--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2019'07.20.Sat

お知らせ

はじめにカテゴリ→TOP→おしながきを読むと宜しいかもです。
でも読まなくても大丈夫です(ぇ


■非公式
SS【みんなで海に行こう!】←只今工事中? MS:イリーナさん
完璧趣味に走りましたごめんなさい。
ガイド:ヌシ様の祟り!?湖の秘密を暴け!SSはこちら MS:星さん
ガイド:食欲の秋、焼き芋のかおり SSはこちら MS:愛沢ミサさん
リュースさんSSは無事公開済
ガイド:きゃっち・ざ・もんきー~ゆり畑で捕まえて~
ヒーローショーをやろう,夏祭りを一緒に,誕生会SS

SSはこちら MS:でっかめんさん
※現在紅月さんのPBMに参加中。他にウィルさん、イレブンさんのSS企画にも参加中。

■公式
虚雲のBU射月のBU海已のBU星のBUコンプリート!
リアクション公開済:黒薔薇(5P)、悪戯っこ(2・7P)、合同お見合い会(5P)、おぱんちゅ(7P)
エクリプス(1・3・5・12・13P)、夏祭り(6・10P)、ロックフェス(11・14P)、デート(3P)
借金返済美食編(8・11P)、ダンスバトル(5P)、トランプ捕獲【前編(3・8P)/後編(4・7・9P)】
愛の雫BL編(4P)、百合園ハロウィン(5・7P)、廃校舎【第2回(8P)/第3回(2P)】
彼氏彼女一日目(11・12P)、紅葉(24P)、教導団合コン(1・9P)、魔タコ(3・6・9P)
ベツレヘム(1・6・9P)、無料グラシナ4回目(8P)、ホレグスリ(4・8P)、紅白合戦(2・3・6・8P)
脱獄第1回(7P)、ルペルカリア祭(10P)、えr本(3・4P)、ホレグスリ2(4・12P)
プール爆破(6P)、226(2P)、白の夜(4P)、ひいな(3・4P)、無料グラシナ5回目
お花見(3・7P)、春休み(5・12P)、赤い糸(3P)、苺畑(7P)、ホレグスリ3(17・18P)
魔法服(4P)、中身チェンジ(13・14P)、無料グラシナ6回目木陰(9P)
2020授業風景】国語(4・11P)、無料グラシナ7回目(1・4P)、花火(9P)、黒薔薇2(3P)
葬儀屋(4P)、幸せメール(17P)、性転換(21P)、満月と薔薇園(4P)
リアクション公開待ち:最後の恋


・きょんの妹
リアクション公開済:無料グラシナ7回目(4P)、学校紹介(7P)、らいあーげーむ(1~4・6P)

TOPトラックバック(0)  コメント(1) 
2011'01.12.Wed

LC5(鶴谷木 無)の詳細設定

久々にブログの方にごっそり設定など書いてみるてすとー。
悪魔っこー♪まだ仮設定だけど。
奈落人でも良かったけど、アイテムまだ手に入らなそーだし欲しいって思った時に作らないとね!←
では気になる方は追記にてー!

...READ MORE?
蒼フロキャラ設定トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'07.05.Mon

あえてプラリア感想から書く私←

お久しぶりです。
お久しぶりじゃないあなたもまとめてきょんばんは!(ぇ
相変わらずタミふってる紅玉です。
ブログに書くの久々すぎてとうとう広告出ちゃいましたねぇ…
ついったーに生息しすぎてここの存在忘れるところでした(爆

この約二ヶ月、色んなことがありました。
まず、ラジオ出すぎだよ自分…!5回以上は出てるよ、ね…
マイトラジオから始まってゆりらじにおなごラジオにじゃわらじにごじょーラジオ…
ラジオで初めて話した方もたくさんいらっしゃって、ラジオのお陰で色んな方と知り合えるキッカケができました。
いや、ほんとにwラジオ出てからフォロー数がぐんと伸びた(ぁ
ツイッターでろくでもないことばっか呟いてるのに…!ほんと暴走しまくっててすみまs
あとは水コンとかねw何気に参加しちゃったり、じゃわの企画に参加中だったり、蒼フロのサマフェスにも行く予定だったりと。

語ることは多かれど、時間がない?私の場合はやる気かな?w
頑張って小説書きます。
…といいつつ、違うネタを追記で書いてるけどもそんな細かいことは気にしない←


どーせ誰も見ないと思うから、まずは昨日返ってきたプラリア感想行ってみよー!(ぇ
蒼フロリアの感想は、また後で書こう。いつか(殴
※てんしょん高め+少し崩壊気味な射月&海已の突発SSありなので注意!

...READ MORE?
リアクション・キャラクエ感想トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'05.02.Sun

蒼フロイベ二回目、行ってきましたー!

初めて行った蒼フロ公式イベのレポ、結局書いてなかったんで今回は書こうかなーと!
昨日とかね、無駄にテンション高くてやばかったですね自分←
※滅茶苦茶長いです。注意!!

お久しぶりですどじっこでもMでもない紅玉です(Σ
毎回書くたびお久しぶりになっちゃってるよ最近…!ついったー便利すg

昨日の5月1日の蒼フロイベにちゃっかり参加してきましたーvv
実は朝起きたのがまぁ、ギリギリで…着いたのが結局14時過ぎてしまったというね…!
しょうがないじゃない!30分に一本の電車間に合わなくて遅れちゃったのよ!(…
荷物が大きかったので、意外と苦労した…乗り換え多かった…けど座れたからまぁよし?w
MS陣の時間帯には被らなかったので、前回の二の舞にはなりませんでした…!
(前回はどんぴしゃで重なってしまって恥ずかしかった…)
椎名たんやせじまんや佐々木さんやるるさんなど、色んな方と喋ってきましたー!!
絡んでないけど一方的にご存知な方々とも結構お喋りしたりvv
侘助さーん、おめでとーう!両思いっていいなぁとか思ってしまったr(殴
ぽに夫さんことイレブンさんや南鮪さんとも話してきました!
気さくな方達ばかりで楽しかったです!
あと、私はひたすらお菓子食べてましたもぎゅもぎゅ←
朝から何も食べてなくておなかすいてて、シュークリームやらうまい棒食べてたw
ゆかりウマー!えびが好きなんです(ぇ

そしてとうとうMSの方や声優さん、イラストレーターさんやディレクターさんがぞろぞろぞろと!
飛び入りで朗読をやる方も一人来てました!
皆さんに質問が飛び交う飛び交う。
今更だけど、ディレクターさんに単発シナ増やしてーって言えばよかったと後悔ww
手ブロ実装は…どうなったんだろうねそういえば。絵師さん大量投入してるけど(ぁ
そのときは何も思いつかなかったのと、自分のキャラ堂々と言っていいのか分からなかったので言わなかった←
一つ言いたかったのが、おっぱいはやっぱりきょぬーがいいよ!!!
びにゅーできょぬーだともう最高ですね!!!
胸大きい子多くて私は嬉しいですy(ごほごほ
つるぺったんやロリもいいんだけどね!
惹かれるのはやっぱり色っぽいおねえちゃんの方なのよね(ぇ
…実際質問のときにそんな話になったのよ?本当よ?
たつみんに聞けばわかるw全部メモってて偉いなーと…!!
50人より少ないシナはやっぱり考えてないみたいですね…でも希望が多ければ考えるって言ってました。
みんな、メール出そうぜ☆ってこと?ww

そんな中、じゃわじゃわ登場ー!マシュマロ間に合ってよかったよ…!w
ピンク猫、可愛かった上に美味しかったですーvv
でも肝心のアレ(!)忘れてきてしまったらしくて、もう私はショックでしたよああショックだったとも!!!
届くのをひたすら待ってるww

質問会が終わってまた自由にトークしてるときに、栗田ディレクターにこっそりラズィーヤさん好きをアピールしてきました(ぇえ
どうでもいいとか言わないの☆イラッ
蒼フロのおにゃのこの中でラズィーヤさんは結構上位にいたりしますv
最初見たときから好きだったんですよねーv
でもメガネが一番だかr←
そんでもって森水MSやゆかこさんとも少しお話をしました!
あとで写メ見せますが、森水マスターの名刺?のキャッチコピーがGJw
あとあと、まさかのレーゼさんに会えた!底辺同士ですかそうですか。底辺KINGはレーゼさんなので←
みんなノリ良くて楽しすぎたーvv
心残りは萩マスターとあまり絡めなかったよ!人気すぎて近寄れなかったよw
本当にあっという間でした!

と?
何やらイレブンさんがごそごそ…電光板の野球盤がwww野球しようぜ!!
そして日下部さんだっけ…蒼空のにごり酒を持ってきてくれました!
そして波に乗って運営チームからもウェブマネー1500円分が…!
最後にじゃんけん大会しましたーvv
持ってきてくれた人が結構勝っちゃって、何度か全員負けるという事態が勃発してましたねw
ゆかこさん直筆のティセラの色紙はなんと、ぽに夫さんがゲットしていきました。
ティセラは俺の嫁(?)だと言ったディレクターさんにまぢ吹いたwwツンデレいいけどね!
そしてなんと!初めて私がじゃんけんに勝ちまして、ウェブマネー500円分をゲットしましたーvv
わーいわーい!
FBCさん書き下ろしのやつみたいで、三枚しかないらしく気軽に使えないですよww
え?使うべき?有料グラシナに?ww
椿薫さんもゲットしてましたvv

因みにこんな感じ↓
蒼フロイベ二回目
朗読劇のチラシ貰ったんだけど、この日は行けなそうで残念…!行く人楽しんできてね!
森水マスターの名刺はこんなの。
右側にあるカードが書き下ろしのやつですーグラシナ扉絵のやつね!
プライベ限定のアイテムも貰ったけど、これ何に使うの?ってやつだったよw

MSさん達が退散した10分間は出れないとなってたので、お片づけやら何やらしてました!
お菓子もぎゅもgy
私は二次会行かなかったので、ここまで!!
二次会レポは行った人に任せるw


※こっからはもろ趣味全開な話になるので、追記にて←

...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'04.21.Wed

前へ進めぬ花の歌

なんと!!あやさんから素敵SSを貰ってしまいましたーvv
花言葉SS企画にちゃっかり乗っていましt←
やばいやばい! 禿 萌 え た !!

お久しぶりです。ついったーではタミフってました紅玉です。
感想更新してなくてすみませんorz
余裕あるときにでも書きます!ぶっちゃけ参加そこまでしてないから溜まってないs


では追記にて。
いっちゃんがとある誰かの恋愛相談(寧ろ一人語り?)に乗ってます!

...READ MORE?
納品物・頂き物トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'03.29.Mon

久々に突発えちゃってみた

昨日(一昨日も少し)えちゃってみた!
蒼フロオンリーです!
多少CPあり。

天さんと寝起きカイイ
一昨日はまだ調子が良かった…かくかくになる前。
左がろこっ☆、右は私です。
そして昨日ちょっとやってたんだけど、最初の方はもう動かない動かない!
いじめかと思いきや
雲雀ちゃんと眼鏡きょん
雲雀ちゃん描いてたら直ったという…!←
ありがとう雲雀ちゃん!あみだを無視して描いた甲斐がありました(ぇ
…エルさんも一応描いたけどきゃぷってませn
右はろこっ☆で眼鏡きょんくんーv
二人のキャラ混ぜてあみだしたのに、まさかきょん引くとかもーね!愛だね←
コ○ンに見えるってことから台詞がこうなってるよw
こ、腰が細い…!(ぁ)えろいえろいえろいえr

神無月と射月
あみだでろこっ☆がいっちゃんを引いてくれちゃったのでたくさんいっちゃんを描いてもらいました。
ゆっくりしていってね!!(…
…いやね、神無月EPパロで合作やりたかったんだけど、私のパソがツンを起こしたために時間がなくなってしまったので一人でやってみました(ぇ
因みに私は英霊さんを引いたので、ノリで天さんも一緒に描いてみた!
ろこっ☆さん死滅の危機だと仰るので、更に根絶やしにしてみた(!
※ちょっと背後注意!

脱がしてみた
破廉恥でござる!姫さまえろいの巻。
というか百合にしか見えないyそんなことないです。
更に続きあるんだけどどこまで出していいのかわからないから敢えて伏せとくー←
※二人はこんな関係ではないですが、お許し出たので調子乗ってみt
本当、付き合ってくれて有難うろこっ☆ー!楽しかったです!
次回は禁則事項でお願いします(…

SSとか絵とかトラックバック(0)  コメント(0) 
2010'03.24.Wed

グラシナ流石ですねぇ…

期限通りとは…川岸MSぱねえっす…!!
残念ながら私はボツだったけど、知り合いが採用されてて良かったと思いますvv
何だか情報量多いですね…誰かまとめてくれないかな。。
感想は採用された方のブログを見ればいいと思うの←
べ、別に凹んでなんかないんだからn(…

そんでもってノリで春休みのパーティに参加してみました。
識上MS、前々から気になってたので、単発シナやってくれて嬉しかった!
だけど75人シナ…完璧埋もれるつもりで行きます(爆
だって特にやること考えてないんだm

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'03.23.Tue

明くる春 鳥のさえずり 美しく 新たな旅立ち どうか幸あれ

んー恥ずかしいからパスつけたかったんだけ、どね!←
記念に少しの期間だけパスなしで出しておいてみるてすと。
ひいな感想の小ねたSSとして書いてただけだから日本語おかしいYO!
思った以上に長くなったので、分けてみました。

時間軸はひいなの後。海已とセンセイ+αです。
…最近この二人が多い気がするのは気のせいではないと思います(ぁ
愛故愛故!きょんとかだとどうしても年齢制限g(ry
※結構長いです。
気になる方、暇な方は追記にて!

...READ MORE?
SSとか絵とかトラックバック(0)  コメント(0) 
2010'03.23.Tue

ひいな感想 ~君なら大丈夫~

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
リアクション・キャラクエ感想:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'03.21.Sun

貝楼に惑う感想

風やばい!!夜中流石に目を覚ましてしまったよ…!
家が揺れるゆれるっ!コワイヨー!
今(12:30)はもう平気だけど、今日春コミ?らしいから大変そう。

では本題。
えー何このタイトルーって思う人も少なくないはず!
ロストレ、もう返ってきました!!!(驚
ま、まだ3日しか経ってないんですが…!早すぎる\(^^)/
4人しかいないとはいえ、蒼フロに慣れてる身としては普通に一週間以上待つもんかとw
最初の予定日…29日とか書いてなかったっけ…←
ちなみに返ってきたリアはこちら

何となく参加してみようか~と思ってこれなんか面白そう~と思って参加したらプレイング書くの結構てこずってギャーってなった割りにプレイング通りに動いていて吃驚した!(息継ぎなし
台詞とか…ほぼ全採用じゃないです、か?(笑
心情まで使って頂けてました…!滅茶苦茶拾って頂けて嬉しかったですvv
マスコメに書いてあるバッドエンド~のくだり、すみません、私でs←
ガイドを読む限りだとバッドでも美味しいじゃん!と単純に思ったので、PL意図に書いておいた(爆
けど、こっちの結末の方が素敵だなぁと思いました。
シゲルは「どんな理由があっても、人を殺すのは賛成できないよ」な子だと思うんですよ。死んでしまえばそこで終わりだから。
だからアルティラスカさんが止めてくれて本当に良かったです。シゲルくんを人(?)殺しにしないでくれて感謝してたり。
暴霊はただ自分の名前を呼んでほしくて、けど最初の被害者はベイリンを知ってる人じゃなかったから呼べるはずもない。結果誤って人の命を奪ってしまい、その姿を乗っ取って次々に~みたいな。
生きてるときから…とはそこまで考え回らなかった。
とても可哀想な子だなぁと思ったんだけど、最後救われてよかったです。
探偵さん思い出してくれてありがとう!!感動しました。

最初、話が入り組んでて理解するのにかなり苦労した(笑)
頭こんがらがっちゃったよw
暴霊が子供ってのは辿り着けなかったわ…関係あるとは思ったけど。多分岩髭さんが正解だったのかな、見てる限り。
シゲルは頭いいキャラじゃないから分からなくてもいいんだけどね!(…
私がもっとも見たかったシーンは弓を射るシーン。
弓道嗜んでるから、せっかくだからリアに登場させちゃえーみたいな←
「僕は…撃ちたくないんだ!」って言いながら泣きながら撃ってみたかっt(殴
どこのキラだw冷静だけど大胆な子です(ぁ)
子供扱いされたくないのと足を引っ張りたくないのが前のβシナ同様シゲルの要かなー?
何故かシゲルくんより年上の方と一緒になることが多いので(笑
今回は意外とシゲルくんしっかりして、た…?勘鋭かったり、美味しいとこ取ってったr←
参加者の方々全員とちゃんと絡めていて嬉しかったです!
好きなよーに動かしてもらえて大満足☆梶原MSに感謝vv
あとでメール送っておこーうvv

リアクション・キャラクエ感想トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOPBack
