--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.04.Fri

グランドオープンだとか

とうとうβ取れましたねーwでも中身はさほど変わってない気がするけど←
トップ、最初びっくりしましたー入り方とかちょっと迷いましたが、色々見れて楽しかったかもです(笑
プロフのイラストが5枚表示されるようになりましたが、私そんな持ってないー\(^^)/
イラ多い人が羨ましくて仕方ない…!!
そして紅葉返ってこなーい。魔剣士のアイテムだけはゲットしたーい。
けどマネーナイヨー今最大20%upだからちょっと奮発したいところなんだけど。
段々使う金額増えてきちゃって困ったなー…イラ頼んだせいd
5000円以内に収まらなくなってきたよw

とりあえず紅葉返ってきたら、ナイトLv3まであげて武闘家にしたいなーなんて思ってます。
ドラゴン…一回くらい倒しにいきたいんだぜ!きょんならギリギリいけるかなぁ…レベル的に。
いっちゃんは轟雷閃を覚えたらウィズにでもしようかと。
弓スキルほしくて…すぐに魔剣士もいいかなーと思ったんだけど、あまりに語学とか理数あがらないからもーー悔しくて!
ホントは氷術まで覚えたいんだけどー…んー…すべてはP次第!!
でも廃校舎が返ってくるまでにあげないといけない。
Gに余裕があれば博識覚えさせたい。
…魔剣士はとうぶんお預けみたいですよーAHA☆
うわ、ちょ、魔剣士レベル5で覚えるらしい「紅の魔眼」ってスキル超欲しいんです   が!←
いっちゃんじゃんwもろ設定とあってるじゃん!何かこう何かを犠牲にして何かを得るみたいなとこg(ぇ
とりあえずは課金しろって話なんですね
あーあ…できればカイイのBUも気になってるんだけど、見送りかなぁ…まだソルジャーじゃないし…

あと、噂のンカポカ計画読みました。滅茶苦茶楽しそうなんだけ  ど!
うわーわー…何故キャンペなのw!もー…泣きそう(ぁ

今日新しいシナ来た!たくさん来たー!
魔タコ…気になるー…! 惚 れ 薬 やら 服 溶 か す やら!
カイイをあっち方面に目覚めさせる良い機会ですね☆しませんけど。しません け ど(…)
…なんとなく恥ずかしい+変に自重しちゃって、あまりBLっぽいことしてなかったりするんですよね。私的に。
思い切りギリギリラインの一回ヤって…やってみたい。SMちっくなの← 引かれるのなんて上等!(ぇ


関係ない話してしまうと今、先輩からDグレのポスターカード三枚貰っちゃったy
私きゃんだ好きなんだけどー!きゅんきゅんするーーvでもぶっちゃけ復活の方がすk(殴


未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

