--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'10.16.Fri

第一回 何でも答えてやろうじゃないか!

にょろっとぬるっと企画やっていきたいと思いますーv
ちなみに
kyon.gif虚雲
ituki.gif射月
kaii.gif海已
となってまーす!
チャットで使ってるアイコンをそのまま引用ー。カイイはなかったから適当に作ってみt
あ、一応注意事項。
ギャグちっくですが、射月の恋愛対象は男ですので気をつけて下さいーとだけ←
虚雲と海已が絶賛S度3割増しぐらいだと思います。苦手な方(?)は注意!
意外と長ーくなってしまいました。暇だったら見て下さい(笑)

それではお付き合い、よろしこ!
追記にてー

...READ MORE?
企画トラックバック(0)  コメント(2) 
2009'10.14.Wed

【突発企画】俺に答えられないものはない!【気分次第で終了】

気になってるリアが返ってこない!お陰で暇だばかやろー!って方に朗報です。
ぶっちゃけ私も色々やきもきしてるn(爆
気になった方は下へ進んで下さい。

出ましたよー企画するの大好き紅玉さんが(ぇ
やるだけやって投げないよーにしたいと思いまs
まぁ誰も乗ってくれる人いないと思うから大丈夫かもしれないですが←

とても簡単です。
うちの子(虚雲、射月、海已)に聞いてみたいことがある!前から気になってたことがある!
ズバリ質問したい内容をメールで送って頂くだけで結構です。

ハードルあげるためにノーコメントって回答はしません!何かしら答えます。
無茶振り?答えずらそーな質問?大歓迎\(^^)/
きょんと○○さんとの対談が見たいーなどリクでもいいですよー
あ、でも虚雲に無茶振りは だ め で す よ ?(フリですか)

送りたくなった方、暇だから送ってやるぜーな方は
件名に
「質問したい!」をそちらのキャラ口調で。
もし二人、全員に質問だった場合は、どっちかのキャラに「○○と××に質問したい!」をそちらのキャラ口調でお願いしますv
本名を伏せたい場合は、匿名希望もしくはペンネームを適当にお書き添えの上、質問したいキャラにメールで送って下さい。
本文を読む可能性があるので、質問のみを読んでほしい場合は一言そう書いてくれると嬉しいです。
質問のみでも、お便り風に書いてもらってもOKですv

こちらから飛べますので、そこのメールBOXからどうぞ!
是非気軽に参加してみてください。いい暇つぶしにはなるかと。それに私が喜びます←

はじめましての方も大歓迎です!
好きな食べ物はなんですかー?などw設定にちょこっと書いてありますが答えます(笑)

居ないと思いますが、中の人に質問でもいいですよー。
ほんとに女?実は男だったりしない?と来た場合、一応生物学上は女ですと答えます(ぇ


企画トラックバック(0)  コメント(4) 
2009'08.17.Mon

企画第一弾ー

手ブロの方で始めた企画なのですが、紙でもOKにしたのでアナログで描きましたーv
ちょっと誰だかわからなくなってしまっt爆!
もも申し訳ないです…!と先に愛沢さんに謝っておきます←
結局制限なしになってしまいましたが一応追記にて。

...READ MORE?
企画トラックバック(0)  コメント(2) 
 |TOP
