--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'03.29.Mon

久々に突発えちゃってみた

昨日(一昨日も少し)えちゃってみた!
蒼フロオンリーです!
多少CPあり。

天さんと寝起きカイイ
一昨日はまだ調子が良かった…かくかくになる前。
左がろこっ☆、右は私です。
そして昨日ちょっとやってたんだけど、最初の方はもう動かない動かない!
いじめかと思いきや
雲雀ちゃんと眼鏡きょん
雲雀ちゃん描いてたら直ったという…!←
ありがとう雲雀ちゃん!あみだを無視して描いた甲斐がありました(ぇ
…エルさんも一応描いたけどきゃぷってませn
右はろこっ☆で眼鏡きょんくんーv
二人のキャラ混ぜてあみだしたのに、まさかきょん引くとかもーね!愛だね←
コ○ンに見えるってことから台詞がこうなってるよw
こ、腰が細い…!(ぁ)えろいえろいえろいえr

神無月と射月
あみだでろこっ☆がいっちゃんを引いてくれちゃったのでたくさんいっちゃんを描いてもらいました。
ゆっくりしていってね!!(…
…いやね、神無月EPパロで合作やりたかったんだけど、私のパソがツンを起こしたために時間がなくなってしまったので一人でやってみました(ぇ
因みに私は英霊さんを引いたので、ノリで天さんも一緒に描いてみた!
ろこっ☆さん死滅の危機だと仰るので、更に根絶やしにしてみた(!
※ちょっと背後注意!

脱がしてみた
破廉恥でござる!姫さまえろいの巻。
というか百合にしか見えないyそんなことないです。
更に続きあるんだけどどこまで出していいのかわからないから敢えて伏せとくー←
※二人はこんな関係ではないですが、お許し出たので調子乗ってみt
本当、付き合ってくれて有難うろこっ☆ー!楽しかったです!
次回は禁則事項でお願いします(…

SSとか絵とかトラックバック(0)  コメント(0) 
2010'03.23.Tue

明くる春 鳥のさえずり 美しく 新たな旅立ち どうか幸あれ

んー恥ずかしいからパスつけたかったんだけ、どね!←
記念に少しの期間だけパスなしで出しておいてみるてすと。
ひいな感想の小ねたSSとして書いてただけだから日本語おかしいYO!
思った以上に長くなったので、分けてみました。

時間軸はひいなの後。海已とセンセイ+αです。
…最近この二人が多い気がするのは気のせいではないと思います(ぁ
愛故愛故!きょんとかだとどうしても年齢制限g(ry
※結構長いです。
気になる方、暇な方は追記にて!

...READ MORE?
SSとか絵とかトラックバック(0)  コメント(0) 
2009'11.24.Tue

短パンとブルマは神一重

最近眠気が酷い紅玉です。
↓の記事のあまりのてんしょんの低さに全私がびっくりです←
眠気+疲労のときに書いちゃいけませんね。
でも私のてんしょん低はみんなの普通らしいのでいいんですけど。いいんですけ  ど!(ぁ
今日もお休みなのでのびのび出来る!

と思ったらヨサーク編抽選するの忘れt爆!期限今日だったーー!
ま、まぁいいか!(ぇ)受かった方、頑張ってくればいいじゃない!(偉そう
体育祭はどれか…どれかに参加しようかな…
修学旅行は結局行けずじまいで終わったので、せめて体育祭だけでも…!
決してきょんに短パンはかせたいからとかじゃないんで。
短パンはステータスですから。普通ですから。ジャージなんて認めませんよ←
ぶかぶかの上着とかならOKです全然おいしいです。
男子はみんな短パンでいいじゃない。ふともも万歳!誤って(!?)ブルマはいてくれる人いてもいいけど。寧ろそれしかなくてブルマはく状況になってもいいと思うけど(暴走)
女子は…ちょこちょこブルマでいいと思うよ!全部が全部それだとブルマ目立たないじゃn(ry

関係ないけどハロウィンいつ返ってくるのかなぁ…密かに気になってるんだけどw
そしていい夫婦の日になんと明智さんからメールが…!お返事はうふっで返せたらなと(笑
よく考えればその日にBUも来たんだった…!
相変わらずやらかしてくれる子ですね全く←
あ、ダメージBUはクエの方で設定してますーHPとSP残りわずかになると変化しますので、よろしければ連れてってやってください(ぇ
きょんは本当よく死ぬのですぐ変わるかと。弱いので(駄目すぎる

それとセシリー、昨日は誕生日おめでとうーvv
ほんとはイラをプレゼントしたかったけど、間に合わなさそうだったのでメールのみですみまs


追記は…ちょっと男性向け?となってるので、気をつけて下さいー
許可なんて取ってないので、こっそりUP…←


...READ MORE?
SSとか絵とかトラックバック(0)  コメント(4) 
2009'11.14.Sat

きょんと○○その2

コメントは、CMの後!←←

明日はグラコロ三回目…ではなく、菜畑MSのシナが来るみたいで(ぁ
私一度もお世話になったことがないので、参加してみたい気もするんですが内容によってはまたも見送る可能性g

そして突然ですが描いてみました(ぇえ)
前々から描いてみたかった、きょんの相棒のセレナードたn…セレナードくんですvv
結構セレナードくんは私好みのキャラだったりしまs殴
きょんとセレナードくん
リクを聞いたところ、何かのコスプレと言っていたので本当に何かのコスを(笑
ちょこっと変えましたがわかる人いたら握手!少し語りませんk
とりあえずけもみみ祭り~でw
今度はチャットで是非、つけられて下さい←

↓おまけ
シャンテくん
いつかリュート弾いてもらいたいところ…!あいじゃわくんと演奏しないかなー聴きたいv

...READ MORE?
SSとか絵とかトラックバック(0)  コメント(3) 
2009'11.13.Fri

必要不可欠って何?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
SSとか絵とか:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'10.21.Wed

さて、愛の雫はいつ来るかな?

下の記事を見ると本当テンション高くて気持ち悪いので、トーンを落とすことにしました←
あ、カイイのアイコンに投票して下さった方々、本当に有難うございます!
まさかアイコンであんなに票がもらえるとは思っておらず…!
可愛いがダントツとはこれいかに←

そして真女の子やら修学旅行やらさばいぶ返ってきましたね!!
修学旅行はまだ読んでないんですがちょこっとだけ(爆
真女の子やっぱ参加したかったなーーー!にょに激しくきゅんきゅんしました!
可愛いです可愛い!!どたばた具合がGJ☆
さばいぶはげぇ関羽!って言ってる人がw元ネタわからないですけど面白かった!
みなさんはっちゃけすぎー!一番はっちゃけてたのMSだけd
まさか第二回アトフェス開始してると思わなかったよ(ぁ)イリーナさん可愛いv
そんでもって優勝はあの方でしたねwとても…えrいえ、清清しいほどのピーでした!!
とても笑わせてもらっちゃった!MSさんの名前覚えとこー

追記は百合園ハロウィンねたばれあり。

...READ MORE?
SSとか絵とかトラックバック(0)  コメント(1) 
2009'10.18.Sun

おほほほほ!

やった…!!初めて百合園シナ受かった!←
バトル系のハロウィンには参加しなかったので、参加出来て嬉しいv
思えば修学旅行も全部スルーした私。仕方なかったと言い聞かせる。
ってなわけでどうしようーちょっとわくわくしてきたーー!
ラズィーヤさんの私邸に入れて万々歳。
おにゃのこいっぱい…!百合園の子がいっぱいでテンションあがるわ!!(ぁ
今回は掲示板等で相談などはせず、MSにダイスを投げたいと思います。
頼むから百合園の子とパーティー過ごさせてくだs
一人でまわるの覚悟はしてる。けどやっぱやだ(ぇ)
誰とも組めなかったらもう…ね。いっちゃん慰めてくれるy
そもそもきょんとまわりたい人なんて居るのかしら…いなさそー←

ハロウィンに同じく参加してるじんじんは誰と組むのかしらw
多分じんじんの方が女性の扱いというものをわかっていそうな気がします。

ヌシ釣りは東條さんとか縁ねえ受かってるー!おめでと!!
釣られてきちゃいなYO☆

空京デパートが気になって仕方ないんですがどうしましょう。
戦闘員として参加したいけど、見てるだけにしようかな…何か恥ずかしくなってきたs(ぇ
P.S.…セクシー票を入れたのは実は自分かもしれませn

...READ MORE?
SSとか絵とかトラックバック(0)  コメント(8) 
2009'10.16.Fri

泣いていいですか【追加】

うわーん…ヒーローや悪役の方々が…orz
ケンリュウガーさんぐらいかなー受かったの。。
シャンバランやお茶の間ヒーローやフロンティーガー様やぽに夫さんやたつみんことツァンダーやぢぇらしぃ…ごほん、ショウさんやナガンさんまでいないなんて…!!!
ぶっちゃけきょんは落ちてもよかったので、いいんです!
いいんですが、この方々達は落としちゃいけなかった気がします!←
もう…悲しくてめっそりでした(ぁ
なんだろう…抽選で私がイベシナ9連敗したときと同じくらいテンションダウン…(ちょ

今日のシナ…何か参加したいな!ハロウィン参加したいなー…
百合園の子誘っちゃだめですk

...READ MORE?
SSとか絵とかトラックバック(0)  コメント(4) 
2009'10.08.Thu

きょんと○○

恋愛講座のアクション提出完了なのですよーv
思ったんだけど、結構おもてなしの心編に行く人多いのかな…会話講座でカイイに言ってもらいたいなーって台詞(!)あったからこっちにしてしまったけd
きょんのアクション真面目につっこむ!しか書いてない\(^^)/
文字余りまくりんぐ。こういうときもあるよねー寧ろカイイがメインでいいでs
リア楽しみにしてますーv


よーやくというか前々からずーーーっと描きたかった方を描いてみました~vv
手ブロだとどーも納得いかない+上手く描けないってことで紙に!

きょんとるるさん

立川さんです~vvるるさん可愛いよ!
きょんの趣味をノリでルービックキューブという設定にしたので、それにちなんだものをw
るるさんもうちょっと可愛く描けば良かった…orz
約一名を嫉妬させるべくわざと二人の距離を縮めてみましt

SSとか絵とかトラックバック(0)  コメント(4) 
2009'10.03.Sat

昨日のハロウィン仮装(という事にしておかなきゃやってられるか)

えー…約束通り描いたぞ、紅がな。ほらよ。

セーラーRIN1

説明しよう。
昨日先輩のとこの蒼空教室で何故か男子が女装仮装をする流れになり、こうなった。
他の人の方がそりゃカオスな感じだったが、あえて何の仮装をしたかは伏せる。
きっと椎名さんが描いてくれるからな(にこり
俺はこれでも一番最後まで粘ったんだ。…最後になるにつれてエスカレートしてったがな!

それにしてもアイツ、本当に絵下手だな…でもこれなら俺だとバレなさそうだから好都合か。



実は↑の絵、左手で描いたものでs(ぁ)線がくにゃくにゃーw
リュース師匠~これでおk?おk?

...READ MORE?
SSとか絵とかトラックバック(0)  コメント(3) 
 |TOPBack
