--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.24.Tue

短パンとブルマは神一重

最近眠気が酷い紅玉です。
↓の記事のあまりのてんしょんの低さに全私がびっくりです←
眠気+疲労のときに書いちゃいけませんね。
でも私のてんしょん低はみんなの普通らしいのでいいんですけど。いいんですけ  ど!(ぁ
今日もお休みなのでのびのび出来る!

と思ったらヨサーク編抽選するの忘れt爆!期限今日だったーー!
ま、まぁいいか!(ぇ)受かった方、頑張ってくればいいじゃない!(偉そう
体育祭はどれか…どれかに参加しようかな…
修学旅行は結局行けずじまいで終わったので、せめて体育祭だけでも…!
決してきょんに短パンはかせたいからとかじゃないんで。
短パンはステータスですから。普通ですから。ジャージなんて認めませんよ←
ぶかぶかの上着とかならOKです全然おいしいです。
男子はみんな短パンでいいじゃない。ふともも万歳!誤って(!?)ブルマはいてくれる人いてもいいけど。寧ろそれしかなくてブルマはく状況になってもいいと思うけど(暴走)
女子は…ちょこちょこブルマでいいと思うよ!全部が全部それだとブルマ目立たないじゃn(ry

関係ないけどハロウィンいつ返ってくるのかなぁ…密かに気になってるんだけどw
そしていい夫婦の日になんと明智さんからメールが…!お返事はうふっで返せたらなと(笑
よく考えればその日にBUも来たんだった…!
相変わらずやらかしてくれる子ですね全く←
あ、ダメージBUはクエの方で設定してますーHPとSP残りわずかになると変化しますので、よろしければ連れてってやってください(ぇ
きょんは本当よく死ぬのですぐ変わるかと。弱いので(駄目すぎる

それとセシリー、昨日は誕生日おめでとうーvv
ほんとはイラをプレゼントしたかったけど、間に合わなさそうだったのでメールのみですみまs


追記は…ちょっと男性向け?となってるので、気をつけて下さいー
許可なんて取ってないので、こっそりUP…←




女の子ではなく、女性を描きたくなったのでカキカキ。
百合園のお嬢様とある二人と教導団の女性とある二人を(笑)
百合園さん1
・パターン1
「アリス、この方達どう始末しますの?わたくしがお手伝いしてもよろしくてよ」
「そうね…手始めにまずは蝋燭と鞭から行きましょうか」

・パターン2
「私のロザリーに手を出すなんていい度胸してるじゃない」
「いやですわ、アリス。わたくしはずっとアリスしか見えてませんのよ?」

ごめんなさいかっとなってやりました\(^^)/
百合っぽいのは数えるほどしか描いたことないので、こんな感じなのかなーと?←
他にもっとマシ…素敵なパターンを考えてくれる方、募集中ー

おまけ↓
百合園さん2教導団1
さくらんぼちっすー好きです。あくまでお二方は"姉妹"ですから←
教導団のおにゃのこ達は誰だかわかりますか、ね…?
一応ルカルカさんと宇都宮さんだったりしまs。ルカルカさんはどれを参考にしたらいいのか分からなかったので、イメージ違っちゃってるかもしれない…!

さて、ここで問題です!(ぇ
この四人に共通するのはなんでしょう!!性別女はなしです←
ちくたくちくたく。はい時間切れー(早
正解は「四人とも胸がでかい」でしt
前にちょろりと言いましたが、紅玉さんはびにゅーなきょにゅー好きなのでした。
色気あるセクシーレディいいですね。たまらんですね。
おっぱい談義するととまらなくなったりするので、ここではやめときますー(爆
あとは、四人とも芯が強そうなイメージありますねvとても惹かれます!

勝手に描いてしまってすみませんでしたーー(土下座

SSとか絵とかトラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

佐々良の中身

乳ましい記事と聞いてとんできました。(帰れ
自分は美にゅーならサイズ問わずいけまs

2009/11/25(水) 16:19 | URL | [編集]

紅玉

Σまさか縁ねえが反応してくれるとは思わなんだ…!
意外でした…!好きなのね好きなのね!(大事な事なので二回ry
たまーにおぱーい描きたくなるときがあるんです←
美にゅーが一番なんだけど、大きいと更にいいなーという願望g(爆

2009/11/25(水) 20:18 | URL | [編集]

亜璃珠の人

某極悪人(笑)にチクられたんでちょっと通りますよ / ´_ゝ`)
視線の先はキョンだということにしておこう。
なんだか心なしか衣装がエロい気がするんだけどどういうことなの……お姉さん怒らないから正直に言いなさい(褒め言葉

で、どうせだからうちのブログで宣伝してきてもいいでしょうか?

P.S.大きい事はいいことだと思います

2009/11/26(木) 22:39 | URL | [編集]

紅玉

Σ本人登場なさったーー!(びくぅ
ここでは初めまして~vこんな辺境な所にまでわざわざ足をお運び下さりry
極悪人(笑)=極善人の方でしょうか←

まさかのきょん指名ですか!嬉しい限りで…いえいえ嬉しくなんか嬉しくなんk
崩城さんに似合うのはえろせくすぃな衣装と聞いていたものですから…(ぁ
あと肩が出てる衣装がお好きみたいだったのでv

わわわ!いいんですか!色塗り中途半端なんですけどいいんですか!
何だか照れますどうしましょう(笑)宣伝はOKですー!

P.S.やっぱりきょにゅーむぎゅーはロマンを感じます

2009/11/28(土) 00:28 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

