--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'04.21.Wed

前へ進めぬ花の歌

なんと!!あやさんから素敵SSを貰ってしまいましたーvv
花言葉SS企画にちゃっかり乗っていましt←
やばいやばい! 禿 萌 え た !!

お久しぶりです。ついったーではタミフってました紅玉です。
感想更新してなくてすみませんorz
余裕あるときにでも書きます!ぶっちゃけ参加そこまでしてないから溜まってないs


では追記にて。
いっちゃんがとある誰かの恋愛相談(寧ろ一人語り?)に乗ってます!

...READ MORE?
納品物・頂き物トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'02.27.Sat

センセイBU・ICときょんIC!

来たよ!!!結構前に来てましたーー!!
センセイはバレンタインBUだったり。ギャルゲーちっくに頼んだんだぜ!←
今回は追記なしで行きますよ~vv

センセイBU
センセイIC きょん汗IC

※このイラストは株式会社フロンティアワークスの運営する
クリエイティブRPG『蒼空のフロンティア』用のイラストとして作成された物です。
イラストの使用権は紅玉に。著作権は仲村くさた絵師様、莢絵師様、東原史真絵師様に。
全ての権利は株式会社フロンティアワークスが所有します。

センセイのBUの美術室はこちら

眼鏡からのチョコが欲しくて初BUとバレンタインBU一緒に頼んでしまったよw
センセイ大人ー!せくすぃー!萌え  る!先生と生徒の禁断の恋とか出来そうとか思ってませんy
ちゃっかり左耳にシルバーのピアスしてるんですよーvこれ、カイイと絡んでます。
仲村絵師様ー本当素敵なBU有難うございましたーvvv
ただ、唯一気になったのは選択肢のお任せwwこれ、そういう意味じゃないんだよ…
絵師様に考えてほしくて、選択肢自由に考えてねーって意味でお任せって書いたんだよ…
面倒だからリテイクかけなかったけど、ね!それどころじゃなかったってのもあr

実は他キャラでも色々設定とか考えてあるんだけど、ね!
ぶっちゃけ女体化・男体化になってしまうので…蒼フロキャラで何をしてるんだと思われそうd
苦手な方いそうだからやっぱ控えておこうかなーと(ぇえ
乙女ゲーverは全年齢のくせにギャルゲーの方は18禁とか意味分からないから←
やっぱりいっちゃんの設定が一番細かいとか範疇内ですから。
とゆー訳で胸の奥に秘めておこうかなと。気になる方は聞いてもOKですよ!ただしだらだらだらだらながーい説明すると思われますww特にいっちゃんの場合。

そしてセンセイのアイコンもキタ!即納品でしt!
コミュ用として作ってみた…けど最近カキコしてないよごめんなさ(ぁ
先生っぽく本持ってるやつほしくて。全身までじゃなくてもいいからこーゆうの欲しかった!
もう一つ作りたいんだけど、きょんの方の統一アイコン優先させようかなぁ…
ちょっとPがピンチすぎるwwシナ参加を最優先させたいからなーアイコン共に後回しかな。。
センセイのアイコンをどーしてもあの方に描いてもらいたいので、再度リクすると思うけど←

最後にきょんアイコン!!やっぱり東原絵師様に頼んでよかった…!!
一回流されたけど懲りずに再度リクったよww前々から狙ってたので…!
無茶振りしてごめんなさー!でもこれ色々使えて便利そうだy
きょんっぽくてすごくお気に入りなのですーv有難う御座いました!!


この記事書いてる間、二回くらい窓閉じた(爆)なんなのいじめなの!!
…もしかしたら、お世話になった絵師様二桁突破して、る…?←
莢絵師様、JURI絵師様、たちぺい絵師様、レモメロン絵師様、chemos絵師様、ajikko絵師様、一崎薫子絵師様、Kotaro絵師様、桐ナヲフ絵師様、恥さらし絵師様、吉崎冬季絵師様、仲村くさた絵師様、東原史真絵師様
余裕で越えていたがなww枚数そんなないのに、ね…これは圧巻だわ。。


んでもって、こっそり。
エンブレの方でジェノのBU頼んでしまっ  た←
だからポイント追加できないんですねわかります。。
だってあっちさーBU頼まないとアイコン頼めないんだもーん。。
思いのほか旅団、楽しいっす…!ドSキャラなのに何故かMだと言われていますけど(ん?
いじりまくってるんだけどね!ね!(…)アイコンないと寂しい…
依頼参加もしたいんだけど、人多くて無理だわw受からなそうなのでもうちょっと様子見。

でもどんなBU来るか楽しみだよv一ヶ月後わくてか!
正直、ジェノさんは私の好みから外れていたりするので絵師探しに相当苦労しました(ぇ
好みの絵師はたくさんいるんだけど、ジェノにことごとく合わないんだ…
そんでもってBUは今のジェノじゃなくて、敢えて昔のジェノで頼んでみた!
だから金髪なんだぜ!目が青とかありきたりだけどww
漠然としたイメージしかないので、ポイントだけ押さえて全部丸投げたよ!私にしては珍しい!
あと…文字数の関係。300文字しかないとか…全くもって死亡フラグだったぞこのやろうw
朝8時半まで何度でも書き直しできるってのは有難かったけど、まとめるのに一苦労だった。
あ、言ったかもですが感情設定大歓迎ですー!ジェノヴェーゼで検索すると一発で出ますー
深層でもなんでもどんとこい!

納品物・頂き物トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'01.28.Thu

遅くなりましたがSSL企画のキタ!

同時にシナとかぼぼぼっと来たため、感想遅れちゃった…!!
SSL企画絵のきょんがきたああああ!!

やばいやばい…!!誰この人←
これも追記にしないで大丈夫でしょうきっと。

SSL企画BU
※このイラストは株式会社フロンティアワークスの運営する
クリエイティブRPG『蒼空のフロンティア』用のイラストとして作成された物です。
イラストの使用権は紅玉に。著作権は恥さらし絵師様に。
全ての権利は株式会社フロンティアワークスが所有します。

美術室はこちら

今までの納品物を見る限りこんなヒャッハー絵が来るなんて誰が想像できようか!
いやホントに本人もびっくりですy(爆
覚醒どころか完璧イっちゃってますけどこの顔w
殺し愛上等!な感じになってる!!誰かしませんか?(ぇ
キレたら怖い…のかしら?またもやBU詐欺ですねわかります←
リアで機会があればこんなきょんを出してみたいとは思うけど、無理そうな予感も…
カタール本当かっこいい…!!武器の形とかはお任せだったので任せてよかったvv
刀の色は透明がよかったので、ちゃんと綺麗に描いてくれて嬉しい…!!
ただ企画の元のエンブレムが隠れちゃってるのが残念だったかな…
最初見たときエンブレムが見当たらなくて焦った(爆

あと背景!!うわああとてもキレイーーー!幻想的な感じでお願いしたので!
後ろが教会でもし殺り合ってるとしたら背徳感みたいなのがあって更に萌え  る←
服装もあーだこーだ言っちゃったけど、上手く纏めてもらえて感謝です!!
ブラックコートないくせに黒いコート指定とか、ね!いつか手に入るといいn
きょんはネクタイしなさそーだったのでなしにしました。
胸元ちらりずむはとーぜん指定しましたとも!そこら辺はぬかりありません(殴
血飛沫舞うきょんくんも素敵…!かっこいい…!たまには守ってあげて(?

すんごい迫力のひゃっはー虚雲を描いてくれた恥さらし絵師様、有難う御座いました!
忙しい中リクしてしまいすみませんでしt

納品物・頂き物トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'01.05.Tue

お前の方が変態って言わないで☆イラッ

待ってた…!ずーーーーーーーっと待ってましt!
ブログに書いてあったからもうすぐ来るってのは分かってたけどうはあ!

RINBU来ましたーーーーー!キャー

やばいやばい超可愛いーーーー!!
というか桐絵師様凄すぎ…!ほんとに描いてしまうとは…!!(興奮

追記…じゃなくて堂々と載せてみまs

RINBU.jpg
※このイラストは株式会社フロンティアワークスの運営する
クリエイティブRPG『蒼空のフロンティア』用のイラストとして作成された物です。
イラストの使用権は紅玉に。著作権は桐ナヲフ絵師様に。
全ての権利は株式会社フロンティアワークスが所有します。

美術室はこちら

今回全く感想を公式で書けなかったので、ここに書いておこう←
もっとコメント書けたら書きたいことあったんだけどもーネタに走りすぎたw
でも存在がネタなので更に突っ走ってみt

発注文にね、パンチラ大歓迎。チラリズム!的なことを書いてみたんですよ。
BUだから切られるかなーと思いきや、も ろ 見 せ ktkr!!!
チラリズムどころか見えちゃってますけどおおおおお!何というサービス精神!
やけくそで観客に向かってイラッ☆チラッですか。アトフェスで何をやってるんですk
RINだからですかそうですか。セクシー越えてる気がすr!えろ可愛い(まがお
女装してる人でぱんちゅもろ見せな人っていた、っけ?w
まずそこに目が行ってしまった自分オワターと思いました。
ふともも!ふともも!えーりんえーりん!(?
ぱんちゅと絶対領域は正義☆キラッ

衣装は教導団女子制服のパンク改造版をお願いしました!
やばいっす何か手作り感があって悶えましt
そんでもってギター!私ギター描ける人を探してたんですよ…!!
一応RINはギター担当だったので、ギター持っておきたいなーと。
すごくかっこよく描いてくれた…!第二のけいおんいけr殴
表情はあえて嫌がる顔で。笑顔はないなーと思って。
うるっときてる表情?寧ろ涙目でもいいです的な感じで←
そして衝撃的な事実発覚!胸が…つるぺたじゃないだ、と…!(何
何カップあるnすみません流石に自重しようかな(今更
今年の抱負は「RIN卒業!」ってのもあったんだけど、しょっぱなからもう撤回する羽目にw
私的にはリアで一回遠野さんとアイドル対決してみたいーってのがあるんだy(爆

ちょー可愛いーーーー女の子にしか見えないーーーよーーーvv動悸がどきわく。
私はふわふわロング大好きなのでかつらもそれで。こういう子いるよねうん。
あまりキラッキラッな感じの絵柄じゃなくて、こうちょっと落ち着いていて尚且つかわゆい感じが良かったので描いて貰えてよかったvv
とある人に「だまは厚塗り好きだよねー」と言われたけど、分かる人にはわかるのかなw
厚塗り好きなんですよーvvキャラ的にそっちの方が合うと思ったので、きょん・カイイは厚塗り系で探してた!

桐ナヲフ絵師様には感謝感謝ですーー!
何かもーぱんちゅご馳走様としか言えない(ぁ)全身図見たいなー(ぼそ

追記はぶっ飛んだ妄想パロ…だったんですが消えてしまったので。。

納品物・頂き物トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'12.31.Thu

アイコン揃い!【完全版】

面倒なので前に書いた記事を更新しちゃいます!←
Take2。いってみよー!出来上がったアイコン全部載せちゃいますvv

きょん 虚雲 射月 いっちゃん 海已 副会長
※このイラストは株式会社フロンティアワークスの運営する
クリエイティブRPG『蒼空のフロンティア』用のイラストとして作成された物です。イラストの使用権は紅玉に。
著作権は左から莢絵師様、吉崎冬季絵師様、chemos絵師様、ぺいゆ絵師様、レモメロン絵師様に。
全ての権利は株式会社フロンティアワークスが所有します。


ハートハート!!!もちろんきょんに飛ばすようにお願いしましt(殴
眼鏡は私の趣味でs。あーでも本当かわかっこいいよこの子ーー!!
笑顔が何となく幸薄そうな感じを漂わせていて、更にきゅんとした…!!せつなっ
背景が私の好きな水色で嬉しかった!投票してくれた方々、本当に有難うございます!
セクシー票入れたの誰ですかww
そして大晦日の今日!覚醒虚雲くんのアイコンもきたああ!ちゃっかり頼んでましたてへ☆
やっぱりきょんだけ真面目なのがないのは寂しかったので…!
予想以上に早い納品に感激致しました!それでこんなイケメーン来るとはw
ギャップがwデフォとのギャップが違いすぎて更に萌えー
うちの子みんなイケメンすぎるでsy何でもないです。
最初見たとき「誰?」ってなるのは褒め言葉だと思っておく!(ぇ
何でしょうこのかっこよさ!これが虚雲の本気ですかそうですか。これでも一般人ですよ?
いや本当虚雲くんどうしたのまぢでかっこいいっすやばいっす。私服お任せしてよかったv
黒のチョーカーは今度から私服んときは必需品ってことにしちゃおうw

やってみたかったのは
好きですー>射月きょん<はぁ…お前ほんとうざい
くっつけたかったの←
射月アイコン頼むとき実際に対にしてくれと頼みましt


追記は18日に書いたものそのまんまですー

...READ MORE?
納品物・頂き物トラックバック(0)  コメント(2) 
2009'12.27.Sun

予想GUYのクリスマスプレゼント?

まさか射月ICより早く来るとは思わなんだ…!!ほんとびっくりです!!←
海已BUktkrーーーー!!
うわっわあああああああちょーかっこいい!惚れ~~vv
公式では大分抑えましたがここでは自重しません!(ぇ

あまりに興奮しすぎて引かれそうなので追記にて。

...READ MORE?
納品物・頂き物トラックバック(0)  コメント(0) 
2009'12.01.Tue

ふにゃああああああああ

廃校舎アク、無事提出し終えました。
相当…悩んだよめまぐるしくぐるぐるぐr
いっちゃん参加させました。酸化ちゃうよー←
一人楽しすギルぜ!をしてきますw誰かと絡めたらラッキー程度で。
紅葉今日中に来るかなぁ~来たらダブルで嬉しいぞ☆

そして、実は秘密プロジェクト…(略
きょんのBUきたあああああああああああああああ!
これはやばい。追記へGO←

...READ MORE?
納品物・頂き物トラックバック(0)  コメント(3) 
2009'11.09.Mon

いっちゃんBU  き  た  !

皆様、お知らせがあります。
実はこの度、内密に事を進めていたプロジェクトKが幕を閉じました。
ようやく、このときがやってきた…!

射月BU、ちゃっかり頼んでましたぁあ(爆
え?きょん?ごめん頼んでない(逝

公式ページはこちら
コメント、大分抑えたよ…ひかれない程度に←
という訳で察しがいい人はわかると思いますが、追記に感想書いてあります。
てんしょんおかしいです。

...READ MORE?
納品物・頂き物トラックバック(0)  コメント(6) 
2009'09.27.Sun

まるで昨日は夢のよう

今日って日曜日だよねーだよねー?
シナリオ来てるーーーー!それも団長様だwでも何で日曜に来たんだろ?
てかてかガイドにレオンさんと野武さんとイレブンさんが!びっくりしたw
井上MSだから参加してみたい気持ちもあるんだけど、団長そこまで愛してるのかって言われると困るn←

あ、愛の雫(BL)受かりましたーきゃっほーい!ほーい!ほーい…
人数半分以下なんですがー!?!(ガビン)
やっぱり需要ないんだ…そうよねーもう自暴自棄になって明智さんと絡んでやる(何故
うん、でも一番はいっちゃんね。MS次第だけど私はどっちに転がっても美味しいと思ってr←

そして聞いて下さい奥さん方!
実は誕生日プレに何人かの方からSSや絵を頂きキャハハうふふ状態なのです紅玉さん(ぇ
許可をもらった方だけ、ばばーんと載せたいと思いますvvv右クリはだめですよー(めっ
本当に皆様有難うございましたー!…人間言ってみるものですね(笑
追記にて発表~♪

...READ MORE?
納品物・頂き物トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
