--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'07.05.Mon

あえてプラリア感想から書く私←

お久しぶりです。
お久しぶりじゃないあなたもまとめてきょんばんは!(ぇ
相変わらずタミふってる紅玉です。
ブログに書くの久々すぎてとうとう広告出ちゃいましたねぇ…
ついったーに生息しすぎてここの存在忘れるところでした(爆

この約二ヶ月、色んなことがありました。
まず、ラジオ出すぎだよ自分…!5回以上は出てるよ、ね…
マイトラジオから始まってゆりらじにおなごラジオにじゃわらじにごじょーラジオ…
ラジオで初めて話した方もたくさんいらっしゃって、ラジオのお陰で色んな方と知り合えるキッカケができました。
いや、ほんとにwラジオ出てからフォロー数がぐんと伸びた(ぁ
ツイッターでろくでもないことばっか呟いてるのに…!ほんと暴走しまくっててすみまs
あとは水コンとかねw何気に参加しちゃったり、じゃわの企画に参加中だったり、蒼フロのサマフェスにも行く予定だったりと。

語ることは多かれど、時間がない?私の場合はやる気かな?w
頑張って小説書きます。
…といいつつ、違うネタを追記で書いてるけどもそんな細かいことは気にしない←


どーせ誰も見ないと思うから、まずは昨日返ってきたプラリア感想行ってみよー!(ぇ
蒼フロリアの感想は、また後で書こう。いつか(殴
※てんしょん高め+少し崩壊気味な射月&海已の突発SSありなので注意!

...READ MORE?
リアクション・キャラクエ感想トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'03.23.Tue

ひいな感想 ~君なら大丈夫~

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
リアクション・キャラクエ感想:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'03.21.Sun

貝楼に惑う感想

風やばい!!夜中流石に目を覚ましてしまったよ…!
家が揺れるゆれるっ!コワイヨー!
今(12:30)はもう平気だけど、今日春コミ?らしいから大変そう。

では本題。
えー何このタイトルーって思う人も少なくないはず!
ロストレ、もう返ってきました!!!(驚
ま、まだ3日しか経ってないんですが…!早すぎる\(^^)/
4人しかいないとはいえ、蒼フロに慣れてる身としては普通に一週間以上待つもんかとw
最初の予定日…29日とか書いてなかったっけ…←
ちなみに返ってきたリアはこちら

何となく参加してみようか~と思ってこれなんか面白そう~と思って参加したらプレイング書くの結構てこずってギャーってなった割りにプレイング通りに動いていて吃驚した!(息継ぎなし
台詞とか…ほぼ全採用じゃないです、か?(笑
心情まで使って頂けてました…!滅茶苦茶拾って頂けて嬉しかったですvv
マスコメに書いてあるバッドエンド~のくだり、すみません、私でs←
ガイドを読む限りだとバッドでも美味しいじゃん!と単純に思ったので、PL意図に書いておいた(爆
けど、こっちの結末の方が素敵だなぁと思いました。
シゲルは「どんな理由があっても、人を殺すのは賛成できないよ」な子だと思うんですよ。死んでしまえばそこで終わりだから。
だからアルティラスカさんが止めてくれて本当に良かったです。シゲルくんを人(?)殺しにしないでくれて感謝してたり。
暴霊はただ自分の名前を呼んでほしくて、けど最初の被害者はベイリンを知ってる人じゃなかったから呼べるはずもない。結果誤って人の命を奪ってしまい、その姿を乗っ取って次々に~みたいな。
生きてるときから…とはそこまで考え回らなかった。
とても可哀想な子だなぁと思ったんだけど、最後救われてよかったです。
探偵さん思い出してくれてありがとう!!感動しました。

最初、話が入り組んでて理解するのにかなり苦労した(笑)
頭こんがらがっちゃったよw
暴霊が子供ってのは辿り着けなかったわ…関係あるとは思ったけど。多分岩髭さんが正解だったのかな、見てる限り。
シゲルは頭いいキャラじゃないから分からなくてもいいんだけどね!(…
私がもっとも見たかったシーンは弓を射るシーン。
弓道嗜んでるから、せっかくだからリアに登場させちゃえーみたいな←
「僕は…撃ちたくないんだ!」って言いながら泣きながら撃ってみたかっt(殴
どこのキラだw冷静だけど大胆な子です(ぁ)
子供扱いされたくないのと足を引っ張りたくないのが前のβシナ同様シゲルの要かなー?
何故かシゲルくんより年上の方と一緒になることが多いので(笑
今回は意外とシゲルくんしっかりして、た…?勘鋭かったり、美味しいとこ取ってったr←
参加者の方々全員とちゃんと絡めていて嬉しかったです!
好きなよーに動かしてもらえて大満足☆梶原MSに感謝vv
あとでメール送っておこーうvv

リアクション・キャラクエ感想トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'03.16.Tue

ルペ祭感想

言われて気づいたのですが、パス間違ってたようです!すみません…(土下座
毎回毎回パス変えるの面倒になってきた…ネタがないよーw
FC2でブログやってる方で私に絡んだことがある方はブロとも申請OKですのでー申請する人居ないと思うけど。。
よっぽどなことがない限り拒否りません。
ただ注意が必要とだけ。
自分からはかなり仲良くしてもらってる人と大丈夫そうだなーって人にだけ申請してますが(笑)

別にねー限定にしなくても頑張れば載せれるかもしれないんだけども  ね!
日常ブログやってた頃はこれ以上にアーッな記事を普通にのっけてたし(ぁ)
特に絵とSSが酷い酷い…
全年齢ゲームだからある程度は、ね。やっぱりね。

そろそろリア感想行きたいと思いまーすvv
…あまりにルペ祭で尺とってしまったので、やっぱり区切ります!(爆
目からブリオッシュと砂糖吐きまくりレッツGO!!←

...READ MORE?
リアクション・キャラクエ感想トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'03.14.Sun

白の夜感想【BL過多注意】

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
リアクション・キャラクエ感想:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'03.14.Sun

ホレグスリ2感想

※てんしょん高め。追記は特に注意!

やばいやばいやばい!色々キタ!今日ホワイトデーだし!
ほんとは白の夜と一緒に載せようと思ったけどあまりに長すぎてきもっ!と思ったので区切ります←

では追記にて。

...READ MORE?
リアクション・キャラクエ感想トラックバック(0)  コメント(3) 
2010'03.09.Tue

えr本と温水プール爆破感想

ずーーーーーっと更新止まってましたn!
一回更新しなくなるとしなくなるのが紅玉さん。

更新してない間に色んなキャンペやらラジオやらクエにMC登場やら新種族・上級職登場に新しい学校登場とありましたね!
何故か私のとこに英霊珠来たんだよねーよくわからないのですがw
魔道書…密かに気になってます。というかキャラ設定もう作ってあるんだよね←
元ネタはバレバレですけど。みんな口を揃えてあの名前を口にする。空気読み杉w
ラジオはまだ聞いてないので後回しークエは…ほら、私基本クエらない子だから(ぇ
葦原明倫館は…興味あるけど入らないかなーそれ関係のシナ来たけどスルー予定。
あの片乳ぽろりはぶっちゃけ私的にはあまり気にならなかっt(爆
可愛いなーぐらい?せくすぃだけど!
あとー忍者と侍には憧れるけど果てしなく道のり遠すぎるわ…無理ーorz

っととそろそろ感想行こうかな!
溜まりに溜まりまくってるので。白の夜来たら三つだね…!
というかリア公開待ちが段々増えてる気がするよ(ぁ

ルペ祭とホレグスリ2のリア感想は多分パスつきになるかと思います。
何故かって?アレだからだよ!!←

感想は追記にてー!結構あっさりしてるけど!(ぇ

...READ MORE?
リアクション・キャラクエ感想トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'02.07.Sun

紅白&脱獄感想

感想と関係ないけど、ホレグスリ受かってたきゃほーーーーい!
ご一緒させてもらいたい人も受かってた…!!
超良かったーそういえば私、約束した人と両方落ちたことってないや…←

あとこれだけは言っておこう。
バレンタインBUの着手はまだか…!!(爆)
のんびりでいいとは言ったけど着手がまだだとそわそわする…
アイコンリク流されそうだ!!頼むからセンセイのアイコンは書いてほしいよー

追記は感想だよ!
今回はカオス低めーけど少し長めだから追記で。

...READ MORE?
リアクション・キャラクエ感想トラックバック(0)  コメント(2) 
2010'01.16.Sat

ホレグスリ感想

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
リアクション・キャラクエ感想:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.13.Wed

無料グラシナ感想

なんと、公開予定日 前 倒 し …だと!?!
番狂わせktkr!あの人数をよくさばいてくれました森水MSに感謝です!!
そんでもって初グラシナ参加だったわけですが、よもや載ってしまうとはww
PL意図の意気込みが効いたのかn
誰と組んだらいいか分からなくて何したらいいかも分からなくて困ってたときに、じゃわくんとひょいひょいーとGA組むことになり共闘してましたvv
ホント藍くんありがとうーー!のっかってくれてありがとー(嬉々
副会長暴走 し す ぎ !←
本当に採用されると思わなくて、すこーし恩人の話を織り交ぜたら…
グラシナでまさかのww恥ずかしくてしんでしまうま!!
台詞とかまんまです。きょんに主人公っぽい台詞言ってもらいたかったの。
じゃわくん達に助けられっぱなしで…!ヒールに何気にお世話なってるきょんくん。
マスコメは丁寧でしたねー納得させられるような話が書いてありました。
最後すばらしい戦果残した人達にパラ実が多く占めていた件についてw
流石というかキャラ立ってるんだなぁ~!あとちゃっかり百合園生が混じっててふいt

ヒーローGAのレスキューフォースやパラ実ヒャッハーやウィルんとこのGA見れて満足です!
友情ENDかアレはww
ポーター君やろこっ☆、リュースさん、愛沢さんなど、キャラと合った行動してました!
知り合いがいっぱい出てて、尚且つ自由設定も読んでくれたらしく生き生きと書いてあった!
けどパラ実送りされる人出るとはな…!びっくり!
スカウトとか!かっこいい…!今後は他の人も転校できるようになるんですかね?
薔薇学に転校とかだけはしないように頑張ろうーっと←
…え?だって私蒼学がいいんだもn


あとついうっかり調子乗ってアイコン頼んでしまいましt(爆
いえーいだめ人間ー!
…何だかんだで私、きょん贔屓してるんだなー。アイコンはきょんのをリクで頼みました。
受理されるだろうか…

リアクション・キャラクエ感想トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOPBack
