--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.17.Sun

息抜きでやってみた

息抜きしすぎて全くもってだめだめなんですけど、ね!!←

空賊返ってきたけど島村組ホント強いわwもうどこまでも突っ走ってくだs
あと今日色々納品されてましたね!
じんじんやレオンさんや水神さんや京子ちゃん!
まとめておめでとーvvかっこよかったり可愛かったりでもーきゃー(ぇ


そんでもってやってみた。
http://maker.hanihoh.com/d/?aisiteru_3

まず「紅玉」→http://maker.hanihoh.com/r/?name=%8Dg%8B%CA&u=aisiteru_3
ちょっと待て!!w酷いわ酷いわ…!
馬鹿じゃないもん(めそ←

次、きょんなんだけどー空白なしと半角スペースと全角スペースで全部結果違ってました。
…結果言いたくないなー(ぁ

鈴倉虚雲→http://maker.hanihoh.com/r/?name=%97%E9%91q%8B%95%89_&u=aisiteru_3
鈴倉 虚雲→http://maker.hanihoh.com/r/?name=%97%E9%91q+%8B%95%89_&u=aisiteru_3
鈴倉 虚雲→http://maker.hanihoh.com/r/?name=%97%E9%91q%81@%8B%95%89_&u=aisiteru_3

誰!納得した人!!やっぱりそうなのねーとか思った人正直に出てきなさい!←
一番上と一番下がカオス。でもいっちゃんの結果見て、あれ、これ繋がってるんじゃ…と。
てか天才って何の天才ですk


次いっちゃん…なんですが、いっちゃんも酷いよこれ。。
紅射月→http://maker.hanihoh.com/r/?name=%8Dg%8E%CB%8C%8E&u=aisiteru_3
紅 射月→http://maker.hanihoh.com/r/?name=%8Dg+%8E%CB%8C%8E&u=aisiteru_3
紅 射月→http://maker.hanihoh.com/r/?name=%8Dg%81@%8E%CB%8C%8E&u=aisiteru_3

…真ん中はね、当たってる。イケメーンだもーん。
上wはwだからあなた攻m(殴
一番下が本当にお疲れ様な件について。
うちの子全体的にえろすですねけしからんもっとやr


最後は副会長様ー
瀬戸鳥海已→http://maker.hanihoh.com/r/?name=%90%A3%8C%CB%92%B9%8AC%9B%DF&u=aisiteru_3
瀬戸鳥 海已→http://maker.hanihoh.com/r/?name=%90%A3%8C%CB%92%B9+%8AC%9B%DF&u=aisiteru_3
瀬戸鳥 海已→http://maker.hanihoh.com/r/?name=%90%A3%8C%CB%92%B9%81@%8AC%9B%DF&u=aisiteru_3

うん、確かに厄介で女性はべらして?てー当たってる!
でもね…だから最後ーーー!w違うってば!ドSなんですーーー!←


きょん→「床上手な同性愛者の天才(?)」
いつき→「美形で床下手な性的犯罪者(最悪だ)」
カイイ→「ドMでエロキングの厄介者(だからドS)」

結論:みんなえろい。

ばちょん+ねたトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'11.28.Sat

おなかいたいー

何かずーーーっとお腹痛くて困ってます。こ、これが副作用ってやつなの、か!←
昨日公式ページが繋がらないままでしたね…今日はもう大丈夫みたいですが。
アクション投稿…空賊…間に合ったんでしょうか皆さん。。
締め切り延ばされてなくね?と思ったんですけd
クエも途中で止まったり、課金トラブってたり…
でも土日まで引きずらなくてよかったです…アク提出もあるけど、声頼む人とかね!困るじゃないw

そーしてそろそろ私もアクション考えないとー(爆
久々にアク書くので緊張しますー書き方下手だし。
一応漠然と考えてるのはあるんですが、一人楽しすぎるぜ!な感じになりそうd
いっちゃん、参加予定です。
いっちゃんが狂う姿、大好きです←
いっちゃんが大怪我する分には構いませんとも!(ぁれ
謎解き?謎かけの方が僕は好きです☆(ウインク
GA組む方達の方が楽しみだったりしますvv激しくぶつかりあえばいいと思うよ。
人数…真面目に少ないけど大丈夫なのwwほとんど島村組占領してるよw

てかジェイダスはーい…杯。気になるなー…けど補正かかってそうなんだよなぁ。
二回目もろにそれを食らったから、今回もそうなのかしら。
予約面子にもろ期待(笑)抽選で受かってほしい方もちらほらと。
私以上に受かって欲しい方達ばかりなので、受かれー受かれーと念を送ります←
邪念じゃないぞ☆イラッ
殺人事件も気になるけど、後編だしまーいっかーって感じなのでスルーw


追記はボイス(台詞)絡みー

...READ MORE?
ばちょん+ねたトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'10.22.Thu

イメージソング

なんか前に書いたことあったけど、チャットで話題に出たからもう一回書いてみますー←
きょんといつきのギャグソングは御馴染みのアレなので省略。
倦怠とマッガーレでs

いつきょんソングはこれがヒット!
「君が手を伸ばす先に」って曲がもろ古きょnって感じでやばいでs
片思い射月ソングだと思われ。切ない……!
誰かこんな感じのきょんといつきを書いてくれる人いませんk



愛の雫でこんな感じのいっちゃんだったら真面目に泣いちゃうんだぜ…!感動しすぎて。
でも幸せな二人でもいいかなー…NLでみんなイチャコラらぶらぶしてて、やっぱりもっとらぶらぶにしとけばよかったと後悔しました←
きょんでれ恥ずかしいんでs!いっちゃんなら全然構わないのに何故なんでしょう。
BLだから自重しないとか言ったけど、一応公式だし紅玉さんここぞというときを逃す人ですから若干ラブ度抑え気味でアクション投稿してしまったんですよ。
リア見てあれで抑えたの?とか言われてしまったらもともこうもないんですが(…

ばちょん+ねたトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'10.08.Thu

台風様様

あー本当に直撃したー昨日の夜からすごかったもんね…
今晴れてるけど風やばいw
とまぁ、学校休んでしまったので気が楽でs
最近本当行きたくなくて困ってます

昨日チャットでちょこっと出たアレ紹介しまーすvv
なんでもポケモン図鑑
皆さんも是非やってみてね☆

三人の結果は↓
・きょん
No.791 鈴倉虚雲
ぶたポケモン
ほのお くさ
たかさ 0.6m
おもさ 12.1kg
やく3おくねんまえに そうげんで くらしていた。
ひとの きもちを よみとり こころの きれいな ひとにだけ なつく。

・いつき
No.720 紅射月
ドラゴンポケモン
ドラゴン こおり
たかさ 0.5m
おもさ 4.1kg
よるになると かつどうを はじめる。
ゆうがに ねむる すがたから さばくの けしんと よばれる。

・カイイ
No.133 瀬戸鳥海已
たまごポケモン
ゴースト
たかさ 0.3m
おもさ 2.9kg
すこし こうげきてきなので あつかいには ちゅういが ひつよう。
トレーナーを かるがると もちあげるほど ちからもち。


みんな当たってるかもしれないw
きょんの心のきれーな人とはアレですね。つまりきれーな人にはデレるということですn
いっちゃんのこおり属性はいいなーと思った!ウィザードに転職して氷術覚えさせたいw
ウィザードには転職させようかなーと思ってるんですけどねvだって火術…ふんもっh
カイイもばっちり当たってる!ゴーストいいよね一番強そう!攻撃的なあたりが痺れるー←
トレーナを軽々と持ち上げるとか力持ちバンザイ!

ばちょん+ねたトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'09.22.Tue

姓名判断占い

実は今まで接続できなかったので更新できなかっt
トランプは無事アクション提出してきました!カイイも参加させたよv
一番ひゃっはーできるのはカイイだから存分に悪役になってほしいw
宿敵・仇役やライバルつけられると喜ぶ副会長様←

カイイの漢字を決める際に使ったのが姓名判断
威か已かで悩んだんだけど、苗字の所為かあまり結果は変わらなかったw
ついでにきょんといつきもやってみた!

・結果(きょん)
鈴 13画
倉 10画
虚 12画
雲 12画

総画数 47画

あなたの天格(宿命運)は 23画です
頭脳明晰。発想、企画力にすぐれ、実力抜群の特別吉運数。一匹狼。非常時に強し。酒豪。
晩婚、特に容姿、知能、性格などすべてに欠点はない。女性は、異性運悪く、結婚運に恵まれない。
カカア天下になると、生死別有り。後家となる。
女性につけてはいけない画数。

あなたの内格(中年・仕事運)は 22画です
裂けるという宿命数。中途挫折の最大凶数。依頼心が強く、自主性無し。
病弱、無気力、孤独、逆境、不平不満、見栄張り、ハッタリ型、犯罪の加・被害者。
女性の恋愛結婚は、不運を招く。カッコ良い男性はダメ。

あなたの地格(少年・基礎運)は 24画です
財産運数。財物が四方から集まるという金持ちや資産家に多い大吉運数。
合理性に富み、自然にお金が貯まる。小金に不自由なし。特に晩年に繁栄する。
健康、小金に不自由なし。

あなたの外格(家庭・結婚運)は 25画です
一見柔順にみえるが、本質は強情。個性強し。周囲との摩擦やトラブルが多く、妥協が必要。
語学、数学に強い。

あなたの総画(総合運)は 47画です
天恵の多い大吉運数。積極的な行動が最も良く、配偶者にも子供にも恵まれ、一生涯つきにつきます。
性格、温和、勤勉、努力型、金銭淡白、精神的幸福あり。胃腸に注意。敵にすると手強い相手となる。
占い信用せず。

Σきょんは将来金持ちか!非常時に強いとか実は強情とか当たってる!
酒豪…そうか、なるほど(ぇ



・結果(いつき)
紅 9画
射 10画
月 4画

総画数 23画

あなたの天格(宿命運)は 9画です
大凶数。
他格に11,15,16,24,31画を有する場合、少し緩和されるが、本来波乱が多く、常に不安定な凶運数であることに違いない。
感受性、直感力鋭い。頭はよいが、頼り過ぎるとマイナス。空亡(凶)崩潰する運命。
不如意、孤独、厄難、短命、自殺、犯罪の加・被害者、交通事故を起こす人多し。
築き上げた地位、財産を無くす悲運。
女性の名前の始まりに付けてはいけない。

あなたの内格(中年・仕事運)は 19画です
頭脳明晰、感受性、直感力鋭いが、アダになる場合多し。
実力があっても、中途挫折し、名声、財産を失うこと多し。不如意、孤独、厄難、短命、非業の死。
他格に11,15,16,24,31画の吉数があればやや緩和されるが、本来波乱の人生で、不安定さがつきまとう。
配偶者、子供との別離の運命であり、病弱、夭折。仕事は水商売、医者、芸能関係が良い。
大凶そのもの。厄難、孤独、短命。

あなたの地格(少年・基礎運)は 14画です
常に精神的、経済的に不安定な大凶数。
家族運うすく、親に早く別れたり、子供を失ったり、兄弟姉妹と早く別れ、孤独になる。
不如意で波乱多く、病気に悩む。
病弱、呼吸器疾患になる人に多い。大ウソつき。

あなたの外格(家庭・結婚運)は 4画です
厄難、短命の大凶数。自主独立に(気慨)欠け、依頼心強く、他人に迷惑をかけ、信用を失う。
成年期より運勢下降し、不幸な境涯から脱しにくい。
不如意、美人短命。他格に吉運数があると、病運は弱くなる。
自信なく、いつも不安定といらいらし、一つの目的、仕事に徹しきれず、中途で終わる。
一生欲求不満の連続。ウソっき、人をだます、信用を失う。
知友人に恵まれず孤独になる。

あなたの総画(総合運)は 23画です
頭脳明晰。発想、企画力にすぐれ、実力抜群の特別吉運数。一匹狼。非常時に強し。酒豪。
晩婚、特に容姿、知能、性格などすべてに欠点はない。女性は、異性運悪く、結婚運に恵まれない。
カカア天下になると、生死別有り。後家となる。
女性につけてはいけない画数。

いっちゃんww欲求不満の原因はきょんにもあr
でも友達いないってのは当たってる!いつきの性格は大体作られたものだしうそつきって言えばそうなのかもしれないけどあまりに可哀想すぎr



カイイだけこちらもやりました。已って漢字が出なくて↓
http://seimeiweb.tatujin.org/namejudge.html

・結果(カイイ)

瀬 20画
戸 4画
鳥 11画
海 11画
已 3画
算出方式:本字式(新字式もやったけどこっちの方が合ってる気がしたのでw)

天格:吉 35
思慮深く温和。事業家向きではないが芸術や学問は大成。男女とも、よき家庭人。とても幸せです。

人格:凶 22
誠実で神経細やか。依頼心強く、気力に欠け不平不満が多い。中途挫折・浮沈・困苦・病気の暗示。

地格:凶 14
波乱万丈。正確さと合理的能力に優れる。強情・高慢、欲深で自分に甘く、人に好かれません。

外格:中吉 27
頭が良く努力家で健康。芸術的才能あり。男性はワンマン、女性は女傑。強情で攻撃を受けやすい。

総格:小吉 49
頭脳明晰で目立ちたがりや。吉となれば大吉、凶となれば大凶となる両極端な運数。

カイイは女性関係トラブル多いって設定だったけど、名前からしてそうだったことにびっくり!
作為はありません←

皆さんも好きな方で是非やってみてくださいねー笑v
結果が気になる…!


ばちょん+ねたトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'09.05.Sat

称号と建物平面図

感想はもうちょっとあとで!別に焦らしてるわけではないですヨ☆←
渋井さんのところにあった称号ジェネレータをやってみた!
スクショ撮ろうと思ってきょんをもう一回やったら違う結果がでてしまっt

■きょん
ネガティブな弓兵
敗戦の予感+30 逃げ腰+55
いいっすよ、私なんて別に…

■キョン
カッサカサ星人
肌荒れ+22 かゆみ+67
カッサルバディー

■いつき
絶対領域
魅力+100 男モンスター耐性+10%
うひょう

■イツキ
ネガティブな軍団長
敗戦の予感+85 逃げ腰+90

きょんはお肌すべすべだと思います←
いっちゃんはこれまた…男モンスター耐性ついちゃったw

もう一回きょんをやった結果↓
2009y09m05d_153535833.jpg

更に悪化してる!!!一般人は正解だけど内股いらない(笑
おかしいな…なんで女性的とか女性ホルモンとか女性って単語がよく出てくるんだろ←

えっとレンレンのところにあった建物平面図ジェネレータなんですが、これは…追記にて。
最初に言っておく。かーなーり変な(やばい?)結果出てる!←

...READ MORE?
ばちょん+ねたトラックバック(0)  コメント(7) 
2009'08.31.Mon

領土図ジェネレータと武器ジェネレータ

実は今さっき学校からイリーナさん宅のちゃっとに遊びにいってきましt
本当にわずかだったけれども。
そのときにやってたのが領土図ジェネレータ
名前が多いとすぐに終わらないから、きょんといつきだけでやってみた。

結果↓

180年 開戦
180年 2月 きょん現る 舞い降りた癒しの支配者
癒し…ですか。きょんが…うわっほー可愛いn

3月 きょん3%領土拡大
4月 きょん10%領土拡大

5月 いつき現る 戦場の牙
かっこいいな…戦場の牙とか何に盾つくの?w
6月~181年2月まで二人ともとにかく領土拡大


181年 3月 コ×キョンの乱 イク…
ちょっと待てww何でよりにもよってコキョンなんですk殴

4月 きょん勝利 1%領土拡大
5月 コ×キョンの乱 イク…
またですかwもうやめてあげt

6月 いつき勝利 1%領土拡大
7月 コ×キョンの乱 イク…
8月 いつき勝利 5%領土拡大
189年 8月まで乱繰り返して領土争い始めてるw
どんだけーってくらいコキョンの乱起こしてましたお前ら仲いいn←
きょんの方が強いですねー8割ぐらいはきょんの領土。


189年 9月 いつき病に倒れる 壮絶な飲みすぎ
Σえええちょ、何で飲みすぎー!?アレですかー領土がほとんど取られちゃってヤケになったんですかぁあ!?負けてばっかりなのが悔しかったのn

10月 きょん2%領土拡大
11月 いつき復活 献血はしません
復活早!てか献血しないって何!?w血が足りてないの?←
んでーまた乱おこして領土取り合ってるwいっちゃん頑張ってます。


191年 9月 きょん病にたおれる エビフライダイエットが原因
!?エビフライ…だと?この…おばかさんが!←
エビフライ私が好きだよ!だけどそんなんでダイエットするかー爆笑!


10月 いつき1%領土拡大
12月 きょん復活 マタタビに泥酔
…猫ですか?w
またたびにゃんにゃんしてるきょんは可愛いと思う。どうしてこの隙にきょん本体を狙わなかっt
いつの間にかいつき挽回してきょんより領土増えてるし。


192年 1月 いつき2%領土拡大
2月 きょん10%領土拡大
と思ったらまたもやきょんが領土拡大し始めたーw

193年 3月 いつき病に倒れる デリケートな部分のかゆみ
Σ…EROすぎr!デリケートな部分って何だろうね。
こっから一気にきょんが領土拡大してまーすw


195年 10月 きょん天下統一
きゃっほーいvおめでとー!いっちゃん御免←


あともう一つが武器ジェネレータ

結果↓

■きょん
カタカナ:チヨンタンサーベル(攻撃力:23)
アルファベット:青竜刀(攻撃力:5)
■いつき
カタカナ:ファルシオン(攻撃力:5)
アルファベット:カッツバルガー(攻撃力:27)

名前がかっこいいほど攻撃力低い気がするw
暇だったら皆さんもやってみて下さいーv

ばちょん+ねたトラックバック(0)  コメント(2) 
2009'08.28.Fri

キャラで姓名診断

先輩のとこでやっていたので俺もやってみた。
まだやってない人がいたら是非やってみてくれ。と俺も広めてみる(笑
http://www.kengoueda.com/

結果は追記に書いてあるから興味ある人はどうぞ。

僕との相性診断もやってあるので見て下さいn
やっぱ前言撤回。見るな。絶対見るな←

昨日先輩のところのチャットでタロット占いまでしてもらいましたー
スフィさんには感謝だな。
結果は先輩のブログにあるので気になる人はGO。
…どうせ俺はネタだよネタ(ズーン


...READ MORE?
ばちょん+ねたトラックバック(0)  コメント(3) 
2009'07.22.Wed

またまた島村先輩のところから(略)

もう一つの場面編の方のバトンやらせて貰った。
…背後の趣味か知らんがすっごいシリアスめいた答え方になっちまったが、まあいいか。


「蒼空のフロンティア」なりきり パート2 場面編バトン

Q1 はじめてパラミタに訪れたあなた、今の心境をどうぞ!
A1 最初は驚いたさ、突然パラミタなんてでっかい大陸に紅と降り立ったときは。けれどこの土地はどうやら俺の肌に合うみたいだな。決して紅が一緒にいるからじゃない。
Q2 唐突ですが、あなたの名前の由来って?(両親なんかに聞いてみたりしてください)
A2 俺の名前は本名じゃないからな…妹が"きょん"って呼んでるから、このままでいいかと思ってそのまんま当て字にして名前にしちまった。苗字はれっきとした本名だ。
Q3 あなたがパラミタで一番今注目している人はだれですか?
A3 そりゃあみんな個性あって面白いから一番って言われるとなぁ…分かった、正直に言おう。百合学校長がちょっと気になってる。
Q4 では、その人に向かって、今一番いいたいことをどうぞ。
A4 え、えーまぁ、なんというか、いつかゆっくりお茶でも飲みながら話してみたいですね。
Q5 あなたのポリシーをあなたなりの言葉で教えてください。
A5 実はツインテールよりポニーテール派だ。
Q6 愛と友情、どちらかしか選べないならあなたならどちらを選びますか?
A6 …俺はきっと友情を選ぶだろうな。愛は時に凶器となって人を傷つける。俺はそんな面倒事には巻き込まれたくない。
Q7 では、その思いを相手に向かって(いないならいる仮定で)大声で告白してみてください♪
A7 お前とは…いい友達でいたい。
Q8 あなたは今絶対的に不利な状況で戦闘に挑んでいます。覚悟を決めて、突入する際どんな言葉を残しますか?
A8 例え"ここ"に戻ってこれなくても…俺は戻りたいと願うから、絶対帰ってくる。
Q9 あなたは信頼していた人に裏切られました。あなたはどうしますか?ORなんと声をかけますか?
A9 どうもしない。とにかく泣きたくはないな。体は勝手に反応すると思うが声はかけられないな。「くそッ…」とか毒づいてるんじゃないか?
Q10 校長がなにやら無茶なことを言っています。なんといっていますか?
A10 蒼学生徒全員(強制)参加!パラミタ全土一周マラソン大会を開催するとかなんとか…
Q11 その要求にあなたならどう答えますか?ORどうしますか?
A11 そんな体力ないんだが…やらざるを得ないんだな(溜息)
Q12 この際です!内緒にしておきたいこと、過去の失敗談をここで暴露してみませんか。
A12 今だから言う。怒るなよ?紅が大切にしてたオルゴール、落として壊しちまった。……悪かった。
Q13 今にも死にそうなあなた、さあ最後の言葉をだれになんと残しますか・・・
A13 人って死に際になると走馬灯のように今までの出来事を思い出すって本当だったんだな…けど何故かお前とのことしか、思い出せないんだよ…ばかいつき
Q14 長い長い質問お疲れ様でした。次にバトンをまわす方を1名あげてください。
A14 よーやく終わった…すごい考えさせられる質問ばっかで頭がぐるぐるした。後から見たら恥ずかしい事ばっかり言ってるような気がするから見ないぞ!バトンは…またか、そんなにやりたいなら勝手にやればいいだろ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ばちょん+ねたトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'07.20.Mon

バトン、しっかりと受け取りましたv

島村さんのところのバトンを今度は僕でやらせて貰いますね。
こういうの、好きなんですよ。楽しいじゃないですか。


蒼空のフロンティアでの自己キャラになりきってどうぞ♪

Q1.パラミタに訪れたあなた、自己紹介をしてください。
A1.ご紹介が遅れましたね。虚雲くんと同じく蒼空学園高等部1年、クラスはセイバーの紅 射月(くれない・いつき)です。僕の事はいっちゃんでいいですよ?虚雲くんったら恥ずかしがって呼んでくれないんで…おっとまた怒られてしまいました。

Q2.あなたのパートナーをご紹介していただけますか?
A2.あんな適当な紹介のしかた…虚雲くんは意地悪です(めそ)気を取り直して。密かに(?)恋心を抱いている僕の伴侶の鈴倉 虚雲(すずくら・きょん)くんです。クラスはプリーストです。何だかんだで僕の事を構ってくれるお人よしな部分がありますね。それに…一緒にいるだけで心地良くて幸せになれるんです。

Q3.どうして、彼(彼女)と契約を結んだのですか?
A3.深い理由はここでは控えますが、簡単に言うと僕は絶対にこの人を守らなければならなかったからです。虚雲くんには気付かれないように緻密に計画を練り、多少無理やりではありましたが契約を結びました。

Q4.どんな表現でも結構ですので、彼(彼女)との関係をわかりやすく表してください。
A4.関係がない…つまり他人もしくは無関心って事でしょう?ショックですよ…僕は虚雲くんにアタックを繰り返しいつもスルーされる、そんな関係です。こんな関係も好きです。

Q5.パラミタでは、どんな生活を送っていますか?
A5.毎日虚雲くんと居られてとても楽しい日々を送ってます。この平穏な日々がずっと続くことを祈るばかりです。

Q6.パラミタで友人、知り合い、その他関係者は何人くらいいますか?
A6.全部合わせると3人ですね。僕は友達少ないので…(苦笑)

Q7.あなたが積極的にかかわりたい出来事はなんですか?(事件、コメディ、戦争など)
A7.虚雲くんと一緒なら何でも構いません。虚雲くんとの思い出が増えるのは嬉しいですから。

Q8.あなたはどちらかというと情報戦略派ですか?武力行動派ですか?
A8.自分でいうのもなんですが…両方でしょうか。どちらかといえば戦略派、ですかね。よく虚雲くんに何考えてるかさっぱり分からない、と言われたりしますし。

Q9.あなたの野望、夢、期待することなどなどご自由にどうぞ!!
A9.多くは望みません。ただ…虚雲くんとは離れたくない、です。

Q10.最後に、次にバトンを回す人を1人あげてください。
A10.残念ながら回す人がいないので、ここでとめますね。

ばちょん+ねたトラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOPBack
