--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.10.Tue

廃校舎二回目感想

というか私、まだ愛の雫の感想…書いてないんだよね←
彼氏彼女来たら書こうか(爆

そしていっちゃんBUに投票して下さった方々、有難うございます!!
あんなに票が入るとは思わなかったんだぜ…
渋いの票にびっくりしたりw

では追記にて感想を。



ただの変態がいたああああああああ!!(ぁ
おいおいおい真面目に脱いでるよこの子←
えぇ、採用されたら面白いなーでも総没だろうなーと思ったら脱ぐとこ全部採用されたy
一応強調はしておいたけど。おいたけど。
某☆の人に仮面の人の弟子入りおめでとうと言われました。
弟子入りした覚えはないーーーーー!(ぶ
見事にまんまで逆にびっくりでした…あ、でも臓物頭から被っちゃってパニクって脱いだって意味ですからね!
露出狂じゃないから  ね!←
皆さん、謎解きや結構真面目だったのに…島村組ははっちゃけかたが異常だっt
東條サン…何者?w台詞が…台詞がぶっ飛んでた…!ああゆう病み方(!)大好きです←
椎名たん…ネジ、一緒に探そうか。(ぇ
先輩は解剖してて色々分かったことあるみたいで、廃校舎最終回では鍵握りそうですねぇ~
研究所の教授と助手の称号、おめでとうございますーv
風森くんはやけに可愛らしかっt…ほら、童顔だかr殴
謎解きはやっぱり難しいなー…なかなか当たらないよw

あとどーせ台詞採用されないだろーと思ってノリで書いた台詞がまんま乗ってて、かーなーりー恥ずかしかった…!
マイロードーとかぶっちゃけ黒執事入ってるy!
その歌?ともいえないような歌が女の子達を怖がらせる羽目になるとは…
紫煙さんがいなかったらマジで女子の前で全裸だった… あ ぶ な い !
本当助けにきたって感じじゃないですねわかります。
靴下と下着くらいははいてたと信じたい←

まぁ、おかげで(?)今回個人称号もらえました…!
が、使いどころに困るw使える場面がない気が…!!
2009y11m10d_193836794.jpg
疾走しながら失踪したいです…(爆)
はっ…だめだ!その格好で失踪だと警察に捕まr

個別コメントもいただきました。
2009y11m10d_191956119.jpg
ゴーストと飛ばされるといっちゃうみたいですね…!
きょんはなるべく怪我させたくないので被っただけでよかった…
精神的には大怪我どころじゃすまないけどね!失ったものはでかかった…
あ、射月なら重度の怪我大歓迎なんですg殴

リアクション・キャラクエ感想トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

K9@東條

弟子入りおめでとう!!

台詞そんなすっ飛んでましたかのー通常営業ですよ通常営業
寧ろもっとすっ飛んでてもよかったのn
椎名くんのネジは東條さんがどっかすっ飛ばしたと思いまs)`ν°)・;'.、

それはそうと大活躍でしたね!!(超笑顔
弟子入りおめでとう!(大事な事なのでry

2009/11/10(火) 21:10 | URL | [編集]

紅玉(鈴倉虚雲)

Σ有難迷惑だ!!←
そもそも弟子入りしてないと何度言えばいいんd

私的にはワォ!東條サンSUGEE!と思ってしまいましたよ!(爆
あ、これが通常でしたか。失礼失礼←
常軌を逸してるあたりがとても痺れましt
吹っ飛ばした椎名くんのネジはきっと先輩が握ってるんでしょうね。そうに違いない(ぇ

あらやだ。大活躍だったのはそちら様じゃないですか!
……本当ここまで脱ぐアクが成功すると思わなかったんですよ。本当ですよ。
弟子入り祝いに何か下s←

2009/11/11(水) 01:20 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

