--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.26.Sun

LC1(紅射月)初期設定

前に言っていた射月の服もろもろです。
セイバーだから一応公式見本にして描いてはみたが…多分変えると思う←
色とか適当なのであまり参考にならないとゆーね(爆
正直恥ずかしいので追記にて。



いっちゃん
手ブロではちょっとこの服装は描けない…!

蒼フロキャラ設定トラックバック(0)  コメント(3) 
Next |  Back

佐々良縁

紅君がセイバーらしくなってるっ←
なんかなじむなぁ~。いいですね~。
…皐月はいいとして縁にゃもう少しソルジャーっぽい恰好
させた方がいい気がして(ry

2009/07/26(日) 21:50 | URL | [編集]

島村幸

か、かっこいい!!
うちのとこも某ゲームのパクリなのでもう少し考えたいところです(´・ω・`;A)
よすがさんに書いてもらったLCの服、素敵かっこいいだけど自分が書く画力ないというOTL

2009/07/27(月) 09:39 | URL | [編集]

K

>縁ねえ
そうなんです!一応いっちゃんセイバーなんでs殴
色の組み合わせとかあまりに適当&酷すぎるので変えるかもですが、そう言って貰えて嬉しさきゅんきゅんですvv←
縁ねえの新しい?服装めちゃGJでしたよー!
ヒールが高いのと足のラインが凄く気になっt笑!

>島村先輩
わぁぁあそう言って貰えて嬉しいですーvv
有難うございますっっ!
Σ先輩のところもそうなのですか!?意外な…でもみんなでチャットしてみてまた新たな印象が生まれたのでは?笑
大丈夫!先輩ならやれば出来る!やるときになったら凄いパワーを発揮すると思う!
何故ならうちのいつきを描いて下さったかr←

皆様コメントさんくすですーvv

2009/07/28(火) 18:56 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

