--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.31.Thu

第17回ステータス発表

魔タコとベツレヘム返ってきてあがったのでめもめも。
クラスLv3のときはまさかの0成長だったので、あがってよかったー
感想は後ほどv予想以上のリアに顔がにやけてます←


■MC:鈴倉 虚雲

総合LV 13→13→14→14
種族 地球人
クラス モンク(格闘家)
クラスLV 1→2→4→5
HP 96→101→112→117
SP 20→20→20→20
語学 9→9→9→9
理数 6→6→6→6
体育 30→31→32→33
音楽 12→13→14→15
美術 19→19→20→20
家庭 12→12→12→12
社会性 25→26→26→26
所持金 3258G→13403G→14403G
総合EXP 6680 (next / 20)→7160 (next / 540)→7560 (next / 140)
クラスEXP 400 (next / 100)→880 (next / 320)→1280 (next / 320)

攻撃力 51→52→54→55
魔法攻撃力 14→14→14→14
防御力 38→39→41→42
魔法防御力 10→10→10→10
スキルは省略
耐性は物理以外全部90%
武装は省略
武器レベル(剣) 2
武器レベル(刀) 5
武器レベル(槌) 11
武器レベル(槍) 2
武器レベル(弓) 0
武器レベル(銃) 5
武器レベル(杖) 5→6→8→9
武器レベル(器) 14→15→17→18



■LC1:紅 射月

総合LV 9→10→10→11→12→12
種族 ヴァルキリー
クラス ウィザード(魔法使い)
クラスLV 1→2→3→4→5→6
HP 64→70→75→81→87→91
SP 28→29→30→31→32→32
語学 12→13→14→15→16→16
理数 ?→19→20→20→21→22
体育 ?→12→13→13→13→13
音楽 ?→11→11→11→12→13
美術 ?→8→9→9→10→10
家庭 ?→5→5→6→6→6
社会性 14→15→15→15→15→16
所持金 0G
総合EXP 4206 (next / 494)→4721 (next / 979)→5121 (next / 579)
クラスEXP 998 (next / 202)→1513 (next / 87)→1913 (next / 187)

攻撃力 ?→14→15→15→16→17
魔法攻撃力 ?→24→25→26→27→28
防御力 ?→14→24(+10)→25→26→26
魔法防御力 ?→6→6→7(+1)→8→8
スキルは省略
耐性は全部100%
武装は省略
武器レベル(剣) 8
武器レベル(刀) 0
武器レベル(槌) 0
武器レベル(槍) 0
武器レベル(弓) 8→9→10→11→12→13
武器レベル(銃) 0
武器レベル(杖) 5→6→7→8→9→10
武器レベル(器) 2


ステータス記録トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'12.31.Thu

アイコン揃い!【完全版】

面倒なので前に書いた記事を更新しちゃいます!←
Take2。いってみよー!出来上がったアイコン全部載せちゃいますvv

きょん 虚雲 射月 いっちゃん 海已 副会長
※このイラストは株式会社フロンティアワークスの運営する
クリエイティブRPG『蒼空のフロンティア』用のイラストとして作成された物です。イラストの使用権は紅玉に。
著作権は左から莢絵師様、吉崎冬季絵師様、chemos絵師様、ぺいゆ絵師様、レモメロン絵師様に。
全ての権利は株式会社フロンティアワークスが所有します。


ハートハート!!!もちろんきょんに飛ばすようにお願いしましt(殴
眼鏡は私の趣味でs。あーでも本当かわかっこいいよこの子ーー!!
笑顔が何となく幸薄そうな感じを漂わせていて、更にきゅんとした…!!せつなっ
背景が私の好きな水色で嬉しかった!投票してくれた方々、本当に有難うございます!
セクシー票入れたの誰ですかww
そして大晦日の今日!覚醒虚雲くんのアイコンもきたああ!ちゃっかり頼んでましたてへ☆
やっぱりきょんだけ真面目なのがないのは寂しかったので…!
予想以上に早い納品に感激致しました!それでこんなイケメーン来るとはw
ギャップがwデフォとのギャップが違いすぎて更に萌えー
うちの子みんなイケメンすぎるでsy何でもないです。
最初見たとき「誰?」ってなるのは褒め言葉だと思っておく!(ぇ
何でしょうこのかっこよさ!これが虚雲の本気ですかそうですか。これでも一般人ですよ?
いや本当虚雲くんどうしたのまぢでかっこいいっすやばいっす。私服お任せしてよかったv
黒のチョーカーは今度から私服んときは必需品ってことにしちゃおうw

やってみたかったのは
好きですー>射月きょん<はぁ…お前ほんとうざい
くっつけたかったの←
射月アイコン頼むとき実際に対にしてくれと頼みましt


追記は18日に書いたものそのまんまですー

...READ MORE?
納品物・頂き物トラックバック(0)  コメント(2) 
2009'12.30.Wed

冬コミ行ってきたよ!

冬コミレポとか見る人いるか分からないんですけど、書きたいので書いておきますw
ちょっと今日くらいはチャットに参加したいんで、頑張って短めにまとめるよ!(…
※てんしょん高いので注意!普段以上に版権CP名ぽんぽん出てきます。

やっとコミュニティ来るみたいですね2月らへんに!私は島村組に参加してもいいのかしら?
あまりにチャット行かなすぎてちょっと微妙ーみたいなw
ポーター君の「メイベルonlyギルド」にリアルタイムで吹いたんだから!←
あと正月クエ、全くやってないというね…!レアで振袖出るみたいな。

とゆー訳でっ!張り切って行ってきました29日!一日目ーー!
キャー外真っ暗だよ!6時半とかこんな早く行くのは生まれて初めてですよーw
さむさむ!今回は無事遅刻せず行けたようです。
誰と行ったかって?名前隠そう思ったらにみさんがいい具合に暴露しやがってくれちゃったので、そのまま名前載せちゃいますYO☆←
待ち合わせ場所にすでにろこっ☆とあやさんが待っていました!
あやさんチョコレート美味しかったよーーv有難う~!!
ろこっ☆はホントにミニマムだったので可愛かったぞ☆(ぷにっと
まぁそこに行くまでに人人人。あれみんな行くの的な?何ですかまだ8時前なんですけd殴

国際展示場着いたら更にそれっぽい人達で溢れ返りー駅混雑ービックサイトに入るまでもうすでに行列が…こうなってるんだね朝ってホントなめてましたすみません←
あやさんからチケットを貰っていたので、初サークル参加?で入りました!感動!チケットに感動!(ぶ
あとろこっ☆に言われて気づいたんですが、番号R-18だったんですよね。空気読みすぎw
9時前に余裕で着き、あやさん達と一緒に準備しまして、まだ時間があるからろこっ☆と東の1~3までぐるりと見渡してきました!
まだ人少なめ?だったけど、やっぱり多いなー人!本当びっくりするくらい壁サークルはダンボール詰まれてたし。
初めてコミケで壁サークル全部がすかすかなとこ見た!w
東1~3はへたりあ、ギアス、ぎゃんだむ、オンゲ中心ぽかった。へたりああああああ←
大本命連合(主に眉毛とメタボ)のポスターがずらっと並んでてキャーキャー叫んでましたごめんろこっ☆(ぁ
へたコス多くてほぼ全員いるんじゃないかと思いました。独立のときの二人のコスに感動。
ちゃんと分かれてるんだね…朝菊とジョーカーは…!貴族とかトマトとか芋とかなんかもう熱復活するからやめてw
あとはルルにときめいたりアスラン久々に萌えてしまったりーって最早蒼フロ関係NEEEE
9時半前にはろこっ☆と別れて私は一度あやさんのところに戻りまたーりとvv
でも10時すぎにろこっ☆が早くも帰ってきて入れ違いにすぐにへたんとこ行ってしまったよばかん。
何かもう人多くて無理すぎて買ったものみたら朝菊率が高かったよ。好きだけど本命違うんd
ジョーカーんとこは人多くて無理だった。結局6冊買ってしまったけど全然少ない方です←
西は諦めて東4~6には行きました。あっちは振り、マクロス、黒執事、忍たま、人形とかアクセ?がありました。
戸田北少なかった…だからぱーっと見て戻ってきちゃっt
西にハルヒあったっぽいんだよね…あー悔しい。。ハールーヒー!SOS団男組本当にほしかったのn
企業スペあるから人がやばそうだったみたいです?行かなくてよかっt
帰ってきたときにはもう椎名たんの妹さんは帰ってしまったそうな…!くそうやられた!←
ろこっ☆には古キョン描いてもらって悶死しそうでした何これえろいよ脱いでるy

因みに蒼フロ関係出してるスペも見てきたんですが、一つは来てなくてもう一つのスペの方とすこーしお話してきましたv急にすみませんでした。。
そしてお昼過ぎたあたりからなんと!にみさんきたーー!!わー!普通に紅玉とバレバレだった?(笑
なんてノリの良い…!と思ったら今度は風森くんきたーー!私と分からなかったみたいでちょっとほっ(ぇ
そんな中椎名たんと東條サンに寄せ書きしたのですが、カオスすぎるw私は謝らないよ!
あ、あとあやさん!例の件については椎名たんに内密な方向で頼むよ!本当頼むよ!(何

14時には撤収してろこっ☆と合流して新宿へ。
そこでなんとにみさんのお陰で縁ねえにも会えることに!だから何故バレるwイラッてやってなかったからk
その後カラオケに!最初っから蒼フロ祭りやってやんよ!
ネタがすごいったらすごい…!私ふつーに歌ってすみません←
何度も言いますがえろくないですごく普通です(爆
一体いつになったら信じてもらえるのかワカラナーイ\(^^)/この際みんな跪いて女王様と呼べばいいんですよ!(何故
にみさんがツイッターでリアルタイムで中継してて笑った…!
実は長門の無音を歌うのは初めてだったりしました。いつもマッガーレか倦怠なのd
風森くんには是非でんおーのパス投げてもらいたかった…!!!ツァンダーかっこいいよー!
皆様本当美声すぎててんしょんやばかったです。主に私も(ぇ
カラオケ後、みんなでご飯!どっこも混んでて大変だったよー。
そこで自分の考えが甘かったことに気づいた…!このままだとなぁなぁに流されると感じたので、紅玉さんちょっと本気出しまs
その後喫茶店でまたーりとして別れました!
ろこっ☆を無事送り届けられたのでよかったv本当面白いプチオフ会でした!
また来年も会えたら嬉しいけれども(笑

未分類トラックバック(0)  コメント(4) 
2009'12.28.Mon

LC2(瀬戸鳥 海已)詳細設定

唯一謎?のままだった海已なんですが、そろそろ書こうかなと(笑)
一番設定が細かいので長いです。またちょこちょこ直すかも…!
暇な方、見たい方がいたら追記へGO!

...READ MORE?
蒼フロキャラ設定トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'12.27.Sun

教導団合コン感想

とりあえず叫ばせて!
教導団シナに初めて参加したのがこれでよかったーー!!(爆
あまりに悶えてしまったので追記に移行←
何か長くなったw

...READ MORE?
リアクション・キャラクエ感想トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'12.27.Sun

予想GUYのクリスマスプレゼント?

まさか射月ICより早く来るとは思わなんだ…!!ほんとびっくりです!!←
海已BUktkrーーーー!!
うわっわあああああああちょーかっこいい!惚れ~~vv
公式では大分抑えましたがここでは自重しません!(ぇ

あまりに興奮しすぎて引かれそうなので追記にて。

...READ MORE?
納品物・頂き物トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'12.26.Sat

同時にくるものです。

声やシナリオが続々と来たりなど。魔タコは返ってこないね…運営も頑張れ!
ちゃっかり神代さんとこのクリスマス中止ラジオも聴いてましt
シナリオ、ホレグスリ突っ込んできたら受かってましたーvv
教導団合コンの人だったんですけど、私的にいける!と思ったのでw
今回、舞台がイルミンなのでそこまで無茶なアクはしないつもりですg←
魔タコは正直薔薇が舞台だからって限界狙いすぎたぜ…後悔はしてない(ぁ

無料グラシナ無事投稿完了ー。
どこに行くか、誰と行くか、滅茶苦茶悩んだんですけど、オフィス街にモンスター退治に行く事にしました。
スケルトン一本狙いっす。ガチ戦闘です。
採用されると嬉しいなー二人とも覚醒してくんないかn


年末年始のキャンペとか…!お正月クエは気になるんだけど、また絆値関係するのかなー
自分のレベル低くて誘えないからあげたくても上げられないという…
クリスマスクエで私もいちゃこらしたいぞばかー!←
えぇ、未だにちょっと良い雰囲気までしかいってませんよちゅーとかないですよ(めそ

第二回ボイス来ましたね!何か色々セット増えたけど、別にそんないっぱいいらないのよ(爆
単発来ないかなーでも頼む人、今回は多そうですね。
私とある人の声がアレに聴こえて悶えたとかいうのは内緒です。
みんながボイス案を考えてみるのを見ると私も欲しくなっちゃいますw
が、我慢…!BU頼みすぎたからシナリオに専念したいんd
因みにRINのBU、頼みました←
え?今回発注しかなかったから発注だよ!もう色々賭けですよ!ちょっと不安だy
これで射月ICとカイイBUとRINのBU、三つに増えました。全部もう着手済です。多分アイコンが一番最初に来る予定。
RINのBUが一番怖いよーどうなるんだr!誰?って言われるかもしれません。

空京放送局はまだ全部聴いてないんですが、てんしょんたっか!!
びっくりするくらいてんしょん高くて驚きました。
私のブログが普通だとするとその倍みたいな!(…
紅玉さんのブログってそんなにいつもはっちゃけてますかね?←

『蒼空のフロンティア』では、 2009年12月30日(水)~2010年1月3日(日) までを年末年始休業とさせて頂きます
覚えておこうー。


あとこれは殆どの人は関係ないかもなんだけど、複数バストアップの件ですこーし気になる事があって質問してみたものも返ってきました。とてもどうでもいい事かもしれません←

・質問内容
自分のMCとLCでのバストアップは可能と書いてあったんですけど、自分のLC達のみの複数バストアップは可能なのか。
・答え
LC達同士でも発注は可能です。ただ、イラストレーターがどのキャラクターの発注内容なのか判断しやすいようにキャラクター名を発注内容に記載して頂きますよう、よろしくお願いいたします。

てっきり駄目だと思ってたのであぁ良かったーとwと言っても頼むかは別としてー(ぁ

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 
2009'12.24.Thu

うっかり釣られました

えーえー昨日五条さんのところでラジオ聴いてました!
何度も落ちまくってしまいチャットに居た方々には迷惑かけて申し訳なかったです…(土下座
二回ほど再起動行っていました…
そしてそして!実はメールを送っていました←
聴いてた方にはかなーりバレバレだったんですけど、匿名は私でs
え?知ってた?何故バレた!!
ぶっちゃけ副会長とか言ったら身内ならバレてしまうだろーー!と送った後に気づいたよばかん。

蓮見さんとこのアインさんの台詞が滅茶苦茶かっこよかったですvvv
ぐっときました有難うございますはあはあ!何度も聴けてとても美味しかったですよーとだけv笑
五条さんの「ばーか」が本当可愛いツンデレでぐっときました有難うごz(ry
もし女性キャラ作るならイルミン是非vv
明智さんの最後の質問がww明智さんはオールマイティすぎますよ本当!←
質問が本当まにあkk…いえ、とても素敵なお便りで面白かったですvv

こっからちょい本題!
実のところ途中からWMPが固まってしまいまして、自分のとこの質問が全く聴けずじまいだったのですが、五条さんに頼みこんだら救済処置が…!
このとぅんでれめ。有難うなんて言ってやらないんだからな!
すみませんーーー!蒼フロキャラ指定は余計でしt(殴
ALLキャラにしてればよかったです…!一応蒼フロに絡めとこーと思ったんですが、余計なお世話だったみたいです(ぁ
副会長の台詞、ばっちり聴いちゃいました!!ぐはァァッッ!(瀕死
あまりのドSっぷりに吹きました…!顔にやけるーーー!よくあのながーい台詞を言って下さいました!
きゅん死にしましたひゃっはーーーー←
あれですよね、これでSかM判断できるよね!
踏んで下さい副会長様ーならドMでーお前何様だよ逆に踏んでやるぜー的な感じだったらSみたいな!w
え ろ す ぎ る !GJです!気が狂った副会長さまあいしてます(ぇ
カイイに一層愛着沸きましたvv五条さまには感謝感激ですーーー!
ラーメンさんの新たな一面を見る機会をくれたことにも感謝でs
五条さんと同じシナリオに当たることになったら是非絡みたいです(笑
リンクも勝手に貼ってしまいすみまs(土下座

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'12.23.Wed

料理もケーキもある。だけど一つだけないものがある。

それは隣にいてくれる人。僕の隣、空いてますよ?←

こんばんは。色気より食い気、紅玉です(ぇ
今日チョコケーキ取りに行ってきましたー!予約+前払いしておいて正解v
レジんとこすごい並んでたけど、私受け取るだけで誰もいなくてスルーっと持って帰ってきましたv
写メでばっちり☆今日はカニとかもあって豪華に美味しく頂けそうです(笑

そしてなんと、島村先輩と遠野さんのお誕生日だそうで!中の人含めておめでとうですーv
手ブロで描くとやっぱり大変だっt
先輩はガートナさんのカットイン来たし!ガートナさん空気読みすぎだよw
ミサさんや月島さんのメリクリBUも素敵ーvやっぱおにゃのこサンタ可愛いy
意外と中の人と同じ誕生日にしてる人多い…?寧ろ普通そうか!
私の場合はまぁアレ(←)なので、中の人って言っても声優さんの誕生日そのまんま持ってきt(殴
カイイは2月28日なんですが、生まれた時間は2月28日の27時59分です(ぇ
生まれた時間に変な意味でピンと来た方はお友達になりましょうw私は大好きなんです←
ホントは2月29日にしたかったけど、出来なかったのでそういうことに!

蒼フロに話戻して!
グラシナ。無料の方だけ参加してますーグラシナ初参加ですよ何気に!!
緊張するーさぁて…私どこ行こう。。なんも考えてないw

シナリオは前々から憂鬱プリンセス気になってたw憂鬱って言葉に惹かれた訳zy
ドッペルも気になるんですけどー…んーもしかしたら見送りかも。

今日は五条さんとこでラジオやるそうですね!ばっちり聴きに行きますよーvv

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'12.22.Tue

第16回ステータス発表

クエでLv2からちょこちょこあげてみたので、記録ー。
また続きやりますw


■LC1:紅 射月

総合LV 9→10→10→11→12
種族 ヴァルキリー
クラス ウィザード(魔法使い)
クラスLV 1→2→3→4→5
HP 64→70→75→81→87
SP 28→29→30→31→32
語学 12→13→14→15→16
理数 ?→19→20→20→21
体育 ?→12→13→13→13
音楽 ?→11→11→11→12
美術 ?→8→9→9→10
家庭 ?→5→5→6→6
社会性 14→15→15→15→15
所持金 0G
総合EXP 3756 (next / 344)→4206 (next / 494)→4721 (next / 979)
クラスEXP 548 (next / 252)→998 (next / 202)→1513 (next / 87)

攻撃力 ?→14→15→15→16
魔法攻撃力 ?→24→25→26→27
防御力 ?→14→24(+10)→25→26
魔法防御力 ?→6→6→7(+1)→8
スキル1 轟雷閃
スキル2 爆炎波
スキル3 火術
スキル4 雷術
耐性は全部100%
武装1 【服】 ヴァルキリードレス
武装2 【乗り物】 小型飛空艇
武装3 【グッズ】 家庭科の教科書
武装4 【鎧】 レザーアーマー
武器レベル(剣) 8
武器レベル(刀) 0
武器レベル(槌) 0
武器レベル(槍) 0
武器レベル(弓) 8→9→10→11→12
武器レベル(銃) 0
武器レベル(杖) 5→6→7→8→9
武器レベル(器) 2


いっちゃん、ウィズのときは滅茶苦茶成長率いいなぁ(爆
教科が四つ一気に上がったりとか。

ステータス記録トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOPBack
