--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.13.Sun

今川焼はクリーム派

昨日は実は神代さんのところでラジオを聴いていましたーv
初めて聴けて嬉しかったです!が、物凄い無茶振りばっかりしてしまいましt爆
昨日のログが酷い件について\(^^)/お願いだから消してー←
テンションが滅茶苦茶高かったためか、口走ってる内容が酷い…!!
でも生声聴けてほくほくでしたー!神代さんありがとうございますー!
俺がシャンバランだ!かっこよかったでs

そして、えー、まさかのお知らせ。
浅野MSのシナ、受かってしまいました(驚
倍率酷かったし落ちるかなーと思ったらこれだよ!とりあえず楽しんできますvv
受かった方、おめでとうです!落ちてしまった方、つつ次がある!(ぇ
いっちゃん参加させたいんだけどなーどうしようw
特に愛の雫編でお世話になったので(笑)今回は一人劇場はしないよ!しないよ!←
教導団合コン…はもう少し考え中。。
借金ヒーローシナ来た!予約埋まるの早い!w予約できた方はおめでとう!抽選の人はお祈りしてまs

あ、そうそうーついに複数BU来るっぽいですね…!長かった!
ただ値段がぱねえって聞いたんですけどー大丈夫なのw

それと手ブロにはこっそり書いたけど、某PBWに新キャラを作ってみました(笑)
私の趣味が結構多く入ってたり←

最後に。軽い私信だけど、本当に副会長のやつとか書いた方がいいんですか(爆
書いたら副会長のアイデンティティーが失われるような気がするんで、多分書かないけd
ついでに、あの続きは書けたらこっそり送りましょう!書けたら、ですが(ぇ)
ガチえr必須すぎて流石にここには載せられない!

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

神代 正義(PL:Hiperry)

拙いラジオ聴いてくれてありがとうございました!
ログは大切に保管しますねフヒヒ(´・ω・`)

複数BUは、俺も人伝に教えてもらった情報だなんでまだソースない状態なんすが…イベカの複数ピンが半端ないお値段…。
おのれ蒼フロ!お前のせいで冬のボーナスも破壊されてしまった…!

2009/12/13(日) 17:17 | URL | [編集]

紅玉

神代さんご本人登場ーー!(興奮
わざわざコメント下さり有難うございますーvv
とても楽しいラジオでしたよっ!シナリオについて熱く語って頂いて…!
Σギャッ!ログはすぐに削除を希望しますーー(ぁ

複数BUについては公式で発表してくれるんでしょうかね…
運営鬼すぎる(笑)
神代さんのボーナスまでも奪い去るとは…!シャンバランなら乗り越えてくれると信じてr

2009/12/15(火) 18:43 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

