--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.01.Tue

ふにゃああああああああ

廃校舎アク、無事提出し終えました。
相当…悩んだよめまぐるしくぐるぐるぐr
いっちゃん参加させました。酸化ちゃうよー←
一人楽しすギルぜ!をしてきますw誰かと絡めたらラッキー程度で。
紅葉今日中に来るかなぁ~来たらダブルで嬉しいぞ☆

そして、実は秘密プロジェクト…(略
きょんのBUきたあああああああああああああああ!
これはやばい。追記へGO←



bu00034321.jpg
※このイラストは株式会社フロンティアワークスの運営する
クリエイティブRPG『蒼空のフロンティア』用のイラストとして作成された物です。
イラストの使用権は紅玉に。著作権は一崎薫子絵師様に。
全ての権利は株式会社フロンティアワークスが所有します。

美術室のページはこちら


ちょおおおおおきょんんんんんんんんん!!!
私が気づくより早くメッセくれた方達がいて…そのお陰で気づいたんだけd爆!
ちょっと見ない内に大人びちゃって…もうイメージ通りっす!!!
細すぎず痩せ過ぎず…服装とか完全に任せちゃったのにセンス よ す ぎ !
黒のチョーカーは指定しましたが、ホントにアレンジしてくれた!!
髪の毛が風でふわっとしてるのがとってもお気に入りvvv
一崎絵師様の厚塗りいいなぁ~すっごい好きだわーー!!ハアハア
おめめを今回細目って指定しなかったから、大きく来るかなーと思ったらカコイイ青年で来て吃驚したのは内緒v

公式ではね,突っ込んでいいのか分からなくて結局言わなかったけど…すみません本当は暴走するのを恐れて言い出せませんでした←
は あ と 萌 え !
まさかのハート…!薬指と猫の手に糸絡ませて下さいとは書いたけど、まさかハートにしてくれるなんて…vv
赤い(毛)糸に運命感じちゃってる紅玉さんです。趣味全開です自重しません。
このばかっぷるめ!(ぇ
いえいえ、ただ単に戯れてるだけですよ。そうなんです。
猫のイメージは言わずもがな、アレですね。愛してる。
リアの愛の雫でいっちゃんが猫になりたい…とか言ってたけど
本当になっちゃったよ!おめでとう!!
猫絡みで何か欲しかったので、達成出来ててんしょん上がってます。
この猫さん…滅茶苦茶育ちよさそうねw背筋ピンとしてるs
でも確かにいっちゃん家、仮面夫婦だけど裕福なんだよねぇー紅が入っててイメージ合ってます!
花弁がひらひらしてるのが素敵…!本棚素敵!夕焼け素敵!まぢ 禿 萌 え t
これは私は薔薇だと勝手に思ってます←
明智さんからもらった写真集まで描いてくれて嬉しい泣きそう\(^^)/
背景を一番拘った気がするので、とてもゴージャスにエレガントに描いてくれて感謝してます!
色々背景案を出したのに良い具合に組み込んでくれて感激☆
実はダメBUのときは悔しい思いしまくったのd殴

でもこれを見てすっごく思ったのは、今まで納品されたうちの子イラの中で一番心がこもってるような感じがしました。
全体的に丁寧に描いてくれたんだなぁってのがひしひしと伝わるんですよ。
そんな意味でも好感が持てました。
勿論JURI絵師様達も素敵に萌えたイラだったけどvv笑

最後に
何故かかわいい票とキレイ票が争ってるよ!!いい勝負すぎるw

納品物・頂き物トラックバック(0)  コメント(3) 
Next |  Back

遠野歌菜

キョンたん、BUおめでとー!!!

モニターの前で鼻血が出そうでしたっ
誰ですか、このカッコカワイイ新世界のアイドルはっ!!

勿論、【かわいい】に一票入れさせて頂きましたっ

これで複数イベカやカットイン、ゆるゆるBUもどんと来い!ですね☆(ぇ

2009/12/02(水) 01:11 | URL | [編集]

佐々良縁

BUおめっとー。
あ、やっぱりにゃんこはあの子なのだねぇ(・∀・)ニヤニヤ
見た瞬間「あっ」っておもったけんどさぁ←

2009/12/02(水) 08:57 | URL | [編集]

紅玉

コメント遅くなってしまってすみません…!
張り切ってコメ返しいきたいと思いますーv


>パラミタの妖精さま←
Σわー!ありがとう!遠野さんもクリスマス&お正月BUおめでとうですよーvv
まさかあんなカコイイきょんが来るなんて私も思いませんでしt
「誰?」は褒め言葉だと勝手に思ってます(笑
アアアイドルは遠野さんの方なんだからなーときょんくんが言っています←
かわいい票ありがとですー!私も可愛い票に入れさせて貰いました♪

どどどんとこい…!(ぁ


>縁ねえ
スカイプでもありがとうねぇーvv
猫はもちろんあの子です(笑
愛の雫のリアで猫好きが物凄かったので、猫を…!私が猫好きなのもあるけd
結構バレバレで恥ずかしかったとか恥ずかしくなかったとか←

2009/12/04(金) 17:24 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

