ったら簡単にでけたーvvうわぁーい!
弟に跳ねてる髪を直された(笑
kyon.gif
↑これで一回参加してみたい…!

未分類トラックバック(0)  コメント(7) 
Next |  Back

島村幸

う、うまい!うわーん、、トレースして改造した私負け組ry

えっとそういえば、Kさんに質問があったんですおー。普通、チャットのログって定期的に消すべきなんですか?昨日の残したままにしてあるのですけども

2009/07/28(火) 20:30 | URL | [編集]

K

Σキャッ褒められちゃったーvありがとうーvv
改造とか流石マッドサイエンティスト!
良い仕事しましたねっ!←

んーオフ友とか仲のいいオン友の場合はそのまま残してるんですけど、こういう場合は定期的に消した方がいいかもですね…
もしくは全員退出したら自動でログ消去とかにすべきかと!(かにチャは出来るのだろうか…

2009/07/28(火) 21:06 | URL | [編集]

島村幸

ログ>
ふっ、、、自動消去は無理みたいかな、、たぶん(たよりない管理人です

とりあえず、朝には消去するようにしておきますb回答ありがとうございましたー

2009/07/28(火) 21:12 | URL | [編集]

K

そうなのか…でも回転数早かったらどんどん前のログは流れちゃうし、何かあっても大丈夫かと!(何←
いえいえーこちらこそ回答になってない答えですみませんでしt

2009/07/28(火) 21:22 | URL | [編集]

愛沢ミサ(中身)

鈴倉さん可愛いよ鈴倉さん。
…はっ、失礼しました。昨日(今日?)はお疲れ様でしたー。

ドット絵可愛いですね!ちっちゃい中に文字とか難しいです…orz
 宣言通り、関係設定をさせて頂きましたのでご報告致します。
鉄砲玉は基本消耗品ですので番長になれるかは定かではありませんが、【戦友】としてこれからも宜しくお願いします!
…一般人宣言をされても、戦いに巻き込まれるときっと信じております。

それでは、またお邪魔させて頂きますね。
失礼いたしました。

2009/07/28(火) 22:27 | URL | [編集]

島村幸

こんにちわーです
Kさん、もう1こ質問いいですかー?
今のチャット、ロムでのログ読み禁止制限しているんですけど、、はじめての人は入りにくいかもしれないからしないほうがいいのですかね?ロム専禁止って口頭だけでいうのが普通ですか?

2009/07/29(水) 18:01 | URL | [編集]

K

>鉄砲玉もとい愛沢特攻隊長←
Σかか可憐な美少女から可愛い言われちゃったよ!
どうしよう照れちゃうよー笑!
こんばんはーvv此方こそめちゃんこ楽しかったですー!
愛沢さんの一人称に最初は吃驚しましたが、ギャップ…いいですよn爆

ドット絵お褒めに預かり光栄です~v
あ、縁ちゃんに教えてもらったサイトで作ったら意外と文字とかあっさり出来ましたよ!(ぇえ
特攻隊長かっこいいなぁ~けど散ってしまってはみんな(特に私←)泣いちゃいますからちゃんと帰ってきて下さいn(ぁ
はいーv戦友兼島村組仲間としてこれからも仲良くしてやって下さいv
…同じく戦いに巻き込まれると思っています(笑

私も遊びに行かせてもらいますねっvv
コメント有難うございました~!

>島村先輩
先輩には拍手でこそーり送っておいたので、あとでちらっと見てくれたら嬉しいかなー(笑

2009/07/29(水) 22:44 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

