--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.25.Sat

私もちゃんと考えるべき?

みなさん、キャラ設定の詳細めちゃくちゃきちんと考えてて偉い…!
ぶっちゃけそこまで考えずノリというかネタで作ってしまった二人なので設定がそこまでないy(げふん
でも軽くだけど載せてみようかなーと。
きょんはそこまでダークな部分ないんですけど、いっちゃんがねぇ~
好きすぎるが故にいじめたくなr
若干やんでる?あと自分でも謎なんでわかりません←

あぁ、あと黄昏シナリオ落ちちゃいましt爆
これ三連続とか地味ーに凹みますね…まさかオンラインゲームで凹まされるとは←
予約とかしたことないんですけど、するべきなのかしら(ぇ
受かった方楽しんできてくださいね!!
島村先輩は薔薇コンの方、頑張って下さい!期待してます(笑

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

島村幸

予約>
。。。押し間違えて予約を2回ほどしちゃったことのある島村がお邪魔しますよ。今ではよほどのシナリオじゃないかぎりしてないですねー
50P地味に痛いです(´・ω・`;A) 

水コン>が、がんばります・・・・
なんだか書いたアクションを見直すとイタタなアクションになっている気がして・・心配なんですがもういいですよね薔薇学だしw

2009/07/25(土) 19:12 | URL | [編集]

K

わーいいらっしゃーい島村せんぱーい笑!
コメ有難うございますvv
Σ間違えて予約とか…!どじっこ萌えるじゃないですk
確かに50Pは痛手ですよね…なまじ最初の方とんとんと受かっちゃったんで、しなくても受かるものかと思ってたらこれですよ(ぁ
でも今度からちょっと考えて予約の方もしてこうかなーって思ってますv

いやっ!もうはっちゃけアクション期待してるんでどんとこいですよー爆笑!
薔薇学だから許されますきっと!←

2009/07/25(土) 22:40 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

