--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'10.30.Fri

キャラクエ感想その①

…コメント返そうとしたらその記事がなかった件について←
あれぇー消した覚えないんだけど消えてる(ぇ
先輩と拍手でコメ下さった方に申し訳なさすぎr
一応SSの控えは取ってあるのでもう一度記事書けなくはないんですけどコメント…(がく
泣きそうですが泣かないんだからね!←

先輩へ。きょん曰く、ハム耳はもう恥ずかしいからごめんだ!
俺がつける方じゃなくて誰かにつける方で今度は頼む。らしいです(爆
あままーは恥ずかしいので今後書くかはわかりませんg
某R師匠さまへ。その次の日射月が追い詰めたあとのことは…えぇ、そりゃもちろん美味しくいたd(略
オシオキしちゃいましょう☆的なノリでw


ヒーローのリア返ってきましたね!パラミアントとケンリュウガーさんg!
みんなはっちゃめっちゃやってましたね!魔法少女可愛いvv
称号もそれぞれ獲得した人多そうで!皆さんにぴったり合いそうなw
今日来たシナリオでは鏡シナが気になります…!参加しようかどうしようk
そろそろ愛の雫感想も書きたいところw

でもでも先にキャラクエ感想をば!
お金やら経験値はメモってるんですが、計算したお金より多くなってた…!どこでとち狂ったのか分からないのでまぁ放置w
未だにレアアイテムや必殺技が見れない自分。泣いていいですか。
話は短いですがなかなか面白いです!選択肢は全部制覇ー!
野いちご(3回)と鬱屈(3回)と蒼空商人(1回)しかまだやってないんですけども。
カイイが鬱屈で即死亡するしw後衛でも一撃で死ぬわ、野いちごで自分達だけで行ったら死ぬしでもう…だめな子になってr
鬱屈で自分達のパーティ+αで行ったら射月以外死んでしまうわで…きょん・いつきと他のキャラ二人借りた場合は楽勝ですた←
何これww防御も攻撃も酷い!武器買ってあげるべきですね分かります。
…リア早く返ってくることを祈ります。
称号はカイイ以外やったキャラクエでは全部獲得しましたー。
カイイはもう少しレベ上げ必要みたい。

地味に絆値上がっております。特に縁ねえと(笑
きょんは1しか上がりませんでしたが、カイイとは2上がってたり。
何か上がったりあがらなかったりですねぇ…きょんといつき、きょんとカイイは一つもあがってないけど。
いつきとカイイは2あがりました。確か5回くらい一緒にやったら上がったかな。
何気にいろんな方連れまわしていますw全員の名前あげるとキリないので省略!
勝手に連れまわしてごめんなs!だごーん様、一回お借りしましt(ぇ
レベル19以上の方はこっちのレベルが低いのでまだ誘えてないですが、きょんのみのときにでも。
見ると絆値上がってたりするのでごらんあれ~(爆
誘いたいと思ってるキャラはたくさんいるので、ぽこぽこお借りします!
ドラゴン退治の前にまずオアシスを攻略しないと…←


追記はちょっとした妄想。痛いから気をつけて(殴

...READ MORE?
リアクション・キャラクエ感想トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'10.30.Fri

第9回ステータス発表

きょんの総合とカイイのクラスレベルがあがりました。
けどきょんはHP2あがっただけみたいなので省略。

■LC2:瀬戸鳥 海已

総合LV 1→3→3
種族 吸血鬼
クラス ウィザード(魔法使い)
クラスLV 1→2→3
HP 41→49→54
SP 29→30→30
語学 13→14→14
理数 16→17→18
体育 6→6→7
音楽 8→8→8
美術 6→6→6
家庭 2→2→2
社会性 11→12→12
総合EXP 0 (next / 200)→400 (next / 300)→520 (next / 180)
クラスEXP 0 (next / 200)→400 (next / 100)→520 (next / 280)

攻撃力 11→12→13
魔法攻撃力 27→29→30
防御力 10→10→12(-1)
魔法防御力 9→9→13(-4)
スキルは省略
耐性は全部100%
武装1 【杖(片手)】 エンシャントワンド
武装2 【グッズ】 アリスのドロワーズ
武装3 【服】 貴族服
武装4 【鎧】 マジックローブ
武器レベル(剣) 0
武器レベル(刀) 0
武器レベル(槌) 0
武器レベル(槍) 0
武器レベル(弓) 0→1→2
武器レベル(銃) 0
武器レベル(杖) 5→6→7
武器レベル(器) 2


ちょこっとあがったーvvシナ返ってくれば更にあがるかな。
11月3日に返ってくるといいなー彼氏彼女…
下着には触れちゃだめwこっそり服装にはきれいな指輪つけてたり。

ステータス記録トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'10.28.Wed

はははハイは一回!

コメント返し遅れててすみません…!明日…今日お返ししまs
廃校舎二回目、アクション提出してきましたー
なんていうか…ただの変態ごほごほ、きょんらしからぬ行動になってしまいました←
どうしてこうなった!これはホラーでグロシナリオじゃなかったのか!
こんなアクションかけた人絶対いないよ…PLの意図からしてひどいw
理由はどうあれMSがこれを採用したらまぢで吹くしかないでs
きょんをスルーして他のキャラに大いに期待してます!wkwk

そして色々返ってきたリアありますが、読めておらずw
愛の雫の興奮まだ覚めておらずw
はっちゃけすぎるとパスありになるのは確実なんだけどーパスつけたくないんだよねぇ。
浅野MSはわかってらっしゃるwあとでマスコメ見せますが、おいおいおいってなるかr
言われてそうなのかぁ~と思ったのですが、「鈴倉虚雲」だけだと元ネタ、意外とバレてないものなのですねぇ~
射月が加わってもまだ…?けどよみがなつけて、二人揃うともろバレみたいn←
みんなハルヒちゃん一巻読むといいよ。なぜこの漢字にしたのかわかります(ぁ

そろそろ企画二回目やりたいところw
もしかしたら三回目、酷いようならパスありになる可能性がありますが←
明日…もう今日か、どんなシナ来るかなv


今日シナリオ来たけどさ…それよりもさ…
キャラクエくるーーーーー!!!てか今日ちゃんとできるの?w
私、画像No Image なんだけど\(^^)/オワタ
毎回3ポイントかー…それなら遊びまくれそうだね(笑
きょんをローグにしたばっかりだからどうなるかな…うちのパーティ回復系いないけd
まずはうちのパーティーでやってみて、チャットでお世話になってる人達と一緒に殺り合いたいv←

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'10.27.Tue

第8回ステータス発表

愛の雫にめったうち☆
感想はあとで!まさか罰ゲームのあままーSS書いたあとに悲恋来るとは…!
狙われた!謀ったn!


■MC:鈴倉 虚雲

総合LV 1→3→4→5→6→7→8→9→10→10
種族 地球人
クラス プリースト(僧侶)
クラスLV 1→3→4→5→6→7→8→9→9→10
HP 45→59→66→73→80→87→93→100→102→107
SP 15→17→17→18→19→19→19→19→19→19
語学 6→8→8→9→10→10→10→10→10→10
理数 7→8→8→8→8→8→8→9→9→9
体育 11→12→13→14→15→15→16→16→17
音楽 8→9→9→10→10→11→12→12→12
美術 7→8→9→9→10→10→11→11→11
家庭 7→8→9→10→10→10→11→11→12
社会性 14→14→15→16→17→18→19→20→21→21
所持金 10750G→12550G→12750G(-600+800)
総合EXP 3200 (next / 300)→3800 (next / 300)→4000(next / 100)
クラスEXP 3200 (next / 700)→3800 (next / 100)→4000(next / 700)

攻撃力 23→24→25→27→27→28→29→29→30
魔法攻撃力 12→12→13→13→13→13→15→15→15
防御力 21→23→23→25→25→26→27→27→28
魔法防御力 6→6→7→7→7→8→8→8→9
スキルは省略
耐性は全部100%
武装は省略
武器レベル(剣) 0
武器レベル(刀) 0
武器レベル(槌) 5→7→8→9→10→11→12→13→13→14
武器レベル(槍) 1
武器レベル(弓) 0
武器レベル(銃) 0
武器レベル(杖) 5
武器レベル(器) 0→2→3→4→5→6→7→8→8→9



■LC1:紅 射月

総合LV 1→3→4→5→6→7→8
種族 ヴァルキリー
クラス セイバー(剣士)
クラスLV 1→2→4→5→6→7→7
HP 62→71→82→89→95→102→104
SP 10→10→11→12→12→12→12
語学 3→3→4→5→5→5→5
理数 6→6→6→6→6→6→6
体育 18→19→20→21→21→22→22
音楽 12→12→12→12→12→12→12
美術 5→5→6→7→8→9→9
家庭 7→8→8→8→8→8→8
社会性 9→10→11→12→13→14→14
総合EXP 1600 (next / 300)→2200 (next / 100)→2400 (next / 500)
クラスEXP 1600 (next / 500)→2200 (next / 400)→2400 (next / 200)

攻撃力 27→27→29→30→31→32→32
魔法攻撃力 8→9→9→9→9→9→9
防御力 25→29→30→31→31→32→32
魔法防御力 6→9→9→9→9→9→9
スキルは省略
耐性は全部100%
武装は省略
武器レベル(剣) 5→6→7→8→9→11
武器レベル(刀) 0
武器レベル(槌) 1
武器レベル(槍) 5
武器レベル(弓) 0→1→2→3→4→6
武器レベル(銃) 0
武器レベル(杖) 0
武器レベル(器) 0


いっちゃんはクラスLvがあがってないのでほぼ変わりなし。
きょんは廃校舎アクを提出し終えたら、この際ローグに転職させてしまおうかと思います。


ローグに転職させました!
...READ MORE?
ステータス記録トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'10.23.Fri

続々とリアが返ってくる中

どうして返ってこない愛の雫二日目…orz
それはおいといて、リアが気になっていた肝試しとのぞき部を読んでみt
かるーく感想でも。
のぞき部はまだ全部読んでないんですが、最後を見る限りのぞき部に入ってる人や応援やら刑事さんなど濃い面子ばかりで(笑
はっちゃけ度が異常だった気がしまs
肝試しはやっぱり参加したかったかもー(がく
といいつつ、まさかあんなにらぶらぶモード全開の方が多いとは思わなかったので、逆に見て楽しむ方でよかったかなーとも思ったり。
もし参加してたらきょんのみでしたし。
なんというか…うん、こっちはこっちでにやにやしてしまうという←
秋だからですかね。(ぇ

あとはチャットやシナでお世話になった方々のBUやカットインが続々と納品されてるのを見ると、私も欲しくなる衝動に駆られてます。駆られてる(ぁ
自分はBU頼むのかなこの先…←
もし頼んだとしても一番最後にBU頼むのはきっときょんなんだろうなぁと(爆
それももしかしたらRINのBU頼みそうで怖いです(笑
デ、デザートデザート!決して他の子に愛を注いでるからってわけじゃないよ!(…
カットインとかイベカはBU必須なんだもんねぇ…んーカットインほしい。。


……廃校舎、結局参加しちゃったよ。定員割れしてたかr←
廃病院より廃校舎の方がグロさはそこまでないかなーと感じたのもある。
それと予約のメンバーで悩んだ末のっかってみた(笑
二回目からというより…だ、大丈夫なのかな…?きょんはプリーストなんですg(ぇ
謎解きに興味を持ったのと、行方不明になった子達が気になった。
できればピエロの格好したゴーストに会いたくないよーチェンソーとか怖いですよー(笑
絶対腰抜かすよ!そこまで怖がらないとは思うけどびっくりすると思われ。
掲示板でのナガンさんの挨拶、あれはフリですかね?攻撃してくれって意味ですかね?(待
それにしてもトランプといいピエロといい、そういうのに参加するの全部合わせて三回目でしょうか。
何の因果でしょう。これはトランプのBUを頼めt(違

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'10.22.Thu

イメージソング

なんか前に書いたことあったけど、チャットで話題に出たからもう一回書いてみますー←
きょんといつきのギャグソングは御馴染みのアレなので省略。
倦怠とマッガーレでs

いつきょんソングはこれがヒット!
「君が手を伸ばす先に」って曲がもろ古きょnって感じでやばいでs
片思い射月ソングだと思われ。切ない……!
誰かこんな感じのきょんといつきを書いてくれる人いませんk



愛の雫でこんな感じのいっちゃんだったら真面目に泣いちゃうんだぜ…!感動しすぎて。
でも幸せな二人でもいいかなー…NLでみんなイチャコラらぶらぶしてて、やっぱりもっとらぶらぶにしとけばよかったと後悔しました←
きょんでれ恥ずかしいんでs!いっちゃんなら全然構わないのに何故なんでしょう。
BLだから自重しないとか言ったけど、一応公式だし紅玉さんここぞというときを逃す人ですから若干ラブ度抑え気味でアクション投稿してしまったんですよ。
リア見てあれで抑えたの?とか言われてしまったらもともこうもないんですが(…

ばちょん+ねたトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'10.21.Wed

さて、愛の雫はいつ来るかな?

下の記事を見ると本当テンション高くて気持ち悪いので、トーンを落とすことにしました←
あ、カイイのアイコンに投票して下さった方々、本当に有難うございます!
まさかアイコンであんなに票がもらえるとは思っておらず…!
可愛いがダントツとはこれいかに←

そして真女の子やら修学旅行やらさばいぶ返ってきましたね!!
修学旅行はまだ読んでないんですがちょこっとだけ(爆
真女の子やっぱ参加したかったなーーー!にょに激しくきゅんきゅんしました!
可愛いです可愛い!!どたばた具合がGJ☆
さばいぶはげぇ関羽!って言ってる人がw元ネタわからないですけど面白かった!
みなさんはっちゃけすぎー!一番はっちゃけてたのMSだけd
まさか第二回アトフェス開始してると思わなかったよ(ぁ)イリーナさん可愛いv
そんでもって優勝はあの方でしたねwとても…えrいえ、清清しいほどのピーでした!!
とても笑わせてもらっちゃった!MSさんの名前覚えとこー

追記は百合園ハロウィンねたばれあり。

...READ MORE?
SSとか絵とかトラックバック(0)  コメント(1) 
2009'10.19.Mon

海已ICキタカイイICキタアイコンキタキタ来た!

うあわわああわああああftgyふじこ(壊
すみませんコメント後で返します!!←
カイイの…副会長のアイコンがちゃっかり納品されていましたーーーーーー!!
まぢでちょ、予想以上っす!興奮するうううううう!
結構色々指定やら二択やらにしてたんですけど、うま~くアレンジして下さいました!
あえてここにはアイコン載せません。気になる方は是非!是非見て!
なぜならいっちゃんのアイコン来た時に三つ一緒に載せたいからv
本当にぺいゆ絵師様には感謝してますーーvvぺいゆ絵師様にお願いして良かったですv
びびびっと来たんですよねー絵が好みで素敵な絵を描く人は沢山いらっしゃるんですけど、この人ならうちの子と波動が合いそうーとか電波が来ないと頼むの躊躇っちゃう傾向があってw
カイイのアイコンは実は二つ欲しかったのですよ。普通のと寝起き(髪が立ってるver)
レモメロン絵師様には普段のカイイを。ぺいゆ絵師様には絵柄は真面目で寝起きカイイを。
オフのカイイにはとにかく萌え要素詰め込みまくった。煙草と鎖骨とピアスとかw
オフのカイイはピアスしてるのー鎖骨ちらりずむ。少し肌蹴させてくれと頼みました。
かっこいいかセクシーか悩んだんですが、セクシーに。
ダークなかっこよさというよりえろかわかっこいいですね!!←
気になったのは分け目くらいだけど、寝起きなら問題なし!服もアレンジして下さり感謝vv
きょんと対照的っぽいのがまたいいですよね!いっちゃんまーた嫉妬しちゃうy爆
これも計算通りです☆(嘘だ!

カイイの裏設定その①、寝起きは極限に悪い
私も寝起きはあまりよくないので、それでですー(笑

ではまだ公式の方にコメントしていないので、してきます(ぁ

未分類トラックバック(0)  コメント(1) 
2009'10.18.Sun

おほほほほ!

やった…!!初めて百合園シナ受かった!←
バトル系のハロウィンには参加しなかったので、参加出来て嬉しいv
思えば修学旅行も全部スルーした私。仕方なかったと言い聞かせる。
ってなわけでどうしようーちょっとわくわくしてきたーー!
ラズィーヤさんの私邸に入れて万々歳。
おにゃのこいっぱい…!百合園の子がいっぱいでテンションあがるわ!!(ぁ
今回は掲示板等で相談などはせず、MSにダイスを投げたいと思います。
頼むから百合園の子とパーティー過ごさせてくだs
一人でまわるの覚悟はしてる。けどやっぱやだ(ぇ)
誰とも組めなかったらもう…ね。いっちゃん慰めてくれるy
そもそもきょんとまわりたい人なんて居るのかしら…いなさそー←

ハロウィンに同じく参加してるじんじんは誰と組むのかしらw
多分じんじんの方が女性の扱いというものをわかっていそうな気がします。

ヌシ釣りは東條さんとか縁ねえ受かってるー!おめでと!!
釣られてきちゃいなYO☆

空京デパートが気になって仕方ないんですがどうしましょう。
戦闘員として参加したいけど、見てるだけにしようかな…何か恥ずかしくなってきたs(ぇ
P.S.…セクシー票を入れたのは実は自分かもしれませn

...READ MORE?
SSとか絵とかトラックバック(0)  コメント(8) 
2009'10.16.Fri

泣いていいですか【追加】

うわーん…ヒーローや悪役の方々が…orz
ケンリュウガーさんぐらいかなー受かったの。。
シャンバランやお茶の間ヒーローやフロンティーガー様やぽに夫さんやたつみんことツァンダーやぢぇらしぃ…ごほん、ショウさんやナガンさんまでいないなんて…!!!
ぶっちゃけきょんは落ちてもよかったので、いいんです!
いいんですが、この方々達は落としちゃいけなかった気がします!←
もう…悲しくてめっそりでした(ぁ
なんだろう…抽選で私がイベシナ9連敗したときと同じくらいテンションダウン…(ちょ

今日のシナ…何か参加したいな!ハロウィン参加したいなー…
百合園の子誘っちゃだめですk

...READ MORE?
SSとか絵とかトラックバック(0)  コメント(4) 
 |TOPBack
