--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.14.Sat

きょんと○○その2

コメントは、CMの後!←←

明日はグラコロ三回目…ではなく、菜畑MSのシナが来るみたいで(ぁ
私一度もお世話になったことがないので、参加してみたい気もするんですが内容によってはまたも見送る可能性g

そして突然ですが描いてみました(ぇえ)
前々から描いてみたかった、きょんの相棒のセレナードたn…セレナードくんですvv
結構セレナードくんは私好みのキャラだったりしまs殴
きょんとセレナードくん
リクを聞いたところ、何かのコスプレと言っていたので本当に何かのコスを(笑
ちょこっと変えましたがわかる人いたら握手!少し語りませんk
とりあえずけもみみ祭り~でw
今度はチャットで是非、つけられて下さい←

↓おまけ
シャンテくん
いつかリュート弾いてもらいたいところ…!あいじゃわくんと演奏しないかなー聴きたいv



明日、ちょっとぴなふぉあオフ会あるみたいなんでこっそり行ってしまおうかなーとか思ってたりしたのですが、杉に会ってきます!!
蒼フロの皆さんにちょっと会いたかったんですけど、杉…!(ぁ
杉様お初…どうしよう、胸がどきわく。動悸がわくてか。
何のイベントか実はよくわからないのですg
友達にゲーム?のイベ誘われたのでvv
グリリバも来るのかしら…いい声すぎるよ!

なので…
誰かー明日のオフ会レポート書いてくれーーー!←

SSとか絵とかトラックバック(0)  コメント(3) 
Next |  Back

まる

わあああああああ!!!

描いて下さってありがとうございます!!
二人ともかわゆすだよ~vvv
コスプレは分かりますが、やったことはないです~;;
あいじゃわさんとの合奏はぜひしてみたいですねッ
機会があったらお誘いしよう~

ってか明日オフあるんですか!?
突然いっても大丈夫なのでしょうか……
杉田氏のイベントも気になりますねww

2009/11/15(日) 00:27 | URL | [編集]

-

シエスタ姉妹ですねわかります

2009/11/15(日) 06:30 | URL | [編集]

紅玉

わわわーコメント有難う御座います~vv
では早速コメ返しに参りますよー

>まるさん
まるさんの「わあああ」頂きましt(笑)
いえいえ!こちらこそ描かせて貰って有難うですよーvv
セレナードくんがかわゆくてかわゆくてほわほわしましt
きょんより実は5cmくらい背が低かったんですね…!意外でした(ぇ
Σこ、この絵でバレた!?誰もわからないだろーとか思ってたらなんてこったい!←
私も同じくやったことないですね…!私の体系じゃ無理でs殴
あいじゃわさんと是非是非!聴きに行きますからっ!(笑

何か各々でオフ会があるみたいな…?
結構な人数行かれるかと思います~v
突撃しちゃっても大丈夫なんではないかと(ぁ
杉のイベレポは…ここに書いてもいいんですが、こっそり送りますね(爆)


>名無しさん
お名前がなかったので誰だか分からないのですが、ビンゴです!(笑)
意外と分かってる人多い、んでしょうk

2009/11/15(日) 10:36 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

