--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.22.Sun

アゲアゲでいっちゃうよぉ~

って台詞が最近すごく好きです←
リアルでーの話なので省略。
えっとまとめてばばんと書いてしまいます!

きょんのBUが来ましたーー!
実は前からダメージBUに興味がありまして、頼んでしまいましたw
脱いでてびっくりしましt
あと割れててびっくりしましt
いっちゃんといい二人でえろいなーと思いましt
色々言い足りないけどこれぐらいにしておきましょうかねぇ。

あと他の方のイラスト、カットインも来たようで!
先輩、椎名さん、遠野さん、ウィルさん、明智さん等おめでとうです!
ウィルさんの女装には度肝抜かされましたよ(笑

あとシナやリアも来ましたね~
シナは特にものすごく惹かれるのがなかったので、見送ってます。
リアは借金しかまだ読めてないんですよね(汗
廃校舎とか鏡とか早速読もうと思いますー廃校舎は最後まで突っ走って下さいねv
感想はもういいよね!出てた方のブログ見たほうが面白いでしょうきっと!←



ぶっちゃけ昨日の打ち上げとかの日記書いた方がてんしょんやばくなりそう(ぁ

未分類トラックバック(0)  コメント(3) 
Next |  Back

佐々良縁

壁|ω・)<BUおめっとさまー。あまりにも絵師様が予想外で宿にて朝から茶噴きましt

壁|ミ

2009/11/22(日) 17:57 | URL | [編集]

愛沢ミサ(中身

壁|・`)<BUおめでとうですー!私も真似して壁から。
私もちょっと絵師さん予想外でした。でもカッコイイです!
そしてコメやタイトルもカッコいいです。
これを参照して、次は女装RINちゃんですね!(笑

壁|<壁から失礼しましたー。

2009/11/23(月) 00:23 | URL | [編集]

紅玉

Σどうしてみんな壁からなんだい!堂々とおいでy←
お二方コメ有難うですよーvでは早速コメ返しを!


>縁ねえ
予想外でしたか!お茶噴くくらい驚いてくれたんですね(笑
嬉しいです感激です!黙っていて正解でしt(爆)計画通り←
こう男らしさを強調したかったから、この方にお願いしてみt

>愛沢さんの中身さん
わざわざ有難うございますーvv
確かに予想外?だったかも?しれないですね(笑)
ちょっとかっこいい路線に行きたかったんでs←
Σコメまでばっちり見られてしまっt
は、恥ずかしいのであまり見ちゃ、だめです。その時のノリが多いのd(ぇ
RINはーRINはー…いつかご期待に応えたいです!(…)
今度は壁からじゃなく遠慮なく入ってきて下さいね!(笑)

2009/11/24(火) 11:50 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

