--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.28.Sat

おなかいたいー

何かずーーーっとお腹痛くて困ってます。こ、これが副作用ってやつなの、か!←
昨日公式ページが繋がらないままでしたね…今日はもう大丈夫みたいですが。
アクション投稿…空賊…間に合ったんでしょうか皆さん。。
締め切り延ばされてなくね?と思ったんですけd
クエも途中で止まったり、課金トラブってたり…
でも土日まで引きずらなくてよかったです…アク提出もあるけど、声頼む人とかね!困るじゃないw

そーしてそろそろ私もアクション考えないとー(爆
久々にアク書くので緊張しますー書き方下手だし。
一応漠然と考えてるのはあるんですが、一人楽しすぎるぜ!な感じになりそうd
いっちゃん、参加予定です。
いっちゃんが狂う姿、大好きです←
いっちゃんが大怪我する分には構いませんとも!(ぁれ
謎解き?謎かけの方が僕は好きです☆(ウインク
GA組む方達の方が楽しみだったりしますvv激しくぶつかりあえばいいと思うよ。
人数…真面目に少ないけど大丈夫なのwwほとんど島村組占領してるよw

てかジェイダスはーい…杯。気になるなー…けど補正かかってそうなんだよなぁ。
二回目もろにそれを食らったから、今回もそうなのかしら。
予約面子にもろ期待(笑)抽選で受かってほしい方もちらほらと。
私以上に受かって欲しい方達ばかりなので、受かれー受かれーと念を送ります←
邪念じゃないぞ☆イラッ
殺人事件も気になるけど、後編だしまーいっかーって感じなのでスルーw


追記はボイス(台詞)絡みー



先輩のところや明智さんのところで台詞を考えてるのがあって、便乗してみたv
皆さんのも気になるので、暇があったら考えてみればいいと思います!
主に私が得します←
…余裕でワード数越えちゃったよ!!(爆
でもどうせ実現しないからいいんですけどー(ぁ)
誰か言って下さる方募集中ーー(何


■いつき編

戦闘開始ボイス(2秒) ×2
 【仕方ない…行きますよ】←剣チャキーン
 【僕を怒らせた事、後悔させてあげます】←紅眼モード

攻撃汎用ボイス(2秒) ×2
 【なかなか、やりますねッ…!】
 【未定】

ダメージボイス(2秒) ×2
 【禁則事項】←ずっと吐息でいいです。
 【更に禁則事項】←いっそ喘いでいるといいでs殴

HP残り僅かボイス(2秒) ×1
 【この命尽きても、あなただけは…】

気絶時ボイス(2秒) ×1
 【僕の力が及ばないばかりに…】

必殺技ボイス(5秒) ×1
 【未定?】←ネタしか思い浮かびません。

決め台詞ボイス(5秒) ×1
 【僕の大切な人に二度と触れるな。次はありませんよ】←笑顔が…怖いです

スキルボイス(2秒) ×2
 【未定】  【未定】 ←スキルそこまでないかr


■カイイ編

戦闘開始ボイス(2秒) ×2
 【まとめてかかってこい】←雑魚共め、ふふん
 【面倒だ、さっさと終わらせる】←フランス語辞典ぱたんと閉じ、さぁ行きますか!

攻撃汎用ボイス(2秒) ×2
 【うざってぇな…!】←銃でパンパン撃ってほしい 
 【未定】←終始無言な気もする

ダメージボイス(2秒) ×2
 【くそ…俺と、したことがッ!!】
 【この程度の傷ごとき…っ】←なんというクーツン(ぇ)

HP残り僅かボイス(2秒) ×1
 【こんな所で死ねる、か】

気絶時ボイス(2秒) ×1
 【未定】←俺は気絶しねぇ。だそうです(爆)

必殺技ボイス(5秒) ×1
 【未定】

決め台詞ボイス(5秒) ×1
 【選べ。楽に死ぬか、喘ぎ苦しみ死ぬかのどちらかをなぁ!】←種割れ

スキルボイス(2秒) ×2
 【未定】  【未定】←スキルそこまでry


ノリノリで考えては見たけど、はて?と気づく方もいらっしゃったはず。
きょんくんがいませんね。
きょんがばりばり戦うイメージがあまりにないので、台詞も思いつかないというw
格闘技とかだったら別だけど(笑

ばちょん+ねたトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

