--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.12.Sat

夜に食べるお菓子は何食べても美味しい

とりあえず意味不なタイトルでこんばんはー
ブログ書くの久々な気がする…弟にうるさい言われました紅玉ですどーも←
昨日きょんBUを自慢(!)してたら「かわいいかわいい、猫が」と適当に言われました。
猫だけじゃなくてきょんも褒めてよ!(何
ついでにカイイのアイコン見せたら「それもう見たよ」と投げやりに言われました。
…あれ、見せたっけ。どんだけ気に入ってるんだ自分…!!

ブログ書いてない間、美術室ラッシュだったり、リアラッシュだったり、ボイスドラマやらシナリオまとめが出来てたり、購買が地味ーに使いやすくなってたりと色々ありましたね!
イラが納品された方々、おめでとうーー!ばっちり投票してきましたvv
ボイスドラマ聴いてないんだけど、棒読みなの?w
リアはヨサークを特にちゃんと読みたいんだぜ…!うっかり抽選挑むの忘れてたかr
と思ったら何気に廃校舎来てたよw
本当に喘いでて恥ずかしくなりましt爆!途中から自分とこ流し読みなってたよ←
とりあえずボコ殴り出来たから万々歳!きょんは傷つくのあまり好きじゃないけど、いっちゃんが傷つくのは好きv(ぁ
それよりも先輩達の活躍の方がすごかった!称号とか貰ったのかしらん?
確かに意外な結果だったかも?廃病棟は参加予定ないので、参加する皆さん頑張ってきてくださーいw頑張って謎解きして下さい!

魔タコシナはばっちりアク提出してきたよ!
PLの意図が酷すぎるw限界突破目指してきます。MS様が全ボツしないことを祈って。
そして色々絡めてればいいなー
とある方にカイイは逆にいじられまくりそうというお言葉を頂いたわけですが、どうしたらSになれますk(ぇ
私の動かし方に絶対問題があるんだと思うんだこれは!←
カイイの設定は色々ありまくりでまとめたやつ出してないんですが(いずれ出そうw)超ドSで人を弄り倒す設定なのn!
暴君俺様キャラ難しいヨ。とりあえず俺の靴の裏を舐めろとか言ってればいいですかね(?

新しいシナが続々来てましたが、気になるのがちらほら…!
教導団の合コンバトルちょっと面白そうなんだけどもwただきょんの想い人がww
いないって言ったら嘘になるけd爆
なんでLCは補助なんだ…!とりあえず日曜まで埋まらなかったら入ってしまうかm
ンカポカも気になるんだけど150Pはなー…やはり見送りか…(がく
浅野MSのは抽選だけでも…!
日曜はホイップちゃんシナが来る?みたいですね。シリアス~な展開になっていくのかな。
私はエル兄さん応援してるから!←

そーいえば、ぴなふぉあカードなんですけど…うっかり応募するの忘れてt(殴
紙貰って満足+薔薇の皆様に会えて更に満足してしまったせいか、どうでもよくなってたのかもしれませn
ま、まぁいいか…!てへ☆←

あー…課題がちょっと厄介。もう忘れちゃったよ…というか製図苦手すぎてどうしたr(ry
やるしかないんですが。頑張るしかないんですが。
来週はちと忙しくなりそうだ…嫌だわ(ぇ

最後に!
うっかりRINのBUをとある絵師様にリクしてきました…!カイイBUそっちのけ(ぁ
リクが通ればいいけど、通らないかもw
誰にリクしたか言ってもいいけど、これで通らなかったらとても恥ずかしいのでまだ内緒←

未分類トラックバック(0)  コメント(5) 
Next |  Back

ナガン(PL

ぴなふぉあカードある程度遅れてもいいとか聞きましたぜ旦那!

2009/12/12(土) 01:48 | URL | [編集]

紅玉

ΣナガンさんPL様コメ早っっ!(笑
こんな時間まで起きてたんですか!一緒ですn

ってなんとー!!遅れてメールしても大丈夫な感じなんですか!
じゃあ今更な雰囲気漂ってますが応募してきまs
わざわざ情報有難うですーvv

2009/12/12(土) 01:57 | URL | [編集]

風森巽の中の人

リクが通る事を切に願う。
女・装!女・装!
RINタンなら「かわいい」部門TOP入りできるはずw

2009/12/12(土) 12:49 | URL | [編集]

愛沢ミサ(中身

>うっかりRINのBUをとある絵師様にリクしてきました…!
この一言でコメ付けるの余裕でした。

 BUのリク、通るといいですね!
最近女装した方のBUも増えてますし、皆さん可愛らしいので、RINたんのBUも楽しみです♪

2009/12/12(土) 20:40 | URL | [編集]

紅玉

ΣまさかRINに釣られる人が二人もいると思わなんだ!(爆笑)
コメ返し早速いっきたいと思いまーすvv


>たつみんの中の人←
リク通ったらもう逃げられないんですけど ね!(ぁ
うちのきょんくんに女装似合うか似合わないかは…絵師様次第?(笑
Σ流石に可愛い部門TOP入りは難しいですよっ!きっと!
だって女装のプロの風森くんがいるもの(はあと←


>ミサさんの中身さん
釣られてくれて有難うございましt(ぇ
BUのリク通るといいですね…!一応アトフェスの衣装でリクしたんですが、どうだろう(笑)
女装BU、流行ってますよね…!特に薔薇の方達に←
RINのBUが晴れてお目にかかることを祈ってv
可愛いのは愛沢さんも含まれてますからね☆(ぁ

2009/12/12(土) 21:54 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

