--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.30.Sat

新しいもの好きにはたまらない

相変わらずバレンタインシナできゃっはうふふ状態な紅玉でs(ぇ
大分アク詰め出来たかな…あとは最後どうするか…

紅白返ってこないからシナ感想とか出来ないのよねー(ぁ
グラコロ?そんなもの最初かr
お陰で美術室に貢ぎすぎな気がする最近…!!
クエとかも全然やってないしなー飽きちゃうのd(殴
経験値アップ中に一回くらいしかやってないとかどういうことなの!?←
色んな妄想しまくったせいで変なネタばかりが浮かびますが、それはいつか載せてみようw

昨日、違うPBWですが新しく始まった模様で私も作ってみちゃいましt(爆
ジェノヴェーゼさんです。
蒼フロと全く違いすぎてびっくりされた方もいるのかしら…?
きょんは恋愛道まっしぐらーだし、ロストレイルではシゲルくんでほわわんしてるしー一応武闘派なんだけど細身で女性に間違えられるぐらいだかr
ロストレイルはぶっちゃけ放置ですけ ど!←
それとは全く違った感じのを作ろうと思って。でも眼鏡だけは外さない(ぁ
あ、感情設定はご自由にどうぞ!こんなキャラを感情設定してくれる勇者(!)な方がいるのかどうかはおいといて。
逆にこんなキャラ作りましたよーってコメ等で教えてくれるのもありですよ!
こっちは戦闘狂いですよ。どっかイっちゃってますよ。ドSですよ。
お陰でジェノ動かせる自信ないわ…(ぇ
血見ると豹変とかどこぞの変tいえいえ何でもないですよ。
イメージはイタリアマフィアのボスwそしてイタリア人と日本人のハーフみたいな!

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 
2010'01.28.Thu

遅くなりましたがSSL企画のキタ!

同時にシナとかぼぼぼっと来たため、感想遅れちゃった…!!
SSL企画絵のきょんがきたああああ!!

やばいやばい…!!誰この人←
これも追記にしないで大丈夫でしょうきっと。

SSL企画BU
※このイラストは株式会社フロンティアワークスの運営する
クリエイティブRPG『蒼空のフロンティア』用のイラストとして作成された物です。
イラストの使用権は紅玉に。著作権は恥さらし絵師様に。
全ての権利は株式会社フロンティアワークスが所有します。

美術室はこちら

今までの納品物を見る限りこんなヒャッハー絵が来るなんて誰が想像できようか!
いやホントに本人もびっくりですy(爆
覚醒どころか完璧イっちゃってますけどこの顔w
殺し愛上等!な感じになってる!!誰かしませんか?(ぇ
キレたら怖い…のかしら?またもやBU詐欺ですねわかります←
リアで機会があればこんなきょんを出してみたいとは思うけど、無理そうな予感も…
カタール本当かっこいい…!!武器の形とかはお任せだったので任せてよかったvv
刀の色は透明がよかったので、ちゃんと綺麗に描いてくれて嬉しい…!!
ただ企画の元のエンブレムが隠れちゃってるのが残念だったかな…
最初見たときエンブレムが見当たらなくて焦った(爆

あと背景!!うわああとてもキレイーーー!幻想的な感じでお願いしたので!
後ろが教会でもし殺り合ってるとしたら背徳感みたいなのがあって更に萌え  る←
服装もあーだこーだ言っちゃったけど、上手く纏めてもらえて感謝です!!
ブラックコートないくせに黒いコート指定とか、ね!いつか手に入るといいn
きょんはネクタイしなさそーだったのでなしにしました。
胸元ちらりずむはとーぜん指定しましたとも!そこら辺はぬかりありません(殴
血飛沫舞うきょんくんも素敵…!かっこいい…!たまには守ってあげて(?

すんごい迫力のひゃっはー虚雲を描いてくれた恥さらし絵師様、有難う御座いました!
忙しい中リクしてしまいすみませんでしt

納品物・頂き物トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'01.26.Tue

悪く言わないで(><)

嬉しいこともたくさんあったけど、悲しいこともあったりな紅玉です。
後者についてはここでは触れないけど。。

さておき。
きょんのSSL企画のイラストktkr!!これはあとで他記事に書きますっ!!
誰この人?は褒め言葉ですから!!(爆
毎日友人や知り合いの絵が更新されてるので、またまたおめでとうとこの場でも!!
納品された方々おめでとうーvvかっこよかったり可愛かったりせくすぃだったり笑ったり!
個性的で見てるとこっちまで欲しくなりますy
ポイントアップキャンペがあったせいか、納品も半端なかった気が…
バレンタインBUが続々と…!眼鏡ぇええ!眼鏡にチョコあげたいーー!

脱獄アクは提出完了ーvvものっそい平凡アクション…になってもうた!
普通に鍵探しで終わりそうな予感です。ご一緒になった方々、守ってくだs(ぁ
今回ヒャッハーな感じじゃないのd!
…虚雲的に特に某Yさんには重傷負わせたくないのが本音←
あ、あと空賊受かった面々は頑張ってハッスルしてきてね!お見送りしてまーす♪

そ し て 待ってた!バレンタインキャンペーーーーー!
200人に増えてるだ、と…!どんだけえええ!!
私は浅野MSの方にばっちり予約してきましたー☆
えへへへへやばいてんしょんあがるううう!るんるん気分ですよ!
恋愛シナ大好きなので頑張りたいvv浅野MSだし!バレンタインだし!浮かれr(…
結婚式参列したいけど、多分メインはそっちではないような気がします。こっそりお祝いを…
深い話はネタバレ?になりかねないのでしないけど(ぇ
とりあえず相談してもうちょっと話詰めたいところ。自分暴走しすぎなので落ち着こう。
トラップ、か…完全にいっちゃん策士ですね。どんだけ腹黒なんだろう←
愛は盲目デスネ!私はそんないっちゃん愛してるけd

井上MSの方にも入りたかったけど、更に人数増やすのが申し訳なくなったのでやめました。
何度予約してしまおうか飛び込もうか考えたけど、それは本当に入りたい人に対していくないと思いとどまった←
でも200人って…200人って…MS殺す気か運営w日にち延びたけどそれでもきついかと…
NPCの力って強いんだねぇ…てかあんなにNPCいたんだねぇ…ヨサークいなかったけどw

最後に。
紅白まだ??(・ω・)
代筆はやだよー…比良MSだから入ったのに…!お世話になりたいよー

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'01.22.Fri

書くことが溜まりすぎている。

何か空京3回目放送来たみたいですね!!
こんばんはーみんなの癒しのアイドルRINたんですっ☆イラッ
…冗談です。紅玉です。もー今日イラッ☆なことがあったんですが、今は落ち着いた…!
ちょっとらしくない暴走しすぎたな…今週中に頑張って間に合わせたのに…
大事なのは中身だと思うんですよ。目次なんて後から直せるっちゅーの(ぶつぶつ
愚痴っても仕方ないので明日も学校行ってきまs(ぇえ

課題でひーこら言ってるときに、召還獣が課題やってくれたらなーとか考えてた←
そしたら召還獣戦争とかやったら面白いよなーとか!
きょん&召還獣いっちゃんVSセンセイ&召還獣カイイで戦争勃発!
いつき「では科目は数学でいいですね?」
カイイ「別に構わねぇぜ。叩き潰してやる」
いつき「カイイ相手なら手加減…しませんよ?(にこり)」
いっちゃんは地球では"高校一年生"を演じていたので、勉強も普通どーりやってましたが、高三レベルも普通に解けるという謎の転校生設定g(ぁ
特に理数系ならカイイにも劣らないよ!ってことで色々と悶々(…
逆にカイイ&召還獣きょんといつき&召還獣センセイだと勝負にならないと思いました。
カイイはセンセイ傷つけたくないし、いっちゃんはきょん傷つけたくないので争わない?
普通にやったらセンセイ勝っちゃうけど、センセイと対立してるのが嫌だといいなーとか最早何の話してるのw
バカテスアニメぶっ飛びすぎて好きなんです。下野くんはああいう役ホント合うなーヒロインの子可愛いvv

蒼フロに話戻す!
イラスト、毎日誰かしら納品されてるんですがーーーーw
もう毎日おめでとうおめでとう状態だよ!!
バレンタインBUとか結婚式BUとかときめきゅんvvv
私も頼んでたりするんですが、アイコンリク流れちゃったのd(爆
センセイのアイコンだけはほしいなーって事で、候補の絵師様の窓開いたら突撃しちゃうz
あ、でもエンブレムSSL企画の絵は無事リク通って着手済みですよーvvきゃっほい!
企画の中で一番最後にきょんの絵が納品されるのは勘弁なので←
トリって重要じゃないですか!結構緊張するじゃないですか!(笑
一般人らしく順番的に真ん中らへんに納品されたいところ(ぁ
絵師様忙しいみたいだけどゆっくりでいいですからね!私は速さより質を求めまs
SSL企画の絵も続々と納品されてますね!
先輩とじんじんの2トップが続き、特攻隊(?)組の遠野さんと愛沢さんの女性ペア来た!
やばいかっこいい!次は誰来るかな…リュースさんか瀬島さんかな!
東條サンと椎名たんがどうなるか非常に楽しみですw

流れた分のポイントでシナリオに参加してみました。脱獄受かってもうたーーーー!!?
島村組率半端ねええええ!GA組みたいんだけど、どうだろ…
作戦参謀やりたいんです。え?落ちろカトンボなんて言わないかr
今日来たシナリオもちょっと気になる…抽選だけ挑むかもw
そして25日はバレンタインキャンペ!うふふふふもう楽しみで志方ない!
余裕で予約すると思われます。初予約に初キャンペかもしれない。
砂糖吐くよーな内容の中、まーた昼ドラ展開起こしてたらごめんなs

蒼フロのオフイベ…結構絵師さんやMS参加するんだね…
一応申し込みだけしてみた人←
でも一番行きたいのは他の某イベなので、そっち優先しつつ抽選受かれば行く?って感じですかね。
…な、何だか島村組結集な予感がwま、マジすか…!!
みんなに会いたいんですががががが。だけど私恥ずかしがりやさんなので(ぽ←
嘘ですよ嘘です。
私だけ落ちたら泣いてもいいですか。

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'01.18.Mon

新しくやってきました

虚「というわけで(?)新しく契約した星伯母さんですー」
茜星「皆さん初めまして~!私のことはセンセイって呼んでね?(はあと)地球にいたときは国語の先生やってました。きょんと契約する前は語学勉強一人旅を…(ry」
射「お久しぶりです。また…会えるような気がしてましたが」
茜星「相変わらずいっ君変わってないわねぇ~ちゃんと年とってるの?(笑)」
射「それはこっちの台詞ですよ。茜生こそお若くて綺麗なままですね(にこ」
茜星「あらやだ、お世辞も上手くなったわねぇ」
虚「って二人とも知り合いだったのか!?」
射・茜星「えぇ」
虚「世間…いや、パラミタって狭いな…」
茜星「いっ君はともかく、きょんと海已くんはまぁまぁ大きくなっちゃって…でも可愛い~(ぎゅぎゅ」
虚「ちょっ!伯母さん抱きつき癖直ってない!?」
海「……!?」
射「茜生…あまり虚雲くんにべたべたしないで下さい(むー」
茜星「ふふっごめんごめん。つい癖で。でもみんな元気そうだね」
虚「ってか副会長のことも知ってたのか?」
茜星「実は…」
海「俺は知らねぇっ!…気分悪ぃからちょっと煙草吸ってくる」
虚「えっ?ちょっと副会長…!」
茜星「ここは私に任せて、二人はまったりお喋りしててね?」
虚「でも…」
射「まぁまぁ。ここは茜生にお任せするのが一番いいと僕も思います」
虚「ん…なら、まぁいいか…」



茜星「どーしちゃったのかな~海已くんは。センセイに会えて緊張しちゃった?」
海「…茶化すんじゃねぇ。なんで…ここにいる?お前は"誰"だ?」
茜星「センセイはセンセイだよ」
海「同じ顔で同じ声で喋んな…っ?!」
茜星「私は海已くんに会いたかったわ」
海「触ん…」
茜星「(離れて)今まできょんのこと、陰から守っててくれたんでしょう?いっ君とは違う形で。まずはそのお礼言いたかったの」
海「俺、は」
茜星「ありがとう。…それだけ。じゃあ、またね?」


つい勢いで追加してしまいましたーw名前のまんま、センセイですvv
種族悩んだけどやっぱりシャンバラ人にしました!地球人とあまり変わらない感じで。
色々絡めていきたいな~一応ウィズに転職予定。

上な感じの出会いSSをちゃんと書きたいので、後で書こう(笑
主人公はもちろんカイイくんです←

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'01.17.Sun

息抜きでやってみた

息抜きしすぎて全くもってだめだめなんですけど、ね!!←

空賊返ってきたけど島村組ホント強いわwもうどこまでも突っ走ってくだs
あと今日色々納品されてましたね!
じんじんやレオンさんや水神さんや京子ちゃん!
まとめておめでとーvvかっこよかったり可愛かったりでもーきゃー(ぇ


そんでもってやってみた。
http://maker.hanihoh.com/d/?aisiteru_3

まず「紅玉」→http://maker.hanihoh.com/r/?name=%8Dg%8B%CA&u=aisiteru_3
ちょっと待て!!w酷いわ酷いわ…!
馬鹿じゃないもん(めそ←

次、きょんなんだけどー空白なしと半角スペースと全角スペースで全部結果違ってました。
…結果言いたくないなー(ぁ

鈴倉虚雲→http://maker.hanihoh.com/r/?name=%97%E9%91q%8B%95%89_&u=aisiteru_3
鈴倉 虚雲→http://maker.hanihoh.com/r/?name=%97%E9%91q+%8B%95%89_&u=aisiteru_3
鈴倉 虚雲→http://maker.hanihoh.com/r/?name=%97%E9%91q%81@%8B%95%89_&u=aisiteru_3

誰!納得した人!!やっぱりそうなのねーとか思った人正直に出てきなさい!←
一番上と一番下がカオス。でもいっちゃんの結果見て、あれ、これ繋がってるんじゃ…と。
てか天才って何の天才ですk


次いっちゃん…なんですが、いっちゃんも酷いよこれ。。
紅射月→http://maker.hanihoh.com/r/?name=%8Dg%8E%CB%8C%8E&u=aisiteru_3
紅 射月→http://maker.hanihoh.com/r/?name=%8Dg+%8E%CB%8C%8E&u=aisiteru_3
紅 射月→http://maker.hanihoh.com/r/?name=%8Dg%81@%8E%CB%8C%8E&u=aisiteru_3

…真ん中はね、当たってる。イケメーンだもーん。
上wはwだからあなた攻m(殴
一番下が本当にお疲れ様な件について。
うちの子全体的にえろすですねけしからんもっとやr


最後は副会長様ー
瀬戸鳥海已→http://maker.hanihoh.com/r/?name=%90%A3%8C%CB%92%B9%8AC%9B%DF&u=aisiteru_3
瀬戸鳥 海已→http://maker.hanihoh.com/r/?name=%90%A3%8C%CB%92%B9+%8AC%9B%DF&u=aisiteru_3
瀬戸鳥 海已→http://maker.hanihoh.com/r/?name=%90%A3%8C%CB%92%B9%81@%8AC%9B%DF&u=aisiteru_3

うん、確かに厄介で女性はべらして?てー当たってる!
でもね…だから最後ーーー!w違うってば!ドSなんですーーー!←


きょん→「床上手な同性愛者の天才(?)」
いつき→「美形で床下手な性的犯罪者(最悪だ)」
カイイ→「ドMでエロキングの厄介者(だからドS)」

結論:みんなえろい。

ばちょん+ねたトラックバック(0)  コメント(0) 
2010'01.16.Sat

バーレンタインデーキッス♪

…↓の感想がホントカオスな件について。
SSだけ消そうと思ったけど、とある事情でもう少し残しておこうと決めた今日この頃。
今日、何故かウーロン茶を2l全部飲むという夢を見たよ。
それもコップにいちいち注いでいって飲むのw私一日にそんな飲まないから吃驚でした。

蒼フロバレンタインキャンペーン、まさかここまでどどどって来るとは…!
ポイントアップも昨日からだそうですし…!クエも二倍だし…!
これはやるしかない(何を)奮発するしかn
鍛えるなら…射月と海已。早くこの二人転職させたいです…

声も白石さんとゆりしー?さん来るみたいですね!残念ながらこれは見送りじゃー!w
NPCからのチョコはもう、ね。エル兄さんに期待☆
ホイップちゃんのチョコ一人占めとかしたら面白いのになーとか、本命はエル兄さんだけとか悶々。

そしてバレンタインシナ…!井上MSと浅野MSきたぁあああ!
でもカップル限定とかだったら泣く。両思いじゃなきゃ駄目なのかな?
片思いとかだめですか!!!
三角関係とかだめですか!!!

LCなしとかだったらどーしよー…キャンペシナですが、バレンタインシナだけは一つは意地でも参加すると決めていたので100人予約は却って好都合です。キャンペでP吹っ飛ぶけ、ど!どどどどど
…多分抽選までまわらないんだろうなー。よほど制限ついてるとかは除く。
予約100人全部埋まって抽選にも参加出来ないって事態だけは避けたいので、25日は死ぬ気で頑張るしかない。
抽選に落ちたら仕方ないーとか………思える(かもしれない)けど参加せずーってのはやなので。
再び砂糖吐きそうな予感。他のキャラさんが色々面白いことになりそうですv

バレちゃったけど、きょんの決め台詞、すでにバレンタイン仕様にしてたりするー(爆
気合入れすぎ…とか思われるけど実際そうなのでいいです!←
だけどここは踏ん張りどころだと思うの。
期待?してる人そこまでいないと思うけど、意外と見てくれてる人が多くてびっくりしてたりなので…
本人達だけかと思いきやそうでもなかった…私、がんばる!(ぇ

とあるMSのホワイトデー?シナが気になる…え?ホワイトデーなら乗るしかなくね?w
ヤンデレで行っていいですか。
…いやあえてここはカイイでしねえええといいつつチョコのお返し配ってる方が面白そうなw
第一次チョコ戦争、開幕。←
結構マメでプライド高いからお返しとか逆にきちんとしそう。
けれどやけに高級なもの送りつけたりwけどその分貰えるものは奪ってるというk
ギブアンドテイク?まぁ副会長が素直に渡すわけがないので、皮肉の一つも持ってけドロボー的な。

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'01.16.Sat

ホレグスリ感想

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
リアクション・キャラクエ感想:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.15.Fri

続々とぞくぞく

バレンタインキャンペーンだって!
経験値二倍アップかー…!やりたい…がポイントがちょっとキツイかも←
先輩のところのエンブレム企画に乗りたいので、そのためのポイントを考えておかないt
マークをどこに入れようか悩み中なんですが、何か案とかあったらこっそりでもいいんで教えてね!(ぇ
匿名も大歓迎です!誰でも大歓迎なのでいい案あったら是非…!切実(笑)
コメじゃなくてスカイプ、ツイッターで言ってもらってもOKでs
一応考えてるのはあるんですけど…
絵師様も何人か候補がいるので、着実に頼む計画進んでたりwあー美術室地獄ーー(爆
覚醒したきょんBU、ほしいなーと思ってたので、そんな感じでいこうかなーイメージは無料グラシナ。
いえーいけめんー☆キラッ

有料グラシナ…来ないね(・ω・)

そしてホレグスリ返ってきたぁああはははは←
歩くえろすというのはうちの子ですね分かります(待
とある人宛に私信:う、受けじゃないんだからね…!(ごほん
感想は…限定記事に書く!もろピー単語(ぇ)が飛び出しそうな予感g殴

ドッペルも来ましたね!私参加してないけど、島村組の皆さんが参加してたのでvv
やばいわキャラ完璧把握されてるわwもう一人の自分すごいわ…!
遠野さんがーwちょっとしたヤンデレで怖かったよ!うっかり 萌 え た w
合言葉?みたいなの、アレ感動したー東條サンと椎名たんの絆の深さ?にも!
伊達に絆値40越えてませんね!言ってることに対して何故かぐさぐさ来たよw精神攻めk
じんじんと緋桜さん、そして縁ねえ、クロセルさんなど知り合いもたくさん出てて、ちょっと出ればよかったかなーとか思ったり。
まぁPの関係やネタが思いつかなかったからいいんですが…!あと消失っぽくなりそうd(ぇ

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 
2010'01.13.Wed

無料グラシナ感想

なんと、公開予定日 前 倒 し …だと!?!
番狂わせktkr!あの人数をよくさばいてくれました森水MSに感謝です!!
そんでもって初グラシナ参加だったわけですが、よもや載ってしまうとはww
PL意図の意気込みが効いたのかn
誰と組んだらいいか分からなくて何したらいいかも分からなくて困ってたときに、じゃわくんとひょいひょいーとGA組むことになり共闘してましたvv
ホント藍くんありがとうーー!のっかってくれてありがとー(嬉々
副会長暴走 し す ぎ !←
本当に採用されると思わなくて、すこーし恩人の話を織り交ぜたら…
グラシナでまさかのww恥ずかしくてしんでしまうま!!
台詞とかまんまです。きょんに主人公っぽい台詞言ってもらいたかったの。
じゃわくん達に助けられっぱなしで…!ヒールに何気にお世話なってるきょんくん。
マスコメは丁寧でしたねー納得させられるような話が書いてありました。
最後すばらしい戦果残した人達にパラ実が多く占めていた件についてw
流石というかキャラ立ってるんだなぁ~!あとちゃっかり百合園生が混じっててふいt

ヒーローGAのレスキューフォースやパラ実ヒャッハーやウィルんとこのGA見れて満足です!
友情ENDかアレはww
ポーター君やろこっ☆、リュースさん、愛沢さんなど、キャラと合った行動してました!
知り合いがいっぱい出てて、尚且つ自由設定も読んでくれたらしく生き生きと書いてあった!
けどパラ実送りされる人出るとはな…!びっくり!
スカウトとか!かっこいい…!今後は他の人も転校できるようになるんですかね?
薔薇学に転校とかだけはしないように頑張ろうーっと←
…え?だって私蒼学がいいんだもn


あとついうっかり調子乗ってアイコン頼んでしまいましt(爆
いえーいだめ人間ー!
…何だかんだで私、きょん贔屓してるんだなー。アイコンはきょんのをリクで頼みました。
受理されるだろうか…

リアクション・キャラクエ感想トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOPBack
