--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.30.Wed

濃厚鶏豚スープ…にょ"

お昼に近くの美味しいって評判のラーメン屋さんに行ってきた。
雨降ってたからなのか11時ジャストに行ったのか空いてたな。
誰と行ってきたって?…聞くな。あえてスルーしろ。
水曜日はちょうどそんなスープだったとかで、結構濃厚だった。
正直俺、ラーメン屋に入ったことが数えることしかなくて、素直に感動してた。
紅も作ってる様子とか見てて同じく感心していたのがちょっと嫌だったが。
副会長におもいっきり馬鹿にされたのは、仕方ないな。
そこは麺二玉分が普通らしくて、そりゃ多いだろってことで俺は一.五玉を頼んだ。
太麺でなかなか美味しかったが、欲張りすぎたかもな。
量、多かった…俺も一玉にするべきだった。チャレンジ失敗。


なんとなくきょんに代弁させてみたw
にょシナリオ落ちちゃったなー…初百合園シナに抽選してみたのになー
未だに教導団と百合園のシナに受かった試しなしw一回ずつ抽選望んだけども。
まー…もしきょんがにょになったらみんな予想つくでしょう(ぁ
愛の雫結局29人…パートナー来ても50人いかなそー…ま、まぁいいんだけどもね!
いっちゃん…ごめん。きっと幸せにしてあげられない…←
そろそろアイコン頼みたいなぁ…誰がいいかなー…目星つけてるけど窓空いてなかったりするんだよねー


Σシナリオ来てるじゃん!ダンスバトル来てるじゃん!
ってトラブルズって何ーwそんなトラブル起こしてなくないです、か?(ぁ)A智さんほどでh
何故か審査員特別賞もらってるし、ネタとか言われているs
ネタで悪いかー!はっちゃけすぎたわー!アクション書いてて自分でよくわかんなくなってたわー!
きょんがキレて迷惑かけた方々、謝る…かーー!←
ばっちし技使ってるw一応地球では躰道部だったので、やってみたかったんだなー有難うサナンダMS!
でも最後、いつきがきょんをお姫様だっこして羽撒いてほしかったなーw
優勝した方々、カオスを撒き散らした方々、最高でしたw
ストリップやらちぐはぐチーム、愛美さんをめぐったバトルなど面白かったです!
魅惑のダンサーの称号、貰った人いるのかなー?

今回のシナリオはー…んー…見送りかなー…多分受からなそうな予感がするs

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'09.28.Mon

らぶりーなさっちゃんと(以下略

26日に本当に打ち上げーみたいな飲み会があったんですが、これまたどきぃっとする発言が飛び出したわけです。
※いつきのみ語尾は変えてあります

射「虚雲くん、好きですよ」
虚「お前…あとでころす」

↑の台詞にかるーくときめきました(ぇえ
きょんといつきの日常をあらわしてるかのよーに聞こえてしまった自分にびっくりして頑張って笑ってましt
相当末期の模様です。

さて、話は変わりまして(ちょ
デートシナではもう色々やらかしてしまったのでねたが出てくる出てくるw
ちょっと二つくらいこねた書きたいのあるんですが、先に絵だけ載せてしまおうかと←
夏祭りと借金の感想も書いてないしね爆!
さっちゃんと愉快な子猫ちゃん達
描 い て み た (ぁーあ)写真ってわけではないでーすw
最初はきょんだけだったのですが、気づけば先輩を描いていて、なら全員描こう!と思い立った!
東條サン、実は何気に初描きなんですよねーvむ、むずかしかったよ…(ぼそ
先輩はとにかく可愛く描きたかったのでこんな感じに…!べ、別人?しらねーよばか!←
にみさんははっちゃけ系のやんちゃっこにしてしまいましたごめんなさい(オイ
ハム耳が最早ハム耳じゃない件についてはご了承ください(待
位置づけは
先輩→姫、東條サン→王子のような従者、きょんとにみさん→子分その1、2
ってな感じw

SSとか絵とかトラックバック(0)  コメント(5) 
2009'09.27.Sun

まるで昨日は夢のよう

今日って日曜日だよねーだよねー?
シナリオ来てるーーーー!それも団長様だwでも何で日曜に来たんだろ?
てかてかガイドにレオンさんと野武さんとイレブンさんが!びっくりしたw
井上MSだから参加してみたい気持ちもあるんだけど、団長そこまで愛してるのかって言われると困るn←

あ、愛の雫(BL)受かりましたーきゃっほーい!ほーい!ほーい…
人数半分以下なんですがー!?!(ガビン)
やっぱり需要ないんだ…そうよねーもう自暴自棄になって明智さんと絡んでやる(何故
うん、でも一番はいっちゃんね。MS次第だけど私はどっちに転がっても美味しいと思ってr←

そして聞いて下さい奥さん方!
実は誕生日プレに何人かの方からSSや絵を頂きキャハハうふふ状態なのです紅玉さん(ぇ
許可をもらった方だけ、ばばーんと載せたいと思いますvvv右クリはだめですよー(めっ
本当に皆様有難うございましたー!…人間言ってみるものですね(笑
追記にて発表~♪

...READ MORE?
納品物・頂き物トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'09.25.Fri

デートシナリオ感想

これは今日感想書かなきゃ駄目だ!!w
見事に100%アクション採用されてたー爆笑!なんでアロマ系小物まで採用しちゃったのー!!←
きょんが滅茶苦茶ツンデレでした。寧ろデレデレすぎて萌えましたどうしてくれるありがとうございましt
いっちゃんの設定で最近のブームをアロマ系小物にしたため、そういうアクションをかけておいたのですが本当にきょん買ってったよ!何この子!あままーすぎるよ!シナリオでデレる子←
でもいつきの前ではデレない子(ぁ)
にみさん、気づいてくれて有難うvはずかしきょんはやばかったです。
井上MSには感謝しまくりです!!はあはあまぢ禿萌えたがな!!
名前間違いなんて気に…なったけど全然OKでしたよ!メールはしたけd←
追記に書かずにこのまま書きますよ!カオス上等って方だけ下見てってください!

ショッピングが一番人気?だったみたいで…セレナードt…さんや藍くんやまさかのイリーナさんまで会ってしまった様子ですよ!??
セレナードさんとはちょこっと絡みたいみたいなこと書いたけど、まさか…ね。けも集団絶対目立ってたよねーw
楽しかったです!いやーGA組んでよかった!人気調査してる方々がちょろっと言っていたし。
こ、こんな姿見られて終わったも同然だけどネ☆イラッ
でもでも、なんできょんだけ女王様必須だったんだろう…?あれ、おかしいn←
黒猫かハム耳希望みたいなことを書いたのですが、まさか公式でハム耳やっちゃうとは…!
東條サンの手ブロ状態になってるかと思われ(笑)
台詞も全採用されてましたーAAカップって言わせたかったんだけど、あのような形で言うことになるとは…フォローしてNEEEEE
私的にはもうおかしくておかしくて顔がにやけてましたずーーーーーっと!
東條サンナイスボケ!素敵!痺れちゃう!きょんのつっこみがきょんらしくてもう萌え殺されるかと思いました(真顔
先輩のゴスロリすっごく似合ってたと思いますvvかあいいよ~おっもちかえりぃ~!!(ぇ
そして大穴にみさーーん!ごちゃまぜktkr!うさ耳に馬のしっぽとは…おぬしやりおるな!
写真ではにみさんの後ろに隠れるって書いたのに、見事に写ってましたねー
皆さん大好きです!

初めて称号以外のコメントもらえたかもしれないので、記念にのっけちゃいますvvv
個別コメ

お友達もその姿を………かもしれませんって何ぃいいいい!?!
たくさんの人に見られたんですね…恥ずかしくてほんと学校休んでそうですよきょんくん←
黒歴史がまた増えるとは…最近きょんがどこに行きたいのか分からなくなってきたy

他の方のらぶっらぶぷりに嫉妬したなんていいませんよいいませんとも!(ぁ
風森くんと愛沢さんの二人はもうほわほわぁしてて、私がくっつけてやりたい!と思ってしまいました(笑
椎名さんのあの出だしはなんですかwwある意味別な場所に行っててよかったのかも?ショッピングセンターだったらどうなってたのかしら。
織機さんと南さんはもう…その絵が想像できるくらい良い描写がされてて吹きました!
きょん的に言うと、男でもいいのかーーー!でしょうか(ぁ
エル兄さん、よかったね!すっごく…金ぴかだったよ!(ちょ
リュースさん達はしょっぱな王道路線で爽やかだなーと思ったりvv
イリーナさんと王子(!)さんはまさかの…に驚きました。そ、そんなとこまで!?!
レイと未沙さんと祥子さんの三角関係とかルースさんとかレーゼさんとかちょっと関係が分かった気がしましたvv
きゅんきゅんしてる藍くんとかセシリーとスフィさんのほわわんコンビ、サミュさんVS渋井さんの卓球対決などみんな可愛かったです!
ちゅーいいなちゅー!こうなったら私も愛の雫(BL編)で…(何
とても全員が幸せそうもしくは楽しそう(一部ヤンデレバトルや百合展開が開催されてましたがw)だったので、読んでる私も楽しめましたv
また井上MSのシナリオ参加したいなぁ~♪

リアクション・キャラクエ感想トラックバック(0)  コメント(2) 
2009'09.25.Fri

第6回ステータス発表

Lv9にあがったんだぜ!滅茶苦茶あがった…風に見えるけど借金とデート込みです笑!
でも語学(SP)と魔法防御以外全部とかすごいなコレ…
本当…リアクションカオスだったなー…全アクション採用されたも同然だs爆!
感想はあとで書くよ!あ、夏祭りの感想もしてなかった←


■MC:鈴倉 虚雲

総合LV 1→3→4→5→6→7→8→9
種族 地球人
クラス プリースト(僧侶)
クラスLV 1→3→4→5→6→7→8→9
HP 45→59→66→73→80→87→93→100
SP 15→17→17→18→19→19→19→19
語学 6→8→8→9→10→10→10→10
理数 7→8→8→8→8→8→8→9
体育 11→12→13→14→15→15→16
音楽 8→9→9→10→10→11→12
美術 7→8→9→9→10→10→11
家庭 7→8→9→10→10→10→11
社会性 14→14→15→16→17→18→19→20
所持金 5900G→6900G→10900G(3000+1000)→10750G
総合EXP 2200(next / 100)→2600(next / 300)→3200 (next / 300)
クラスEXP 2200(next / 400)→2600(next / 600)→3200 (next / 700)

攻撃力 23→24→25→27→27→28→29
魔法攻撃力 12→12→13→13→13→13→15
防御力 21→23→23→25→25→26→27
魔法防御力 6→6→7→7→7→8→8
スキル1 バーストダッシュ
スキル2 ヒール
スキル3 吸精幻夜
スキル4 キュアポイゾン
スキル5 パワーブレス
耐性は全部100%
武装は省略
武器レベル(剣) 0
武器レベル(刀) 0
武器レベル(槌) 5→7→8→9→10→11→12→13
武器レベル(槍) 1
武器レベル(弓) 0
武器レベル(銃) 0
武器レベル(杖) 5
武器レベル(器) 0→2→3→4→5→6→7→8



カイイの初期ステータスも載せておこう。

■LC2:瀬戸鳥 海已

総合LV 1
種族 吸血鬼
クラス ウィザード(魔法使い)
クラスLV 1
HP 41
SP 29
語学 13
理数 16
体育 6
音楽 8
美術 6
家庭 2
社会性 11
所持金 0G
総合EXP 0 (next / 200)
クラスEXP 0 (next / 200)

攻撃力 11
魔法攻撃力 27
防御力 10
魔法防御力 9
スキル1 吸精幻夜
スキル2 火術
耐性は全部100%
武装1 【杖】 エンシャントワンド
武装2 【鎧】 マジックローブ
武器レベル(剣) 0
武器レベル(刀) 0
武器レベル(槌) 0
武器レベル(槍) 0
武器レベル(弓) 0
武器レベル(銃) 0
武器レベル(杖) 5
武器レベル(器) 2


ステータス記録トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'09.24.Thu

25日は色んな楽しみが

シナリオどどーんと来るし、私の誕生日だし、発表前日だし、飲み会企画チャあるし!!!
いえーい盛りだくさーんvv
私が参加してるので返ってくるのは二つかな?デートと借金ですね!
ダンスバトルとトランプはまだだよねー?確か…!
どうなってるかwkwk!体育祭も気になりますうふふ。
飲み会ちゃっとは飲んでやってみたいってのもあるんだけど、流石に明後日の発表に支障が出ては困るし、土曜日もしかしたら飲んでしまうかもしれないのでシラフで楽しみます(笑
本当は今回きょんが飲まない方向で行こうと思ってたんだけど、後が怖いので普通に入りたいと思います(ぇえ

それと昨日突如第三回ボイチャ有難うございましたーー!楽しかったです!
危うく今日遅刻するところだったけどwギリギリ間に合いました。楽しかったからいいの。楽しかった、け、ど、も
何度も言う。 え ろ く な い ←
こ、こんなに言われるとは思ってもいなかったんだぜ…予想GUYなんだぜ…
可愛いとかみんなどうかしてるんだぞ!
可愛いってのは遠野さんみたいな人のことを言うんd(ぁ
あああと朗読はもうしませんからね!なんだあの羞恥プレイ!恥ずかしいのは好きじゃありませーん!二次会?よし、私は聞き専門にまわる!ろこっ☆が代わりに歌えばいいy←
七の方とかK森くんとかE兄さんとか、低音ボイスが腰にキ…いえいえ、素敵でした(ぁ
良いグリリバでした☆(ちょ
今更ですがE兄さんと天さんの中の人に、拍手有難う御座いましたといわせて下さい(遅)
またお話出来てよかったですよーv
R師匠はどこまでも師匠でしたええ本当きょんくんおったまげーですよ!いっそのこといっちゃんの声を担当して下さい(真顔
次はポーター君と東條サンの番ですよ!聞き専?
私が許すと思っているのか(にこり
オシオキされたくなければちゃんとお喋りすること!いいですね?←

あぁ、そうそう!ふとカイイよりいっちゃんの方が人から好かれないんじゃ!?と思ったりw
占いでもあった通り確かに友達すっくなーい!私のせいだけd
カイイは性悪でいい根性してるくせに、言ってること正論だったり一応上に立つ者としての資格?みたいなもの持ってたらいいなーと思う。けど口が災いして敵作りやすい←
まぁ下がついてくるかは別として(ぇ)きっと不良達かた慕われてるんだよ。ヤロー共に人気だったら笑うしかないwその分同学年の女の子に怖がられるとか。こうママさんとかにモテてれb
いっちゃんは男子は全員敵みたいなもん?w女子は女子で友達とは違うし。
好きな子ほどいじめたくなるというか辛い逆境にさせたくなるのですね
だからきょんに惹かれたのかも?ちょっと違うかな。一応男女平等ふつーに愛されてればいいよきょんは。
陽は虚雲で陰は射月みたいな。
ばとんを早く消化しよーっとw

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'09.23.Wed

今日までお休み

なのに新しいシナきましたねー!
祝日だというのに運営頑張ってて偉いなーと思ってしまったw
新しいシナに興味深いのがちらほらと。
鬼ごっこ楽しそうwどっちにつくかでまた楽しみがv
でも何よりNLの薔薇にささげる雫が気になる…!!けどこっちに参加予定はありません~
なぜなら次のBLに参加する予定だかr殴
いっちゃんいっちゃん!そちらに受かったら完全趣味に走りますよー自分(ぶ
射月が報われたのって皆既日食くらいしかないので、せっかくだから~v
残念ながらカイイは女にしか興味ないという設定なのでお留守番ですかね。
BL編…受かるといいな…落ちたらもう泣くしかない。このMSさんのやつ、全部落ちてるから落ちそうなんd爆
NLの方もいいなーと思うけど、隣にいてほしいのが誰?ってきょんに聞かれると…女の子だったら誰なんだろう、と悩んでしまう(笑)
射月なら多分さつきちゃんと答えるでしょう(どんだけさつきちゃん好きなの!)

それと昨日チャットで海已と絡んでくれた方々、有難うございましたーvv
でもあの展開は予想できませんでしたww
ペットはあまりに不名誉すぎたー\(^^)/あれ、絶対私が原因だわ(ぁ
カイイはもっと鬼畜で冷酷非道で弄りキャラなんですよーと言っておく(ぇ
ちゃんとキャラ付けされるまで当分封印!あの後むしゃくしゃして射月弄り倒してたそうでs
トランプでヒャッハーしてくれないかなーライバルとかつけられないかなー←
カイイの感情設定をほぼライバルか部下で埋め尽くしたい今日この頃。

未分類トラックバック(0)  コメント(1) 
2009'09.22.Tue

姓名判断占い

実は今まで接続できなかったので更新できなかっt
トランプは無事アクション提出してきました!カイイも参加させたよv
一番ひゃっはーできるのはカイイだから存分に悪役になってほしいw
宿敵・仇役やライバルつけられると喜ぶ副会長様←

カイイの漢字を決める際に使ったのが姓名判断
威か已かで悩んだんだけど、苗字の所為かあまり結果は変わらなかったw
ついでにきょんといつきもやってみた!

・結果(きょん)
鈴 13画
倉 10画
虚 12画
雲 12画

総画数 47画

あなたの天格(宿命運)は 23画です
頭脳明晰。発想、企画力にすぐれ、実力抜群の特別吉運数。一匹狼。非常時に強し。酒豪。
晩婚、特に容姿、知能、性格などすべてに欠点はない。女性は、異性運悪く、結婚運に恵まれない。
カカア天下になると、生死別有り。後家となる。
女性につけてはいけない画数。

あなたの内格(中年・仕事運)は 22画です
裂けるという宿命数。中途挫折の最大凶数。依頼心が強く、自主性無し。
病弱、無気力、孤独、逆境、不平不満、見栄張り、ハッタリ型、犯罪の加・被害者。
女性の恋愛結婚は、不運を招く。カッコ良い男性はダメ。

あなたの地格(少年・基礎運)は 24画です
財産運数。財物が四方から集まるという金持ちや資産家に多い大吉運数。
合理性に富み、自然にお金が貯まる。小金に不自由なし。特に晩年に繁栄する。
健康、小金に不自由なし。

あなたの外格(家庭・結婚運)は 25画です
一見柔順にみえるが、本質は強情。個性強し。周囲との摩擦やトラブルが多く、妥協が必要。
語学、数学に強い。

あなたの総画(総合運)は 47画です
天恵の多い大吉運数。積極的な行動が最も良く、配偶者にも子供にも恵まれ、一生涯つきにつきます。
性格、温和、勤勉、努力型、金銭淡白、精神的幸福あり。胃腸に注意。敵にすると手強い相手となる。
占い信用せず。

Σきょんは将来金持ちか!非常時に強いとか実は強情とか当たってる!
酒豪…そうか、なるほど(ぇ



・結果(いつき)
紅 9画
射 10画
月 4画

総画数 23画

あなたの天格(宿命運)は 9画です
大凶数。
他格に11,15,16,24,31画を有する場合、少し緩和されるが、本来波乱が多く、常に不安定な凶運数であることに違いない。
感受性、直感力鋭い。頭はよいが、頼り過ぎるとマイナス。空亡(凶)崩潰する運命。
不如意、孤独、厄難、短命、自殺、犯罪の加・被害者、交通事故を起こす人多し。
築き上げた地位、財産を無くす悲運。
女性の名前の始まりに付けてはいけない。

あなたの内格(中年・仕事運)は 19画です
頭脳明晰、感受性、直感力鋭いが、アダになる場合多し。
実力があっても、中途挫折し、名声、財産を失うこと多し。不如意、孤独、厄難、短命、非業の死。
他格に11,15,16,24,31画の吉数があればやや緩和されるが、本来波乱の人生で、不安定さがつきまとう。
配偶者、子供との別離の運命であり、病弱、夭折。仕事は水商売、医者、芸能関係が良い。
大凶そのもの。厄難、孤独、短命。

あなたの地格(少年・基礎運)は 14画です
常に精神的、経済的に不安定な大凶数。
家族運うすく、親に早く別れたり、子供を失ったり、兄弟姉妹と早く別れ、孤独になる。
不如意で波乱多く、病気に悩む。
病弱、呼吸器疾患になる人に多い。大ウソつき。

あなたの外格(家庭・結婚運)は 4画です
厄難、短命の大凶数。自主独立に(気慨)欠け、依頼心強く、他人に迷惑をかけ、信用を失う。
成年期より運勢下降し、不幸な境涯から脱しにくい。
不如意、美人短命。他格に吉運数があると、病運は弱くなる。
自信なく、いつも不安定といらいらし、一つの目的、仕事に徹しきれず、中途で終わる。
一生欲求不満の連続。ウソっき、人をだます、信用を失う。
知友人に恵まれず孤独になる。

あなたの総画(総合運)は 23画です
頭脳明晰。発想、企画力にすぐれ、実力抜群の特別吉運数。一匹狼。非常時に強し。酒豪。
晩婚、特に容姿、知能、性格などすべてに欠点はない。女性は、異性運悪く、結婚運に恵まれない。
カカア天下になると、生死別有り。後家となる。
女性につけてはいけない画数。

いっちゃんww欲求不満の原因はきょんにもあr
でも友達いないってのは当たってる!いつきの性格は大体作られたものだしうそつきって言えばそうなのかもしれないけどあまりに可哀想すぎr



カイイだけこちらもやりました。已って漢字が出なくて↓
http://seimeiweb.tatujin.org/namejudge.html

・結果(カイイ)

瀬 20画
戸 4画
鳥 11画
海 11画
已 3画
算出方式:本字式(新字式もやったけどこっちの方が合ってる気がしたのでw)

天格:吉 35
思慮深く温和。事業家向きではないが芸術や学問は大成。男女とも、よき家庭人。とても幸せです。

人格:凶 22
誠実で神経細やか。依頼心強く、気力に欠け不平不満が多い。中途挫折・浮沈・困苦・病気の暗示。

地格:凶 14
波乱万丈。正確さと合理的能力に優れる。強情・高慢、欲深で自分に甘く、人に好かれません。

外格:中吉 27
頭が良く努力家で健康。芸術的才能あり。男性はワンマン、女性は女傑。強情で攻撃を受けやすい。

総格:小吉 49
頭脳明晰で目立ちたがりや。吉となれば大吉、凶となれば大凶となる両極端な運数。

カイイは女性関係トラブル多いって設定だったけど、名前からしてそうだったことにびっくり!
作為はありません←

皆さんも好きな方で是非やってみてくださいねー笑v
結果が気になる…!


ばちょん+ねたトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'09.20.Sun

あああながあったら潜りたい

でもこーゆうのって大体、頭隠して尻隠さずになるんですよね←
そんな状況でした!(何
昨日ちょこっとだけ第二回ボイチャを体験してみましたー!!ぱんぱかぱーん☆
いや~緊張しまくって最初の方は何を喋ってるのか自分でも分からなかったという…(ぇ
人数少なくてよかったです。ほんとよかったです。これの倍だったら更にテンパってたに違いない。
はっきり言おう! え ろ く な い
あー今思えばなんであんな台詞を言ってしまったの自分!!くっそー押しに負けt
はずかしいはずかしいうわあああああってぐるぐるしてました。
皆さんきょん大好きなんですね…!愛してくれてありがとう(笑
いっちゃんが嫉妬するのもわかりまs←

多分名前載せちゃっても大丈夫?だと思うから載せちゃうよ!
最後に☆がつく人はハスキーな感じがGJだった!生で聞けたきゃっほーいvv
R師匠は落ち着いた感じで言葉の重みが違いました。逆らっちゃいけないようn爆
E兄さんは低音ヴォイスがステキだったvvキャッキャッウフフ…(怪

とても楽しかったですvまた是非ボイチャやりましょうー!やりましょう!
次は聞く専門の方に移行していいでしょうか?(ぁ


追記は今までのコメ返しとなってます!
東條サンの記事にコメしてくれた方は一応非表示以外薄く原文を載せてありますが、消してくれって方は言って下さいねv

...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'09.19.Sat

LC二体目ー!

完成したよーーー!きゃっほーいvv(興奮
すっごい悩んだ挙句、吸血鬼にしました。
最終的に魔女と悩んでたんだけれども吸血鬼のスキルに惹かれt←
まぁプロフ見れば一発なんですが、一応ここにも披露させちゃうー!
瀬戸鳥 海已(せとちょう・かいい)さんです~v
カイイのことは副会長様様付けで呼んであげてね!←
うっかり呼び捨てにすると…(何)
雲、月って来たから何かそれっぽいやつを入れたくて、海って文字は最初から入れるのは決まってました。
「已」って漢字がなかなか出なくて、「やむ」って打ったらでt
名前見たらわかると思うけど、元になったのはアレですね。
一人称は俺様にしよーかと思ったんだけど、自分で俺様っていうとどうもギャグっぽくなりそうなので普通に俺にしました。

そういえばみんなの血液型決めてなかったので決めてみた。
●三人の血液型とSM判断
きょん(ドS)→O型
いつき(M裏時S)→AB型
カイイ(超ドS)→B型

何故かきょんはいっちゃん以外Mという不名誉ないじられキャラ(←)と化してしまったので、今度こそはSキャラを…!とw
友達にカイイのことをちょこっと話したら「え、いじられればいいよ」と即答(ぇ
いじられキャラもう居るよ…!誕生日は言っちゃうと、うるう年にしたかったwけど出来なかったorz
ゆっくりとLC2の詳細設定も載せたいと思いますv

あぁそうそう!ダンスバトルで誰かうちのきょんを妨害したいって人いませんk(爆
大大歓迎します!!!
寧ろきょんと踊ってくれるとかいうのアリです。いないと思うのでいっちゃん参加させますg
参加したかったのは参加したかったんだけど、何かもう大したこと思い浮かばなくてどうしたらいいのか…今更GAなんて組めないしもうw一応やることは決まってるんだけども。
今日までちょこっとだけ忙しかったというか時間の制約つけられちゃって、掲示板挨拶もブログコメも返してない…LC追加のことで頭がいっぱいだったとか言いませんよ。

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOPBack
