--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'05.02.Sun

蒼フロイベ二回目、行ってきましたー!

初めて行った蒼フロ公式イベのレポ、結局書いてなかったんで今回は書こうかなーと!
昨日とかね、無駄にテンション高くてやばかったですね自分←
※滅茶苦茶長いです。注意!!

お久しぶりですどじっこでもMでもない紅玉です(Σ
毎回書くたびお久しぶりになっちゃってるよ最近…!ついったー便利すg

昨日の5月1日の蒼フロイベにちゃっかり参加してきましたーvv
実は朝起きたのがまぁ、ギリギリで…着いたのが結局14時過ぎてしまったというね…!
しょうがないじゃない!30分に一本の電車間に合わなくて遅れちゃったのよ!(…
荷物が大きかったので、意外と苦労した…乗り換え多かった…けど座れたからまぁよし?w
MS陣の時間帯には被らなかったので、前回の二の舞にはなりませんでした…!
(前回はどんぴしゃで重なってしまって恥ずかしかった…)
椎名たんやせじまんや佐々木さんやるるさんなど、色んな方と喋ってきましたー!!
絡んでないけど一方的にご存知な方々とも結構お喋りしたりvv
侘助さーん、おめでとーう!両思いっていいなぁとか思ってしまったr(殴
ぽに夫さんことイレブンさんや南鮪さんとも話してきました!
気さくな方達ばかりで楽しかったです!
あと、私はひたすらお菓子食べてましたもぎゅもぎゅ←
朝から何も食べてなくておなかすいてて、シュークリームやらうまい棒食べてたw
ゆかりウマー!えびが好きなんです(ぇ

そしてとうとうMSの方や声優さん、イラストレーターさんやディレクターさんがぞろぞろぞろと!
飛び入りで朗読をやる方も一人来てました!
皆さんに質問が飛び交う飛び交う。
今更だけど、ディレクターさんに単発シナ増やしてーって言えばよかったと後悔ww
手ブロ実装は…どうなったんだろうねそういえば。絵師さん大量投入してるけど(ぁ
そのときは何も思いつかなかったのと、自分のキャラ堂々と言っていいのか分からなかったので言わなかった←
一つ言いたかったのが、おっぱいはやっぱりきょぬーがいいよ!!!
びにゅーできょぬーだともう最高ですね!!!
胸大きい子多くて私は嬉しいですy(ごほごほ
つるぺったんやロリもいいんだけどね!
惹かれるのはやっぱり色っぽいおねえちゃんの方なのよね(ぇ
…実際質問のときにそんな話になったのよ?本当よ?
たつみんに聞けばわかるw全部メモってて偉いなーと…!!
50人より少ないシナはやっぱり考えてないみたいですね…でも希望が多ければ考えるって言ってました。
みんな、メール出そうぜ☆ってこと?ww

そんな中、じゃわじゃわ登場ー!マシュマロ間に合ってよかったよ…!w
ピンク猫、可愛かった上に美味しかったですーvv
でも肝心のアレ(!)忘れてきてしまったらしくて、もう私はショックでしたよああショックだったとも!!!
届くのをひたすら待ってるww

質問会が終わってまた自由にトークしてるときに、栗田ディレクターにこっそりラズィーヤさん好きをアピールしてきました(ぇえ
どうでもいいとか言わないの☆イラッ
蒼フロのおにゃのこの中でラズィーヤさんは結構上位にいたりしますv
最初見たときから好きだったんですよねーv
でもメガネが一番だかr←
そんでもって森水MSやゆかこさんとも少しお話をしました!
あとで写メ見せますが、森水マスターの名刺?のキャッチコピーがGJw
あとあと、まさかのレーゼさんに会えた!底辺同士ですかそうですか。底辺KINGはレーゼさんなので←
みんなノリ良くて楽しすぎたーvv
心残りは萩マスターとあまり絡めなかったよ!人気すぎて近寄れなかったよw
本当にあっという間でした!

と?
何やらイレブンさんがごそごそ…電光板の野球盤がwww野球しようぜ!!
そして日下部さんだっけ…蒼空のにごり酒を持ってきてくれました!
そして波に乗って運営チームからもウェブマネー1500円分が…!
最後にじゃんけん大会しましたーvv
持ってきてくれた人が結構勝っちゃって、何度か全員負けるという事態が勃発してましたねw
ゆかこさん直筆のティセラの色紙はなんと、ぽに夫さんがゲットしていきました。
ティセラは俺の嫁(?)だと言ったディレクターさんにまぢ吹いたwwツンデレいいけどね!
そしてなんと!初めて私がじゃんけんに勝ちまして、ウェブマネー500円分をゲットしましたーvv
わーいわーい!
FBCさん書き下ろしのやつみたいで、三枚しかないらしく気軽に使えないですよww
え?使うべき?有料グラシナに?ww
椿薫さんもゲットしてましたvv

因みにこんな感じ↓
蒼フロイベ二回目
朗読劇のチラシ貰ったんだけど、この日は行けなそうで残念…!行く人楽しんできてね!
森水マスターの名刺はこんなの。
右側にあるカードが書き下ろしのやつですーグラシナ扉絵のやつね!
プライベ限定のアイテムも貰ったけど、これ何に使うの?ってやつだったよw

MSさん達が退散した10分間は出れないとなってたので、お片づけやら何やらしてました!
お菓子もぎゅもgy
私は二次会行かなかったので、ここまで!!
二次会レポは行った人に任せるw


※こっからはもろ趣味全開な話になるので、追記にて←

...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'03.24.Wed

グラシナ流石ですねぇ…

期限通りとは…川岸MSぱねえっす…!!
残念ながら私はボツだったけど、知り合いが採用されてて良かったと思いますvv
何だか情報量多いですね…誰かまとめてくれないかな。。
感想は採用された方のブログを見ればいいと思うの←
べ、別に凹んでなんかないんだからn(…

そんでもってノリで春休みのパーティに参加してみました。
識上MS、前々から気になってたので、単発シナやってくれて嬉しかった!
だけど75人シナ…完璧埋もれるつもりで行きます(爆
だって特にやること考えてないんだm

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'03.19.Fri

初記念なんですけどー(爆笑

色々実装されたああああ!!蒼フロ最近頑張ってるけど大丈夫ww
まずキャラクエキャンペーvv
ってとうとうレベルキャップ75レベまであがっちゃったかぁ…更に広がるううorz
そんでもって3月24日まで12時までの期間限定で総合レベル5までのPCは無料だそうで!!
うひゃーーーセンセイ上げ放題だぜひゃっはーvv
色々出来るよ!寧ろこの期間中に魔道書追加しろって?←
やっと他MCさん出てるの見れそうだよ!やったね!
あと5レベ以上の人でも2ポイントで出来るのも嬉しいかも。
レベル上げろって…?……きょん放置していいかな。答えは聞いてn(ぁ
期間中にはPC参加型の特別クエストも気になるなぁ~花嫁はいないから専用クエ出来ないけど。

次に転校システム。
あはははは薔薇学転校めちゃくちゃ勧められたぞこんちくしょーーw
だけど美術やら所持金やら高くて転校出来なかった~あー残念だ~残念だ~(棒読み←
…いいんだよ!蒼学好きなんだよ自分!←
メニエスさんは転校出来ないんだね…!こういうシステム面白いvv

あとVDイラキャンペのミニノベルの当選通知送ったみたいだけど、誰が当たったんだろ…

あとイラスト商品追加したみたいねぇ~もっと早く実装してくれればよかったのに…!
遠野さんもう頼んじゃってたy(爆
このデュアルイラは獣人の方とかチギー持ってる人達に期待v
ひそかにきょん&RINBU、結構気になってるとか言わないから←
寧ろ茨に巻きつかれて薔薇学生服着たきょんとか気になってないから(…
他MC間はイベカ企画を優先させるんだ…!来月、楽しみに待つんd(ぉ


最後に、今日Fan×3Ringラジオが更新されたみたいで…
あの、名前出ちゃってるんですけどwwww
あやさーーん、本当に読まれてますよーーー!(ぁ
てか運営がよくOKを出したね…!びっくりなんですが…!きょんですけどいいんですk
公共の電波にとうとう流されちまったよ…!なんか逃げられなくなってきたよ(爆
ぱんちら押されてるしーーー!?!いやっ確かに発注文でパンチラOKとか書いたけど!けど!←
うわーわうー恥ずかしくてしんでしまうまww
前のラジオにさけさんとか今回のにマイト部長とか出たのに、その感想書けないくらいひゃああってなってr
イラッ☆はちなみにRINからだったかもしれない?アトフェスが最初だっけ…!
ともかく師匠には感謝だよー!別な方向に名前が知れ渡ってしまったような気がするけど(ぶ

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'03.17.Wed

前みたいにブログも更新しよう

前もそんなに更新してなかったけど  ね!←
一度に書く量なら負けてないよ!特に感想とか(…
ちょっと226は修正に出してるので、先にひいな感想書くと思いますー

今日、学校入口に面白い企画?がありましたね!
サンプルボイス大募集ーーvMC一人につき一回ですが。
LCでもいいみたいなんでみんな投稿すればいいよ!リアの台詞でもいいみたいv
私はちょっと遠慮するかもだけどもw投稿するならカイイと決めてr

明日キャラクエキャンペ来るのかな?
他MCさんが出るクエでもやりたいんだけどいかんせんP足りないっっ!
最優先がやっぱりシナ参加なので(ぇ)次はイベカ企画!
来月、頑張るよーw凄く楽しみなんですよねーvv

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'03.11.Thu

スキ?キライ!?…やっぱりスキ?

ぷにっとろりってじゃんけんぽーん!(?)
…グーを出したあなた、好きにしていいわよ?←
とゆー訳でテンション高めでお送りしまーす紅玉ですー
何となく出オチをマイナーなラジオ風にしてみた(ぇ
今ふとむしょーにラジオやりたくなってます…!きっとバカテスの影響w
といってもラジオやらないけど、ね!
下野くん可哀想だけどあの子ドMだから志方ないよね!リアル明久…!
たっつんのドSっぷりにはときめきまs!生放送最高!リアルFクラスに期待あげ!
バカテス知らない人や見てない人はオススメします!

今日とうとう他MCとのイラスト実装されますね!
メンテ終わった後来ますねー!皆さんが誰と頼むのか楽しみだったりしますv
蒼フロの最近の実装っぷりにはちょっと驚かされてたり。
今までが今まで…この調子で蒼フロがんばれー←
クエにも知り合いのMCの方がたくさん出てたりしてるみたいですしね…!
さーらにみんなとのレベルーの差がひろーがるー♪
…いつ白の夜返ってくるかなー。やはり無茶振りなアクかけちゃったか…
リア感想書こう…!

そんでもって何となくロストレイルのシナリオに参加してみた(何
前に一回抽選挑んだんですけど、落ちちゃってそのまま放置してたのd爆
うっかり受かってしまったので頑張ってきますよーvvインヤンガイ好きだなー自分。
またもやシゲルくんが一番年下とな…!?

ってうわあああああジェノたんのアイコンきたあああああ!!!
ちょ、きゃあきゃあ真面目にかっけええええええ!!!(興奮
カメラ目線にしなくてよかった…!かっこつけみたくなっちゃうかr
黒髪いいなやっぱ…!これが今のジェノたん、と…なるなる。。
こうなったら当初の予定変更してやはり私の萌えに忠実に行くべきか…←
普通に男前っていうか美形…!!すごい…キチガイに見えません…(爆
ほんとは血塗れアイコン頼みたいけど頼んでも使わないからなー困惑とか頼みたいw

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'02.18.Thu

ぅひゃー

更新なくてすみませんんん(土下座
リアル多忙のため20日まで凍結しまs

アイコンやBUやオフイベについて語りたぃけど、じっくり書いてる暇が…←
コミュ書き込みしたぃいいい
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'02.05.Fri

今日の日記はネガティブかもねー?←

…また記事消えてるー。もういい加減グレるわよ!!(ぇえ
まーどーでもいいことしか書いてなかったんでいいんですけd
ほとんどエンブレのことについてだったので、逆に消えて良かったのかも!

早速ですが一言。
コミュニティきたあああああああ!!!
ひゃっはーてんしょんがあがるー!コミュの数凄い…検索すると4ページあるとか凄い…!
全キャラ合わせて既に三つ入ってますw
宣伝(!)もかねてご紹介したいと思いまーすvv
まずきょんが入団したのはいわずもがな先輩のところ!
あらゆる研究をしている研究所!S×S×Labですv
一番最初に入るならここと決めていたので、わくわくですよ!
掲示板見たらめちゃ活発なんですがwイベントなどなど、興味ある方は是非!
ここに納品スレあるから、今度からこっちにイラおめーって言おうw

次にいつき。
実はいっちゃん、天文部だったりするんですが、私は作る気ないのであったら入りますw
入ったのは薔薇学の有名人、明智さんのコミュ愛!部ですvv
…きょんに向かって叫んでいいですか。そしたらここで愛を叫ぶ必要がなくなるかr(自重

最後にカイイ。
カイイは公式の蒼学高等部に入りました。
できればね、生徒会室とか作りたいの  よ。リア次第では←
あとイメージ的に夜のお仕事が向いてそうなのと、女好き(?)ってのもあるのでもう一つ入ってみた!
高さんの千奏万歌というお店ですvv
バーなんですよ!これがまたお洒落なんですよ!
カイイは店員やろうと思うので、誰かお客サーン!アイドルきてーーーw
精一杯おもてなししますよ!(ぇ
おにゃのこ来店したら常連になってもらうよーに頑張るんだー(爆

コミュ話はここまで。まだ挨拶もしてないとこあるのでこれからする…!
エンブレの方も書き込みしたいから忙しいw


今日二個リア返ってきたw紅白・脱獄ktkr!!あとで感想書くけど、これだけは言わせて。
比良MSーー!面白かったけど流石にキョン連呼はまずくないですかあああ←
すみませんが修正依頼を出しますね…
関係ないけど私…大丈夫かねぇ…来週修羅場になりそーやーだーーー(ぇ

あ、あと…んーどうしよ。。ま、ここで言わなくてもいいか(何
追記はちょっと、んーって思ったこと。

...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'01.30.Sat

新しいもの好きにはたまらない

相変わらずバレンタインシナできゃっはうふふ状態な紅玉でs(ぇ
大分アク詰め出来たかな…あとは最後どうするか…

紅白返ってこないからシナ感想とか出来ないのよねー(ぁ
グラコロ?そんなもの最初かr
お陰で美術室に貢ぎすぎな気がする最近…!!
クエとかも全然やってないしなー飽きちゃうのd(殴
経験値アップ中に一回くらいしかやってないとかどういうことなの!?←
色んな妄想しまくったせいで変なネタばかりが浮かびますが、それはいつか載せてみようw

昨日、違うPBWですが新しく始まった模様で私も作ってみちゃいましt(爆
ジェノヴェーゼさんです。
蒼フロと全く違いすぎてびっくりされた方もいるのかしら…?
きょんは恋愛道まっしぐらーだし、ロストレイルではシゲルくんでほわわんしてるしー一応武闘派なんだけど細身で女性に間違えられるぐらいだかr
ロストレイルはぶっちゃけ放置ですけ ど!←
それとは全く違った感じのを作ろうと思って。でも眼鏡だけは外さない(ぁ
あ、感情設定はご自由にどうぞ!こんなキャラを感情設定してくれる勇者(!)な方がいるのかどうかはおいといて。
逆にこんなキャラ作りましたよーってコメ等で教えてくれるのもありですよ!
こっちは戦闘狂いですよ。どっかイっちゃってますよ。ドSですよ。
お陰でジェノ動かせる自信ないわ…(ぇ
血見ると豹変とかどこぞの変tいえいえ何でもないですよ。
イメージはイタリアマフィアのボスwそしてイタリア人と日本人のハーフみたいな!

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 
2010'01.26.Tue

悪く言わないで(><)

嬉しいこともたくさんあったけど、悲しいこともあったりな紅玉です。
後者についてはここでは触れないけど。。

さておき。
きょんのSSL企画のイラストktkr!!これはあとで他記事に書きますっ!!
誰この人?は褒め言葉ですから!!(爆
毎日友人や知り合いの絵が更新されてるので、またまたおめでとうとこの場でも!!
納品された方々おめでとうーvvかっこよかったり可愛かったりせくすぃだったり笑ったり!
個性的で見てるとこっちまで欲しくなりますy
ポイントアップキャンペがあったせいか、納品も半端なかった気が…
バレンタインBUが続々と…!眼鏡ぇええ!眼鏡にチョコあげたいーー!

脱獄アクは提出完了ーvvものっそい平凡アクション…になってもうた!
普通に鍵探しで終わりそうな予感です。ご一緒になった方々、守ってくだs(ぁ
今回ヒャッハーな感じじゃないのd!
…虚雲的に特に某Yさんには重傷負わせたくないのが本音←
あ、あと空賊受かった面々は頑張ってハッスルしてきてね!お見送りしてまーす♪

そ し て 待ってた!バレンタインキャンペーーーーー!
200人に増えてるだ、と…!どんだけえええ!!
私は浅野MSの方にばっちり予約してきましたー☆
えへへへへやばいてんしょんあがるううう!るんるん気分ですよ!
恋愛シナ大好きなので頑張りたいvv浅野MSだし!バレンタインだし!浮かれr(…
結婚式参列したいけど、多分メインはそっちではないような気がします。こっそりお祝いを…
深い話はネタバレ?になりかねないのでしないけど(ぇ
とりあえず相談してもうちょっと話詰めたいところ。自分暴走しすぎなので落ち着こう。
トラップ、か…完全にいっちゃん策士ですね。どんだけ腹黒なんだろう←
愛は盲目デスネ!私はそんないっちゃん愛してるけd

井上MSの方にも入りたかったけど、更に人数増やすのが申し訳なくなったのでやめました。
何度予約してしまおうか飛び込もうか考えたけど、それは本当に入りたい人に対していくないと思いとどまった←
でも200人って…200人って…MS殺す気か運営w日にち延びたけどそれでもきついかと…
NPCの力って強いんだねぇ…てかあんなにNPCいたんだねぇ…ヨサークいなかったけどw

最後に。
紅白まだ??(・ω・)
代筆はやだよー…比良MSだから入ったのに…!お世話になりたいよー

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'01.22.Fri

書くことが溜まりすぎている。

何か空京3回目放送来たみたいですね!!
こんばんはーみんなの癒しのアイドルRINたんですっ☆イラッ
…冗談です。紅玉です。もー今日イラッ☆なことがあったんですが、今は落ち着いた…!
ちょっとらしくない暴走しすぎたな…今週中に頑張って間に合わせたのに…
大事なのは中身だと思うんですよ。目次なんて後から直せるっちゅーの(ぶつぶつ
愚痴っても仕方ないので明日も学校行ってきまs(ぇえ

課題でひーこら言ってるときに、召還獣が課題やってくれたらなーとか考えてた←
そしたら召還獣戦争とかやったら面白いよなーとか!
きょん&召還獣いっちゃんVSセンセイ&召還獣カイイで戦争勃発!
いつき「では科目は数学でいいですね?」
カイイ「別に構わねぇぜ。叩き潰してやる」
いつき「カイイ相手なら手加減…しませんよ?(にこり)」
いっちゃんは地球では"高校一年生"を演じていたので、勉強も普通どーりやってましたが、高三レベルも普通に解けるという謎の転校生設定g(ぁ
特に理数系ならカイイにも劣らないよ!ってことで色々と悶々(…
逆にカイイ&召還獣きょんといつき&召還獣センセイだと勝負にならないと思いました。
カイイはセンセイ傷つけたくないし、いっちゃんはきょん傷つけたくないので争わない?
普通にやったらセンセイ勝っちゃうけど、センセイと対立してるのが嫌だといいなーとか最早何の話してるのw
バカテスアニメぶっ飛びすぎて好きなんです。下野くんはああいう役ホント合うなーヒロインの子可愛いvv

蒼フロに話戻す!
イラスト、毎日誰かしら納品されてるんですがーーーーw
もう毎日おめでとうおめでとう状態だよ!!
バレンタインBUとか結婚式BUとかときめきゅんvvv
私も頼んでたりするんですが、アイコンリク流れちゃったのd(爆
センセイのアイコンだけはほしいなーって事で、候補の絵師様の窓開いたら突撃しちゃうz
あ、でもエンブレムSSL企画の絵は無事リク通って着手済みですよーvvきゃっほい!
企画の中で一番最後にきょんの絵が納品されるのは勘弁なので←
トリって重要じゃないですか!結構緊張するじゃないですか!(笑
一般人らしく順番的に真ん中らへんに納品されたいところ(ぁ
絵師様忙しいみたいだけどゆっくりでいいですからね!私は速さより質を求めまs
SSL企画の絵も続々と納品されてますね!
先輩とじんじんの2トップが続き、特攻隊(?)組の遠野さんと愛沢さんの女性ペア来た!
やばいかっこいい!次は誰来るかな…リュースさんか瀬島さんかな!
東條サンと椎名たんがどうなるか非常に楽しみですw

流れた分のポイントでシナリオに参加してみました。脱獄受かってもうたーーーー!!?
島村組率半端ねええええ!GA組みたいんだけど、どうだろ…
作戦参謀やりたいんです。え?落ちろカトンボなんて言わないかr
今日来たシナリオもちょっと気になる…抽選だけ挑むかもw
そして25日はバレンタインキャンペ!うふふふふもう楽しみで志方ない!
余裕で予約すると思われます。初予約に初キャンペかもしれない。
砂糖吐くよーな内容の中、まーた昼ドラ展開起こしてたらごめんなs

蒼フロのオフイベ…結構絵師さんやMS参加するんだね…
一応申し込みだけしてみた人←
でも一番行きたいのは他の某イベなので、そっち優先しつつ抽選受かれば行く?って感じですかね。
…な、何だか島村組結集な予感がwま、マジすか…!!
みんなに会いたいんですががががが。だけど私恥ずかしがりやさんなので(ぽ←
嘘ですよ嘘です。
私だけ落ちたら泣いてもいいですか。

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOPBack
