--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.28.Sat

おなかいたいー

何かずーーーっとお腹痛くて困ってます。こ、これが副作用ってやつなの、か!←
昨日公式ページが繋がらないままでしたね…今日はもう大丈夫みたいですが。
アクション投稿…空賊…間に合ったんでしょうか皆さん。。
締め切り延ばされてなくね?と思ったんですけd
クエも途中で止まったり、課金トラブってたり…
でも土日まで引きずらなくてよかったです…アク提出もあるけど、声頼む人とかね!困るじゃないw

そーしてそろそろ私もアクション考えないとー(爆
久々にアク書くので緊張しますー書き方下手だし。
一応漠然と考えてるのはあるんですが、一人楽しすぎるぜ!な感じになりそうd
いっちゃん、参加予定です。
いっちゃんが狂う姿、大好きです←
いっちゃんが大怪我する分には構いませんとも!(ぁれ
謎解き?謎かけの方が僕は好きです☆(ウインク
GA組む方達の方が楽しみだったりしますvv激しくぶつかりあえばいいと思うよ。
人数…真面目に少ないけど大丈夫なのwwほとんど島村組占領してるよw

てかジェイダスはーい…杯。気になるなー…けど補正かかってそうなんだよなぁ。
二回目もろにそれを食らったから、今回もそうなのかしら。
予約面子にもろ期待(笑)抽選で受かってほしい方もちらほらと。
私以上に受かって欲しい方達ばかりなので、受かれー受かれーと念を送ります←
邪念じゃないぞ☆イラッ
殺人事件も気になるけど、後編だしまーいっかーって感じなのでスルーw


追記はボイス(台詞)絡みー

...READ MORE?
ばちょん+ねたトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'11.26.Thu

ボイスが来ました!

人が熱出してるときになんつータイミング!(爆
久々に39度越えでびっくりしました。
もしかしたら新型!?かと思って病院行って調べてもらったら陰性でしt
なんだよ風邪かよ脅かすなYO←
友達にメールで体調不良さえネタにすればいいといわれたので、ずっと古ピーで悶々としてました(殴
このネタなら三時間は語れる!(…
わりと(元気に)やってます~♪

あと運動会落ちちゃったy
やりたいこと決まってるときに限って落ちる。これなんていじめw
短パンー短パン誰かー(ぁ
でもお陰で?廃校舎三回目、参加できそうだからよし!
ちょっとシナリオ読み込んでおかないと…あと周りの面子が…島村組多いw
みんなレベルたっかいんですがー!冗談抜きで高いー!これくらいないとすぐ重傷負うんでしょうk
結城くんとはいいお友達になれそうです←

そして今日の本題!
ボイス来ましたねーvvでも値段……なんて良心的な値段なのかしらー(棒読み
ちょっと旅立ってきます…(ぇ)700って…700…(泣
ダメージのときの声だけは欲しいなんて思ってませんよ。
ちょっとえろめな声でお願いしたいなんてさらさら思ってませんよ。
既に7件も…!すご…一体誰に頼んだのか気になりますねーvv

最後にー先輩のハロウィン風イラの猫三匹はやっぱりアレなの?アレなんですk

未分類トラックバック(0)  コメント(3) 
2009'11.24.Tue

短パンとブルマは神一重

最近眠気が酷い紅玉です。
↓の記事のあまりのてんしょんの低さに全私がびっくりです←
眠気+疲労のときに書いちゃいけませんね。
でも私のてんしょん低はみんなの普通らしいのでいいんですけど。いいんですけ  ど!(ぁ
今日もお休みなのでのびのび出来る!

と思ったらヨサーク編抽選するの忘れt爆!期限今日だったーー!
ま、まぁいいか!(ぇ)受かった方、頑張ってくればいいじゃない!(偉そう
体育祭はどれか…どれかに参加しようかな…
修学旅行は結局行けずじまいで終わったので、せめて体育祭だけでも…!
決してきょんに短パンはかせたいからとかじゃないんで。
短パンはステータスですから。普通ですから。ジャージなんて認めませんよ←
ぶかぶかの上着とかならOKです全然おいしいです。
男子はみんな短パンでいいじゃない。ふともも万歳!誤って(!?)ブルマはいてくれる人いてもいいけど。寧ろそれしかなくてブルマはく状況になってもいいと思うけど(暴走)
女子は…ちょこちょこブルマでいいと思うよ!全部が全部それだとブルマ目立たないじゃn(ry

関係ないけどハロウィンいつ返ってくるのかなぁ…密かに気になってるんだけどw
そしていい夫婦の日になんと明智さんからメールが…!お返事はうふっで返せたらなと(笑
よく考えればその日にBUも来たんだった…!
相変わらずやらかしてくれる子ですね全く←
あ、ダメージBUはクエの方で設定してますーHPとSP残りわずかになると変化しますので、よろしければ連れてってやってください(ぇ
きょんは本当よく死ぬのですぐ変わるかと。弱いので(駄目すぎる

それとセシリー、昨日は誕生日おめでとうーvv
ほんとはイラをプレゼントしたかったけど、間に合わなさそうだったのでメールのみですみまs


追記は…ちょっと男性向け?となってるので、気をつけて下さいー
許可なんて取ってないので、こっそりUP…←


...READ MORE?
SSとか絵とかトラックバック(0)  コメント(4) 
2009'11.22.Sun

アゲアゲでいっちゃうよぉ~

って台詞が最近すごく好きです←
リアルでーの話なので省略。
えっとまとめてばばんと書いてしまいます!

きょんのBUが来ましたーー!
実は前からダメージBUに興味がありまして、頼んでしまいましたw
脱いでてびっくりしましt
あと割れててびっくりしましt
いっちゃんといい二人でえろいなーと思いましt
色々言い足りないけどこれぐらいにしておきましょうかねぇ。

あと他の方のイラスト、カットインも来たようで!
先輩、椎名さん、遠野さん、ウィルさん、明智さん等おめでとうです!
ウィルさんの女装には度肝抜かされましたよ(笑

あとシナやリアも来ましたね~
シナは特にものすごく惹かれるのがなかったので、見送ってます。
リアは借金しかまだ読めてないんですよね(汗
廃校舎とか鏡とか早速読もうと思いますー廃校舎は最後まで突っ走って下さいねv
感想はもういいよね!出てた方のブログ見たほうが面白いでしょうきっと!←



ぶっちゃけ昨日の打ち上げとかの日記書いた方がてんしょんやばくなりそう(ぁ

未分類トラックバック(0)  コメント(3) 
2009'11.18.Wed

真面目海已IC来たv

ほわわーー!朝見てみたら納品されてたオチー!
寝起きデフォとのギャップからか超真面目に見えるんですがーーー!
とにかくダークな雰囲気出してほしかったので嬉しいですーvv
ちゃっかりダーク票にぽちり。
レモメロン絵師様には感謝☆
あ、アイコンはここには載せませんーなぜなら三人一緒揃ってのs(略

追記は見なくていいよ。

...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'11.16.Mon

第13回ステータス発表

なんとなくローグLv6からナイトLv1に転職ー(ぇ
飽きたからじゃないよ!ちょっと攻撃スキルがほしかったんでs
Lv3まであげて、Gがあればバトラーを経由してプリに落ち着こうかなーと。
きょんは弱くていいんです。殴ってればいいんです←

■MC:鈴倉 虚雲

総合LV 13
種族 地球人
クラス ナイト(騎士)
クラスLV 1
HP 99
SP 17
語学 8
理数 6
体育 29
音楽 11
美術 17
家庭 8
社会性 24
所持金 6190G
総合EXP 5765 (next / 935)
クラスEXP 0 (next / 200)

攻撃力 50
魔法攻撃力 11
防御力 32
魔法防御力 8
スキル1 チェインスマイト
スキル2 ヒール
スキル3 吸精幻夜
スキル4 ピッキング
スキル5 トラッパー
耐性は全部100%
武装は省略
武器レベル(剣) 5
武器レベル(刀) 5
武器レベル(槌) 9
武器レベル(槍) 5
武器レベル(弓) 1
武器レベル(銃) 5
武器レベル(杖) 0
武器レベル(器) 9


ステータス記録トラックバック(0)  コメント(2) 
2009'11.14.Sat

きょんと○○その2

コメントは、CMの後!←←

明日はグラコロ三回目…ではなく、菜畑MSのシナが来るみたいで(ぁ
私一度もお世話になったことがないので、参加してみたい気もするんですが内容によってはまたも見送る可能性g

そして突然ですが描いてみました(ぇえ)
前々から描いてみたかった、きょんの相棒のセレナードたn…セレナードくんですvv
結構セレナードくんは私好みのキャラだったりしまs殴
きょんとセレナードくん
リクを聞いたところ、何かのコスプレと言っていたので本当に何かのコスを(笑
ちょこっと変えましたがわかる人いたら握手!少し語りませんk
とりあえずけもみみ祭り~でw
今度はチャットで是非、つけられて下さい←

↓おまけ
シャンテくん
いつかリュート弾いてもらいたいところ…!あいじゃわくんと演奏しないかなー聴きたいv

...READ MORE?
SSとか絵とかトラックバック(0)  コメント(3) 
2009'11.13.Fri

必要不可欠って何?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
SSとか絵とか:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.12.Thu

桜、恐ぇえ【彼氏彼女感想あり】

タイトルに特に意味はありません←
今更ですが彼氏彼女きたーー!!おもいっきし吹いたのですg
皆さん生き生きしてたーvvv
知り合いさんが結構たくさん出ていて、この子はこういうことやってたのかーと笑!
やっぱりおもてなし行ってた人の方が多かったみたいで…!
見ると絡みが面白いwこの人と絡んでるーみたいな!
浅野MSには感謝感謝ですーvv

うちのきょんは本当に突っ込んでいました。
色んな方につっこみまくってましt
絡んだことがない人達とたくさん絡めてとても嬉しかったですv
個別コメントに「つっこみ役がいてくれてよかったですー」的なことが書いてあり、私の方こそ有難うでした(爆
どじょう君(え?どじょう君呼びOKだよn←)と二人でつっこみしてた気がします。
が、つっこみが追いついてなかった気もしますw
カイイはカイイで俺様発言してたし爆!なんか一瞬空気凍ってた  よ?
流石副会長様!空気読まないーwよめー!←

そんでもって結構前の話になるのですが、先輩のところのチャットにあの明智さんが遊びに来てくれましたー!!(ぱちぱち
そこまではよかった。何故RINになる必要があった…!!!
未だにわからないです。永久に謎のまんまですね☆イラッ←
あれですね。歓迎の意味をこめてもう少し鞭で叩いておくべきでしt(殴
ほら、私ニュートラルなのでMの方はいじめないt(ぁ

そして紅葉提出完了ですー!今から楽しみv
どうくるかなどうでるかな。のーまるいちゃこらぶ成功するといいn

最後に………
頼んでしまいました…BUを←
もう末期が近いです。いっちゃんBUがあまりに嬉しかったため、欲しくなったy
えーと、今回は隠さずに言っとこうか、な!
頼んだのは皆様念願(!?)のきょんの方です(笑)
カイイは考えすぎて上手くまとまらないのと、頼みたい絵師様が空いてなかったので。
どーいうの頼んだかはー…内緒?w
絵師様が上手くアレンジしてくれるのを期待します…!人任せで何が悪いのy

リアクション・キャラクエ感想トラックバック(0)  コメント(3) 
2009'11.12.Thu

第12回ステータス発表

彼氏彼女が返ってきて、またもやきょんとカイイがあがったよ!


■MC:鈴倉 虚雲

総合LV 10→11→12→12→12
種族 地球人
クラス ローグ(盗賊)
クラスLV 1→2→4→5→6
HP 76→83→94→99→104
SP 18→18→18→19→19
語学 7→7→7→8→8
理数 6→6→6→6→6
体育 18→19→20→21→22
音楽 12→12→12→13→13
美術 20→21→22→23→24
家庭 8→8→8→8→8
社会性 21→21→22→23→24
所持金 5859G→8575G→9575G
総合EXP 4825 (next / 875)→5290 (next / 410)→5690 (next / 10)
クラスEXP 825(next / 375)→1290 (next / 310)→1690 (next / 410)

攻撃力 21→44(+1)→47(+1)→49→52
魔法攻撃力 10→11→11→11→11
防御力 25→29(+1)→30→31→32
魔法防御力 5→6→7→7→8
スキル6 トラッパー
耐性は全部100%
武装は省略
武器レベル(剣) 5
武器レベル(刀) 1→2→4→5→6
武器レベル(槌) 10
武器レベル(槍) 1
武器レベル(弓) 2
武器レベル(銃) 1→2→4→5→6
武器レベル(杖) 0
武器レベル(器) 9



■LC2:瀬戸鳥 海已

総合LV 1→3→3→4→5
種族 吸血鬼
クラス ウィザード(魔法使い)
クラスLV 1→2→3→4→5
HP 41→49→54→60→66
SP 29→30→30→31→32
語学 13→14→14→15→16
理数 16→17→18→19→20
体育 6→6→7→7→7
音楽 8→8→8→8→8
美術 6→6→6→6→6
家庭 2→2→2→2→2
社会性 11→12→12→12→13
総合EXP 520 (next / 180)→805 (next / 295)→1205 (next / 295)
クラスEXP 520 (next / 280)→805 (next / 395)→1205 (next / 395)

攻撃力 11→12→13→13→13
魔法攻撃力 27→29→30→35(-4)→36
防御力 10→10→12(-1)→15(-3)→16
魔法防御力 9→9→13(-4)→14(-1)→14
スキルは省略
耐性は全部100%
武装は省略
武器レベル(剣) 0
武器レベル(刀) 0
武器レベル(槌) 0
武器レベル(槍) 0
武器レベル(弓) 0→1→2→3→4
武器レベル(銃) 0
武器レベル(杖) 5→6→7→8→9
武器レベル(器) 2


はははー見事にカイイは語学と理数しかあがらNE-!
そしてきょんの美術がなんでこんなにあがってるかは謎…

ステータス記録トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOPBack
