--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.18.Wed

真面目海已IC来たv

ほわわーー!朝見てみたら納品されてたオチー!
寝起きデフォとのギャップからか超真面目に見えるんですがーーー!
とにかくダークな雰囲気出してほしかったので嬉しいですーvv
ちゃっかりダーク票にぽちり。
レモメロン絵師様には感謝☆
あ、アイコンはここには載せませんーなぜなら三人一緒揃ってのs(略

追記は見なくていいよ。



大変申し訳ないことにレモメロン絵師様を四苦八苦させてしまったようで…(汗
それでもリアル系で描いてくれて本当によかったです!
デフォで来られても正直…微妙だった←

本音を言おう。
私はアイコンでもいつも人物容姿300文字ギリギリなんだわ←
毎度削ってるんだぜーこれでも!(ぁ)
イメージとあまりにもかけ離れたのが来るのが嫌ってのもあるけど…
そもそも「※描いて欲しいものの設定を詳しく教えて貰える事によってよりいい仕事が出来、互いに満足できるものが作っていけると思います。」と書いてあったので、結構指定したりキャラの雰囲気等を書いたんだけど、それがよくなかったんかなぁ。。
書きすぎたかな…でもぶっちゃけ私的に普通だよね?と思ってしまったオワタ
多分人より多く指定してるのは間違いないわw聞くとこんなに指定してる人あまりいなさそう…
アイコンじゃなくてBUならよかったのかしら。
でもカイイのBU頼むなら別の人にお願いしたかったから…(ぶ


あとやっぱり顔の向きは私の書き方が悪かったなー…伝わるかなーと思ったけど伝わってなかったw
「正面を向いたまま15度顔を傾ける」とかそういう風な書き方にすればよかったorz
あの向きでもまぁOKでしたが(笑)人を殺せそうな雰囲気でてるでしょ!でしょ!(ぇえ
あれが本来の副会長様なんですよ!お前ら俺の前に跪けーなんですy爆!
Mな方は前へ来てくださーい。踏んでさしあげまーす←
レモメロン絵師様のあの独特の色塗りはやっぱりカイイに合ってるvv

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

