--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.31.Mon

領土図ジェネレータと武器ジェネレータ

実は今さっき学校からイリーナさん宅のちゃっとに遊びにいってきましt
本当にわずかだったけれども。
そのときにやってたのが領土図ジェネレータ
名前が多いとすぐに終わらないから、きょんといつきだけでやってみた。

結果↓

180年 開戦
180年 2月 きょん現る 舞い降りた癒しの支配者
癒し…ですか。きょんが…うわっほー可愛いn

3月 きょん3%領土拡大
4月 きょん10%領土拡大

5月 いつき現る 戦場の牙
かっこいいな…戦場の牙とか何に盾つくの?w
6月~181年2月まで二人ともとにかく領土拡大


181年 3月 コ×キョンの乱 イク…
ちょっと待てww何でよりにもよってコキョンなんですk殴

4月 きょん勝利 1%領土拡大
5月 コ×キョンの乱 イク…
またですかwもうやめてあげt

6月 いつき勝利 1%領土拡大
7月 コ×キョンの乱 イク…
8月 いつき勝利 5%領土拡大
189年 8月まで乱繰り返して領土争い始めてるw
どんだけーってくらいコキョンの乱起こしてましたお前ら仲いいn←
きょんの方が強いですねー8割ぐらいはきょんの領土。


189年 9月 いつき病に倒れる 壮絶な飲みすぎ
Σえええちょ、何で飲みすぎー!?アレですかー領土がほとんど取られちゃってヤケになったんですかぁあ!?負けてばっかりなのが悔しかったのn

10月 きょん2%領土拡大
11月 いつき復活 献血はしません
復活早!てか献血しないって何!?w血が足りてないの?←
んでーまた乱おこして領土取り合ってるwいっちゃん頑張ってます。


191年 9月 きょん病にたおれる エビフライダイエットが原因
!?エビフライ…だと?この…おばかさんが!←
エビフライ私が好きだよ!だけどそんなんでダイエットするかー爆笑!


10月 いつき1%領土拡大
12月 きょん復活 マタタビに泥酔
…猫ですか?w
またたびにゃんにゃんしてるきょんは可愛いと思う。どうしてこの隙にきょん本体を狙わなかっt
いつの間にかいつき挽回してきょんより領土増えてるし。


192年 1月 いつき2%領土拡大
2月 きょん10%領土拡大
と思ったらまたもやきょんが領土拡大し始めたーw

193年 3月 いつき病に倒れる デリケートな部分のかゆみ
Σ…EROすぎr!デリケートな部分って何だろうね。
こっから一気にきょんが領土拡大してまーすw


195年 10月 きょん天下統一
きゃっほーいvおめでとー!いっちゃん御免←


あともう一つが武器ジェネレータ

結果↓

■きょん
カタカナ:チヨンタンサーベル(攻撃力:23)
アルファベット:青竜刀(攻撃力:5)
■いつき
カタカナ:ファルシオン(攻撃力:5)
アルファベット:カッツバルガー(攻撃力:27)

名前がかっこいいほど攻撃力低い気がするw
暇だったら皆さんもやってみて下さいーv

ばちょん+ねたトラックバック(0)  コメント(2) 
2009'08.30.Sun

初めてのキス

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
SSとか絵とか:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.30.Sun

SS企画&飲み会お疲れ様でしたー!

飲み会感想は飲み会SSと一緒に載せようと思ったんですが、上手くまとまらずこっちを先に載せてしまうことに(笑
…多分そのSSはパスありになるかと思われ。書けるかは別として。

先に星さんのところのSS感想から!
ももももういっちゃんとんでもなくかっこよかったんですがーーー!!
きょんがいない方がやっぱりかっこいいんですよね笑顔に胡散臭さ出てて凄く良かったです←
今回のいっちゃんのコンセプトは黒さを出すことだったので、戦闘シーンでのあの台詞の数々はもうミーの胸を鷲掴みにしたのも同然ってくらいきゅんってきました(爆
公式のシナリオだと全部ギャグだったりとにかくセクハラマンセーしてるので、こういった一面を見られたのはとても嬉しかったですv
いつきの本心、確か結構酷いこと書いたんだよねー…きょん以外どうなろうと知ったこっちゃない、みたいな?(ぁ
いっちゃんは空気よめないんじゃなくてよまないんですヨ☆←
そんでもってまさかのMVP…!びっくりしたがなw
本当星さんには感謝ですーv有難うございました!
他の方との絡みも見れて満足満足vvニジレンジャーとか吹いたw
お陰で射月の関係が増えました!
アリシアさんは入れるつもりだったんですが、いつきとよく絡んでたと思われるヴァレリーさんとミュールさんを知り合い設定に入れさせてもらいました。勝手にすみませn
私的にはリアンさんともっと絡みたかったw
けど夏祭りできっといっちゃんが絡みに絡んでると思うので待ってる!←
ひたすらきょんについて語ってるうざい子になってると思うけd


そしておとといの飲み会!私から一言!
もっとはっちゃければよかったーーーーーーー!(ぁ
くやしいくやしいくやしい!地団駄!!!(ぇ
大分抑えすぎた…あれじゃあいつもと変わらないーorz
まぁとんでもない方向いくよりいいかなーっと思って3割くらいのほろ酔い程度にしたのが間違いだったのかもしれない←
…でもどーせ虚雲ではっちゃけるの恥ずかしかったからいいんですけどもねー(ぁ
風森にゃんにはもう大分笑わせてもらった笑!公衆の面前じゃなかったら襲ってますg殴
私的には椎名さんにもっと飲ませてもっと酔わせたかったってのもある(ぶ
スフィさんには仕切り云々任せてしまってごめんなさいー!特別にスフィさんにだけはきょんを肴にしてもOKですかr
ショウさんの初恋話や色々もっと詳しく聞きたいなと思いました(笑
あとは遠野さんのあまりの男前っぷりにたじたじ!いつきよりかっこいいと思ってしまっt(爆
藍澤さんと東條サンには本当にお世話になって…あそこでもっと色気を出すべきだったのかアレでよかったのか←
どさくさに紛れてさくっと襲っておけばよかったなんていいませんよ。
きょんも私も意外と?負けず嫌いなので総受けなんて言われて黙っていられるかーなのでs
フタバさんと望さんのバトルはどっかの昼ドラを見てるようでした。ごめんなさい好きです←
にみさん…優しい人がパートナーで本当によかったね(ぇ
最後に、飲み会チャット企画してくれた先輩に最大級の感謝を!

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'08.28.Fri

キャラで姓名診断

先輩のとこでやっていたので俺もやってみた。
まだやってない人がいたら是非やってみてくれ。と俺も広めてみる(笑
http://www.kengoueda.com/

結果は追記に書いてあるから興味ある人はどうぞ。

僕との相性診断もやってあるので見て下さいn
やっぱ前言撤回。見るな。絶対見るな←

昨日先輩のところのチャットでタロット占いまでしてもらいましたー
スフィさんには感謝だな。
結果は先輩のブログにあるので気になる人はGO。
…どうせ俺はネタだよネタ(ズーン


...READ MORE?
ばちょん+ねたトラックバック(0)  コメント(3) 
2009'08.26.Wed

orz【追加】

どんだけイベシナに嫌われてる自分…
ほんとに両方落ちるとはおもわなんだ(ぇえ
まぁダンジョンは最後の謎がいまだに解けないし、薔薇シナリオは実はそこまで…って感じだったからいいけど(笑
今回のシナは…見送りかなーホラーのちょっと気になったけど、受かる気しない(…

こうなったら本気でアイコンだけ頼むことにします←
きょんはかっこいい設定ではないので、ギャグっぽくデフォっぽくしたいなー
髪型決めらんないから絵師さんにもう任せるk
ちょっと気になってる絵師さんが二人、三人くらいいるから困る…!
ポーズは大体決めてるのでリク…通るといいけd

こっから追加。
学校からアイコン頼んでしまいましt
友達が頼んじゃえばー言うからだよ!私だけのせいじゃ…いえ、頼みたかったからいいんだ(ぁ
やっぱりこの人に決めましたー莢絵師様ですねっv
色々悩んだけどデフォっぽいのが欲しくて一番私的にぴぴんときたので!
リク通るかな…通ればいいな…通ってほしいな…これで流されたらもう泣くしかない←
…アイコンがもし出来たら絶対BU欲しくなるに違いない。それはわかってるよ!踊らされてやんy
でもぶっちゃけ先にいつきのアイコンを頼んでしまうと思うんだ。
いっちゃんは胡散臭いかっこよさを出せる人に描いてもらいたいn

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'08.25.Tue

気づいた方はいらっしゃると思いますが

こそーりPLの名前を変えてみた(笑
手ブロだとぶっちゃけネタの名前だし長すぎるから簡略化して紅玉。
統一したほうがいいかなーという判断で。
まぁPLの名前よりキャラの名前が広まる方がそりゃ嬉しいですが、広まったら広まったで問題ありそうな予感もするとw

今回、初めて!シナリオ抽選二個参加してきました。
今までPの関係とか好みとかあって一つだけだったんですが、思い切って二つとも抽選参加しちゃえと(ぇ
これで両方落ちたら悔しいからアイコン頼んじゃうぞw
あんまりそのままだから髪型をどう変えればいいのか決めてないしで発注文も書けない。
最初は無理やり作れ作れ言われて作ったので、まぁ元ネタまんまがいーやーってことで名前だけ変えてそうしたのが今となっちゃネックになってるというw
本当はまんまってのは駄目なんだけど、パっと見だとわからないだろう!ギリギリの線を狙ったとかこじつけくさい理由を言ってみる←
こんなやりこむ?とは思ってなかったってのもあるけど(ぇ
…でも後悔はしてない特にいっちゃん愛してるかr
アイコンだけでもほしーよー掲示板やプロフがどんどん華やかになるのを見て置いてかれてる気分になるかr

あ、ダンジョンシナリオの問2は解けた!というか弟に解いてもらっt(殴
めちゃくちゃ馬鹿にされたので問5は自分で解く←

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'08.23.Sun

酔った後のことを考えてみた

あぁ…!記憶喪失シナはやっぱ無理でしt
あの倍率はちょっと凄かったなー…!
てか私イベントシナリオに嫌われてるのかな…最近イベシナだけ落ちてるという…?(ぇ
ロックフェスはちゃんとアクション投稿してきましたー!
絶対カオス間違いなしw皆さんがどう動くのかも気になるし、楽しみに待つとしますv

昨日ちゃっとで縁ねえが酔った?感じだったのを見て、ふとみんなの酔った後のことを予測してみたくなった(爆
いっちゃんで行ったのが間違いだった…危うく大人の遊びするところでしt殴!ごめんね縁ねえ…!
いっそのことチャットで「キャラで飲み会祭りー」とかやれば面白いのにーとか思ったり。
未成年?こまけえこたあいいんですよネ☆←

ともかく思いつきとあくまで私的予想を立ててみた。
・縁ねえ→男女関係なく抱きつく(これは本人が言ってたので間違いなし笑
・島村先輩→絡み酒+いきなり脱ぎだしたら面白い(ぇ
・ガートナーさん→上機嫌で割烹着着て裁縫やりそう(爆)先輩の介抱?
・風森→顔がすぐ真っ赤になりそう。愚痴言い出したら可愛いとか思う(…
・東條サン→酔いたくても酔えなさそう。
・ポーター君→…未知数(ぁ
・エル兄貴→超笑い上戸か超泣き上戸。飲ませたら面倒そうな?(ぶ
・愛沢さん→ものすごく甘えん坊になりそう!にゃんにゃんみたいn←
・シャロさん→笑顔でブラック降臨(待
・ガイアスさん→…未知数(ぁ
・ショウさん→普段と変わらず女性を口説いてそう。多少えろすな雰囲気が倍増。
・天さん→多分泣き上戸。
・椎名さん→めっちゃハイテンション!←

こんな感じかなー。きょんといつきはー…秘密(Σ
誰か他に予想してくれる人とかいればいいn

未分類トラックバック(0)  コメント(8) 
2009'08.21.Fri

エクリプス感想

えーと、まず注意事項。
・感想にBL要素ちょっと絡んでくるかもなので気をつけて下さい。
・普段の私だと思ったら火傷すんよ?

前回のぱんちゅ感想をパスありにしちゃったせいで、パスがわからんと殺到されたので今回は堂々と載せることにしt
なので危険度は下げてますーがー大分興奮してるのでやばくなること間違いなし!です←
そしてgdgd長いです。読むときは暇なときの方がいいです(笑

それでも平気?
なら追記までついてこい!(ぇ

...READ MORE?
リアクション・キャラクエ感想トラックバック(0)  コメント(2) 
2009'08.21.Fri

第3回ステータス発表

エクリプス返ってきた…!またもや感想がカオスになるYO・KA・N☆
先にステータス発表~(ぱらりらぱらりら


■MC:鈴倉 虚雲

総合LV 1→3→4→5
種族 地球人
クラス プリースト(僧侶)
クラスLV 1→3→4→5
HP 45→59→66→73
SP 15→17→17→18
語学 6→8→8→9
理数 7→8→8→8
体育 11→12→13
音楽 8→9→9
美術 7→8→9
家庭 7→8→9
社会性 14→14→15→16
所持金 0G→2100G→2900G→3900G→4900G
総合EXP 1000(next / 100)→1400(next / 100)
クラスEXP 1000(next / 200)→1400(next / 200)

攻撃力 23→24→25
魔法攻撃力 12→12→13
防御力 21→23→23
魔法防御力 6→6→7
スキル1 バーストダッシュ
スキル2 ヒール
スキル3 キュアポイゾン
耐性は全部100%
武装は省略
武器レベル(剣) 0
武器レベル(刀) 0
武器レベル(槌) 5→7→8→9
武器レベル(槍) 1
武器レベル(弓) 0
武器レベル(銃) 0
武器レベル(杖) 5
武器レベル(器) 0→2→3→4


■LC:紅 射月

総合LV 1→3→4
種族 ヴァルキリー
クラス セイバー(剣士)
クラスLV 1→2→4
HP 62→71→82
SP 10→10→11
語学 3→3→4
理数 6→6→6
体育 18→19→20
音楽 12→12→12
美術 5→5→6
家庭 7→8→8
社会性 9→10→11
総合EXP 400 (next / 300)→800 (next / 300)
クラスEXP 400 (next / 100)→800 (next / 400)

攻撃力 27→27→29
魔法攻撃力 8→9→9
防御力 25→29→30
魔法防御力 6→9→9
スキル1 バーストダッシュ
スキル2 ツインスラッシュ
スキル3 スウェー
耐性は全部100%
武装は省略
武器レベル(剣) 5→6→7
武器レベル(刀) 0
武器レベル(槌) 1
武器レベル(槍) 5
武器レベル(弓) 0→1→2
武器レベル(銃) 0
武器レベル(杖) 0
武器レベル(器) 0


いっちゃんの語学あがったー!でも欲を言うなら理数もあげてほしかっt

ステータス記録トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'08.19.Wed

う、うそだろ…

ど、どうしよう。
受かると思わなかったから結構半分冗談だった俺←
え、ほんとにアレやるのか?俺もう卒業したつもりだったんだけどなー(ぁ
……音楽の才能が欲しくなった今日この頃。
ネタ歌に走っていいんだったら頑張るぞ(ぇ
といっても歌う気ないが。



マ、マジで受かってもうたーー!?!
どないしよーうわー私も実は本気受かると思ってなかったからわたわたしてr
でもバンドとか面白そうだから組みたい気持ちはあるvv

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOPBack
