--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.12.Thu

桜、恐ぇえ【彼氏彼女感想あり】

タイトルに特に意味はありません←
今更ですが彼氏彼女きたーー!!おもいっきし吹いたのですg
皆さん生き生きしてたーvvv
知り合いさんが結構たくさん出ていて、この子はこういうことやってたのかーと笑!
やっぱりおもてなし行ってた人の方が多かったみたいで…!
見ると絡みが面白いwこの人と絡んでるーみたいな!
浅野MSには感謝感謝ですーvv

うちのきょんは本当に突っ込んでいました。
色んな方につっこみまくってましt
絡んだことがない人達とたくさん絡めてとても嬉しかったですv
個別コメントに「つっこみ役がいてくれてよかったですー」的なことが書いてあり、私の方こそ有難うでした(爆
どじょう君(え?どじょう君呼びOKだよn←)と二人でつっこみしてた気がします。
が、つっこみが追いついてなかった気もしますw
カイイはカイイで俺様発言してたし爆!なんか一瞬空気凍ってた  よ?
流石副会長様!空気読まないーwよめー!←

そんでもって結構前の話になるのですが、先輩のところのチャットにあの明智さんが遊びに来てくれましたー!!(ぱちぱち
そこまではよかった。何故RINになる必要があった…!!!
未だにわからないです。永久に謎のまんまですね☆イラッ←
あれですね。歓迎の意味をこめてもう少し鞭で叩いておくべきでしt(殴
ほら、私ニュートラルなのでMの方はいじめないt(ぁ

そして紅葉提出完了ですー!今から楽しみv
どうくるかなどうでるかな。のーまるいちゃこらぶ成功するといいn

最後に………
頼んでしまいました…BUを←
もう末期が近いです。いっちゃんBUがあまりに嬉しかったため、欲しくなったy
えーと、今回は隠さずに言っとこうか、な!
頼んだのは皆様念願(!?)のきょんの方です(笑)
カイイは考えすぎて上手くまとまらないのと、頼みたい絵師様が空いてなかったので。
どーいうの頼んだかはー…内緒?w
絵師様が上手くアレンジしてくれるのを期待します…!人任せで何が悪いのy

リアクション・キャラクエ感想トラックバック(0)  コメント(3) 
Next |  Back

エル・ウィンド

ほう、ついに弟も頼んだか~
おめでとうといっておこう☆
一回頼んでしまえば後は坂道を転がり落ちるが如く。
美術室地獄へようこそ!

2009/11/13(金) 17:48 | URL | [編集]

佐々良縁

壁|ω・)<エルくんも言ってるけどあえて…地獄へようこそ!(爽)

壁|ミ

2009/11/13(金) 20:59 | URL | [編集]

鈴倉虚雲

二人とも…一体俺に何の恨みがあるんだ…!←

まずはエル。
とうとう俺も頼んでしまった…これも全部紅のせいd(爆
…馬鹿兄貴におめでとうって言われても嬉しくもなんともないぞー(ぇえ
Σ俺はセーブかけられるぞ!美術室の悪魔になんか…(略
ええいっ歓迎するなばかやろう!

そして縁ねえ。
俺はまだ一歩足を踏み入れただけだ。
決して美術室のヌシ二号にはならn(ぁ
ってこらー!逃げるなー待てー!←

2009/11/14(土) 20:56 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

