--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.26.Thu

ボイスが来ました!

人が熱出してるときになんつータイミング!(爆
久々に39度越えでびっくりしました。
もしかしたら新型!?かと思って病院行って調べてもらったら陰性でしt
なんだよ風邪かよ脅かすなYO←
友達にメールで体調不良さえネタにすればいいといわれたので、ずっと古ピーで悶々としてました(殴
このネタなら三時間は語れる!(…
わりと(元気に)やってます~♪

あと運動会落ちちゃったy
やりたいこと決まってるときに限って落ちる。これなんていじめw
短パンー短パン誰かー(ぁ
でもお陰で?廃校舎三回目、参加できそうだからよし!
ちょっとシナリオ読み込んでおかないと…あと周りの面子が…島村組多いw
みんなレベルたっかいんですがー!冗談抜きで高いー!これくらいないとすぐ重傷負うんでしょうk
結城くんとはいいお友達になれそうです←

そして今日の本題!
ボイス来ましたねーvvでも値段……なんて良心的な値段なのかしらー(棒読み
ちょっと旅立ってきます…(ぇ)700って…700…(泣
ダメージのときの声だけは欲しいなんて思ってませんよ。
ちょっとえろめな声でお願いしたいなんてさらさら思ってませんよ。
既に7件も…!すご…一体誰に頼んだのか気になりますねーvv

最後にー先輩のハロウィン風イラの猫三匹はやっぱりアレなの?アレなんですk

未分類トラックバック(0)  コメント(3) 
Next |  Back

島村幸のPL

体調大丈夫ですか!?
素敵BUが届いたおかげで、ついに椎名さんにうさみみアイコンつくってもらっちゃた♪
え?ぬこ??えーと・・・うん、アレはアレですよねーw

2009/11/27(金) 00:06 | URL | [編集]

愛沢ミサ(中身

39度でなんだよ風邪かよ脅かすなYO…じゃないですよー!
文面ではお元気そうに見えますが、無理しないで下さいね(汗
私39度なんて、もう何年もお目にかかった事ない気が…ブルブル。
お大事にどうぞです。

2009/11/27(金) 22:10 | URL | [編集]

紅玉

皆さんお優しい…(ほろり)おっと涙腺が…←
コメ返し、行きたいと思いますvv

>う幸先輩
実はブログ書いてない間は寝込んでましt(爆
今は大丈夫ですーv今度はお腹の具合が微妙ですg

素敵BUが続々届いて…!あのヤンデレ風の先輩、お気に入りです(笑)
うさみみアイコン、今日見れてよかったですvv可愛かった!
ぬこは…そうね、アレよね!←


>愛沢さんの中身さん
Σすすすみませんでしたああ(土下座
病院行って薬を貰ったら頭痛は治ってきたんですけど、まだちょっと浮遊感が残ってる感じなんですよね。
けど変にテンションが高かったりも。
あと何故か頭痛からお腹にきてしまって困ってます(爆

労わりの言葉、有難うございますv無理はしません!(ぇ
同じく39度越えなんて滅多にならないので、結構焦りました…最後になったのはいつだったかしら←

2009/11/28(土) 00:36 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

