--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.30.Thu

明日よければすべてよし?

最近忙しいというか今日は思わぬアクシデント…もとい予想外な展開になってしまい帰ってくる時間が遅くなる…!
ふえぇ…ちゃっとできなーい絵描けなーい発表準備終わってなーい←
もうオワタww
てかイラスト実装ようやく来たんですねーv
私はシナリオ参加優先させたいから、後回しにしそうな予感(笑
それにしても…ポイント課金してしまった方、本当どんまいでs
私は300Pあったのでまぁいいやーとかほっといてたら…皆さん一緒に泣きまsy
もっと早く言ってくれればよかったのに…!
てか公式サイト繋がらないのね…行ってみたら駄目だった。。
もう寝なきゃ…明日朝早起き…はぁ…明日早く終わってくれ。
そしてアクション行動どうするか決めないと…いっちゃーん、君は出たいのか!出たくないのか!
頼むから答えてくださーい(ぇえ
そろそろ射月(LC)出した方がいいよーって方はこっそり拍手くれるとわかりやすいかも(笑

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'07.29.Wed

おぱんちゅいってきまー

まさか受かるとは…!!!
先輩とか縁ねえ居たし、シャロさんも抽選やってたからじゃあ私もーってノリで挑んだら受かってた(笑
何だか今日のテストいけそうな気がする~もう終わったけd←
とりあえずいつきを参加させるかさせないかで変わってくるんだわ。
一緒にアクション相談したいけど…
いつきの初晴れ舞台だからもっと真面目なとこに出したい気持ちもあるんだけど、
けど、これに参加させるなら、の話ね。
このままだと絶対確実に変態方面に行ってしまうy
きょんはなるべくならそっち方面に行かせたくないんだ。
でもいっちゃんならどうぞどうぞーみたいn←
私はどうしたらw
あれだよね、チャットでもそうだったけど、いっそのこときょんの皮を被ったいつきとかだめなんですk!
いつきは女性の下着に興味なさげっぽいけどなー…ほら、いつも見慣れてr殴(プレイボーイ発言が)
寧ろきょんn(強制終了)


こういう場合はパートナーも参加させなくちゃならないのかなーむむむ。

未分類トラックバック(0)  コメント(5) 
2009'07.29.Wed

ちょっとアイス買ってこいよ

虚「お前の分はいいから、俺の分だけ買ってきてくれ」
射「でしたら一緒に買いに行きましょうよ」
虚「俺はパス。暑い、動きたくない、けどアイス食べたい。だから行ってこい」
射「…それはつまり、僕が虚雲くんの分のアイスを買ってきて、虚雲くんが少し僕に分けてくれるって事ですね。分かりました買ってきま「やっぱ俺行くわ。お前来なくていいから」

今久々にガリガリくん食べてたから何となくアイスねた?(笑
じゃあもう一個←

いつき:K、きょん:弟
パソコンで他の方のブログにコメしていました。コメントだけしてました。

虚「さっきからカチカチ何してるんだ?」
射「えぇと、コメント打っていますね。メール、ではありませんよ」
虚「そんなの見れば分かる。その内容だ内容」
射「…そこまで言ってしまったらプライバシーの侵害になってしまいます」
虚「そんなの知るか。まぁ、どうせ怪しいサイトにでも行ってるんだろ…」
んでオチは実はきょんくんふぁんさいとだったっていう話ー←
ついでに創設者いつきくーん。意外とアクセス数高かったら吹くw
一体 何 を 載 せ て る の って話だよね!盗撮してそう。
\(^O^)/
妄想爆裂きゃほーい(ぁあ

オチは当然変えてあるよ!漫画で描けば良かったかな?笑
誰か描いてくr

SSとか絵とかトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'07.28.Tue

おじゃまーるしぇっ

昨日、島村先輩のとこのちゃっとにお邪魔しちゃったよーvv
あっという間の二時間だった…!やっぱりチャは楽しいな~vv
あんな大人数は久々だったからタイピング速度が…!
遅くてごめんなs
まさか島村組、というものが出来てしまうとは(爆笑
唯一の一般人で通した虚雲です←
もう虚雲は称号"無し"でもいいんじゃ…笑
縁ねえさんのハリセンには驚かされた…!あとうっかり高谷せんせもw
風森とはいい戦友(笑)になれたし、愛沢さんとは少し込み入った?話も出来てよかったvv
キャラ関連登録してもらったりしちゃったりで楽しかったっ!
またお話したいなー今日行っちゃうかm殴
てすと?ナニソレオイシイn
手ブロのばちょんもやりたいんだなー色んな方のキャラを描いてみたいのd

あっちなみに私もアイコンをドット絵で作ってみました!!
ドット絵なんて作ったことあったけ?下手でごめんなさい←
でも縁ねえに教わったサイトで作ったら簡単にでけたーvvうわぁーい!
弟に跳ねてる髪を直された(笑
kyon.gif
↑これで一回参加してみたい…!

未分類トラックバック(0)  コメント(7) 
2009'07.26.Sun

LC1(紅射月)初期設定

前に言っていた射月の服もろもろです。
セイバーだから一応公式見本にして描いてはみたが…多分変えると思う←
色とか適当なのであまり参考にならないとゆーね(爆
正直恥ずかしいので追記にて。

...READ MORE?
蒼フロキャラ設定トラックバック(0)  コメント(3) 
2009'07.25.Sat

私もちゃんと考えるべき?

みなさん、キャラ設定の詳細めちゃくちゃきちんと考えてて偉い…!
ぶっちゃけそこまで考えずノリというかネタで作ってしまった二人なので設定がそこまでないy(げふん
でも軽くだけど載せてみようかなーと。
きょんはそこまでダークな部分ないんですけど、いっちゃんがねぇ~
好きすぎるが故にいじめたくなr
若干やんでる?あと自分でも謎なんでわかりません←

あぁ、あと黄昏シナリオ落ちちゃいましt爆
これ三連続とか地味ーに凹みますね…まさかオンラインゲームで凹まされるとは←
予約とかしたことないんですけど、するべきなのかしら(ぇ
受かった方楽しんできてくださいね!!
島村先輩は薔薇コンの方、頑張って下さい!期待してます(笑

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 
2009'07.23.Thu

負の連鎖

を打ち切りたい←
てか今までがきっと運良杉田…すぎたんだと思われ(笑)
300ポイント当たってしまったから、そこできっと全部運を使い切ってしまったんじゃないかと思うくらいなんですg
うわーわーちょっといっちゃんと参加したかったのに(涙
色々裏設定引っ張ってこよーと思ったんだが、内緒にしとこ(ぇえ

どうしよう…薔薇黄昏のシナリオ申し込むだけ申し込もうかな。。
せっかくだし久々にやりたいもんなー…当たるかわかんないけど、うん!申し込んでみよう←

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 
2009'07.23.Thu

悩む…

未だに悩んでたりします。
蒼空学園の遠泳大会に参加すべきかしないべきか…(今更
実はうちのきょんの唯一の特技は水泳だったりしまs爆
だから一人で延々と泳ぎたい希望が…←
寧ろ優勝狙う勢いで出たいんだが75人…多いなぁ…そんないっぱいのシナリオ参加したことないしやめとこうかなぁ…悩む。
ささらさんちも抽選してるからなぁー出ようかなーんー…でも薔薇の黄昏のシナリオが気になる…ちょっとPに余裕が出てきたからそっち出たい。。
誰かSS企画やってくんないかなー私絶対参加するのにー(嫌Σ
実際シナリオに参加してるプレイヤーの皆さんが書かれるSSの方も味があって好きなんですよねー
恋愛ギャグバトルみたいなSSとか…あればいいのn(ぇえ
非公式の方がいっちゃん自重しないから(自重シロ

そろそろ絵スキャンしたいなーいっちゃんばっか増えてるけど←
初期設定で虚雲は描いたから射月を描こうと思ったんだけど、セイバーだからさあの子描きづらいんだわ(ぁ
とにかく紙にはちょこっと描いたから載せようかなーと思ってる。
パソ初期化しちゃったから入れなおすのがめんどーい(ぶ

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'07.22.Wed

あ、あれ…?

何か勝手にポイント増えてるんだけd(Σ
何事…!?!弟がポイント入れるわけないし…なんで??(わたわた
それについてメールも来てないし…何故(爆)
でも300ポイントはでかい…!これで色々出れる…ぶっちゃけ課金しようか悩んでたときになんつータイミングだ!ラッキーだったy
やっといっちゃんと出れる!!シナリオ受かればの話だけ、ど!←

未分類トラックバック(0)  コメント(3) 
2009'07.22.Wed

またまた島村先輩のところから(略)

もう一つの場面編の方のバトンやらせて貰った。
…背後の趣味か知らんがすっごいシリアスめいた答え方になっちまったが、まあいいか。


「蒼空のフロンティア」なりきり パート2 場面編バトン

Q1 はじめてパラミタに訪れたあなた、今の心境をどうぞ!
A1 最初は驚いたさ、突然パラミタなんてでっかい大陸に紅と降り立ったときは。けれどこの土地はどうやら俺の肌に合うみたいだな。決して紅が一緒にいるからじゃない。
Q2 唐突ですが、あなたの名前の由来って?(両親なんかに聞いてみたりしてください)
A2 俺の名前は本名じゃないからな…妹が"きょん"って呼んでるから、このままでいいかと思ってそのまんま当て字にして名前にしちまった。苗字はれっきとした本名だ。
Q3 あなたがパラミタで一番今注目している人はだれですか?
A3 そりゃあみんな個性あって面白いから一番って言われるとなぁ…分かった、正直に言おう。百合学校長がちょっと気になってる。
Q4 では、その人に向かって、今一番いいたいことをどうぞ。
A4 え、えーまぁ、なんというか、いつかゆっくりお茶でも飲みながら話してみたいですね。
Q5 あなたのポリシーをあなたなりの言葉で教えてください。
A5 実はツインテールよりポニーテール派だ。
Q6 愛と友情、どちらかしか選べないならあなたならどちらを選びますか?
A6 …俺はきっと友情を選ぶだろうな。愛は時に凶器となって人を傷つける。俺はそんな面倒事には巻き込まれたくない。
Q7 では、その思いを相手に向かって(いないならいる仮定で)大声で告白してみてください♪
A7 お前とは…いい友達でいたい。
Q8 あなたは今絶対的に不利な状況で戦闘に挑んでいます。覚悟を決めて、突入する際どんな言葉を残しますか?
A8 例え"ここ"に戻ってこれなくても…俺は戻りたいと願うから、絶対帰ってくる。
Q9 あなたは信頼していた人に裏切られました。あなたはどうしますか?ORなんと声をかけますか?
A9 どうもしない。とにかく泣きたくはないな。体は勝手に反応すると思うが声はかけられないな。「くそッ…」とか毒づいてるんじゃないか?
Q10 校長がなにやら無茶なことを言っています。なんといっていますか?
A10 蒼学生徒全員(強制)参加!パラミタ全土一周マラソン大会を開催するとかなんとか…
Q11 その要求にあなたならどう答えますか?ORどうしますか?
A11 そんな体力ないんだが…やらざるを得ないんだな(溜息)
Q12 この際です!内緒にしておきたいこと、過去の失敗談をここで暴露してみませんか。
A12 今だから言う。怒るなよ?紅が大切にしてたオルゴール、落として壊しちまった。……悪かった。
Q13 今にも死にそうなあなた、さあ最後の言葉をだれになんと残しますか・・・
A13 人って死に際になると走馬灯のように今までの出来事を思い出すって本当だったんだな…けど何故かお前とのことしか、思い出せないんだよ…ばかいつき
Q14 長い長い質問お疲れ様でした。次にバトンをまわす方を1名あげてください。
A14 よーやく終わった…すごい考えさせられる質問ばっかで頭がぐるぐるした。後から見たら恥ずかしい事ばっかり言ってるような気がするから見ないぞ!バトンは…またか、そんなにやりたいなら勝手にやればいいだろ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ばちょん+ねたトラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOPBack
